人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたのニューフェイス(〃▽〃)♪

どうもこんばんは♪

街中の自然に目を奪われてばかりの芳本です(〃▽〃)

やっぱり・・・っていいなぁ(ㅎωㅎ*)♪

街中に咲いている花が何より最高ですね!!

もともと植物なども好きだったのですが、自分で庭の手入れをし出してから、
さらに花が好きになり、人の家の庭や、お店の花壇などにもすぐに目がいってしまいますヽ(。ゝω・)ノ

そんな中でも、自然に咲いている花は、まぁ~~キレイですな(〃▽〃)

今回、目を奪われたのは、菜の花(σ´Д`)σ

近くの河川敷に集まって咲いていたのですが、そこだけキラキラしているように見えました(〃▽〃)

綺麗な黄緑の茎に、綺麗で可愛い黄色の花がとっても可愛い(●´∀`●)♪

決めた!!
シュシュの花壇にも菜の花を植えよう(σ´Д`)σ

そして~食べちゃおう(○゚ε゚○)!!

綺麗な上に、食べてもおいしい♪
最高じゃないですか~ヽ(。ゝω・)ノ

しかし・・・調べた所、今年はもぅ間に合わないみたい(´-ω-`)

来年だ!!
来年こそは、シュシュのお庭に菜の花を咲かせてやるぜ~ヽ(。ゝω・)ノ


それでは本日の幼稚園♪
今日もポカポカ最高のお天気(●´∀`●)
気温が上がるにつれて、みんなのテンションもどんどん上がりますよ~ヽ(。ゝω・)ノ
またまたのニューフェイス(〃▽〃)♪_d0220513_1552658.jpg

気合入り過ぎですから~(,,゚Д゚)!!
 


今日も元気いっぱいフレブルのポン太郎くん&ダックスのルルちゃん♪

そして、ポン太郎くんは朝から気合入りまくり!!

誰かの役に立ちたいんでしょうかね( ´艸`)ププッ

プレイルームでは、みんなで仲良く楽しく過ごしてくれたらそれでOKだよ(^_-)-☆
またまたのニューフェイス(〃▽〃)♪_d0220513_155381.jpg

暖かくなってきたら、しっかり水分補給ヾ(*´∀`)ノ 

こちらは新人ワンコのパルくん♪

前回とは見違えるほど、環境に馴染んでくれています!
みんなとたっくさん走った後にはゴクゴク水分補給♪

もぅその飲みっぷりもなかなか様になってますよ~(´∀`*)

新人さんだったワンコが慣れてきてくれたら嬉しいですよね~♪

またまたのニューフェイス(〃▽〃)♪_d0220513_155492.jpg

お!もぅ気付いたみたいだね~(σ´Д`)σ 

そして、新人なのはワンコだけではありませんよ(*ノзノ)

今日も朝からのひとっ走りを終えた、ラルゴくん♪

ラルゴくんはもぅすでに気付いているみたいです!

何に気付いたか?
それは・・・今日から新人さんが来てくれたんですよ~(´∀`*)

またまたのニューフェイス(〃▽〃)♪_d0220513_1555818.jpg

愛するが故に!ってやつですな~(*゚д゚*)!! 

今日はまた新しい研修生が来てくれているのですヾ(*´∀`)ノ

みんなは研修生のお姉さんに夢中♪
触って触ってのおねだり満載(〃▽〃)

そんな中、黒プーのそらくんは、新人研修生に的確な指示(σ´Д`)σ

愛するが故の厳しさ!!ってやつですな(,,゚Д゚)!!
みんなも、研修生にたくさんの事を教えてあげてね♪
またまたのニューフェイス(〃▽〃)♪_d0220513_156729.jpg

人に慣れる練習にはもってこいだね(^_-)-☆ 

そして、研修生が来てくれる時には、初めて会う人の慣れるのはとてもいいのです!

ワンコの事を勉強してくれている学生なので、ワンコの扱いがとっても上手♪

初めて会う人が苦手なワンコは、この機会に人に対して、
いい印象を持てるように練習をしていこうねヽ(。ゝω・)ノ




今日のベストショット
題名:これぞ癒し(〃▽〃)
またまたのニューフェイス(〃▽〃)♪_d0220513_156206.jpg

真っ黒コンビのそらくん&ココアちゃん♪

ソファーの上で同じポーズでくつろぎ中(*ノзノ)

かわい過ぎる~(ㅎωㅎ*)♪


それでは今日はここまで♪
今日は仲良し姉妹のきなこちゃん&あずきちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
またまたのニューフェイス(〃▽〃)♪_d0220513_15632100.jpg


出会いにもいろんな出会いがあるもんねヽ(。ゝω・)ノ



*chouchouから定休日のお知らせ*

3月、4月は休まず営業させて頂きます060.gif

なのでお気軽に遊びに来てくださいね003.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

またまたのニューフェイス(〃▽〃)♪_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-03-19 17:55 | 幼稚園・ホテル