ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

今日は春分の日だよ~(o→ܫ←o)♪

どうもこんばんは

今日は何の日??
世間のお休みとは関係なく、せっせとお仕事頑張っております芳本です(,,゚Д゚)

今日は祝日、春分の日だよ~(σ´Д`)σ

世間の方は今日から三連休♪
う~ん、うらやましいね~ヾ(*´∀`)ノ

僕らにとっては祝日なんて関係おまへん(*゚д゚*)!!
今日もワンコ達と楽しく過ごさせて頂きますよ~ヾ(*´∀`)ノ

そして、今日は春分の日なり!!
春分の日とは~・・・春が来る日だよ~(○゚ε゚○)!!

やっと来ました、みんな大好きスプリ~ング(,,゚Д゚)!!

でも、実際はそう言う意味とは違い、
春分の日とは、昼と夜の長さが一緒になる日のことなのです(σ´Д`)σ

太陽の時間が12時間、お月様の時間が12時間!!
つまり、フィフティフィフティ!!

50/50をカタカナで書いたら、読みにくいよね~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
って、そこはどうでもいいですね♪

ちなみに、他にも『未来に向かって努力をする日!』をいう意味もあるようです(σ´Д`)σ

ヨッシャ!!
今日はワンコと一緒に、未来の目標に向かって頑張りまっせ~(,,゚Д゚)!!!

d0220513_1662554.jpg

未来の目標というより、目先の夢だよね(,,゚Д゚)!! 

お泊りも満喫してくれているチョコくん&ミルクちゃん♪
二人ともとってもいい笑顔を見せてくれています(^_-)-☆

今日はみんなの目標を聞こうと思ってたんだけど~・・・
チョコくん・・・それは目標なの(゜曲゜;)?

でもあれだね、お腹が減っは戦は出来ぬ!だもんね♪

しっかりご飯も食べてお泊り満喫してくださいよ~(o→ܫ←o)

d0220513_1663564.jpg

目標は宇宙レベルですよ~(○゚ε゚○)!! 

今日も元気爆発中のプードルノエルちゃん♪

高い目標を持つ事はいいことがヾ(*´∀`)ノ
ただ~・・・ちょっと高すぎやしませんか!!

でも、その目標が叶うように出来る限りのお手伝いは致しまましょう(○゚ε゚○)!

先生はどっちかと、いうと後ろのドールくんの目標も捨てがたいけどね( ´艸`)ププッ

d0220513_1664381.jpg

とりあえず、落ち着くことが目標だねヽ(;´Д`)ノ
 


こちらも元気爆発ボーイの完平くん♪

うんとね、え~っとね・・・ 一緒に頑張ろう(○゚ε゚○)!!

とりあえず、やる気がある事は伝わってくるので、この気持ちを
しっかり伝えれるようになっていこうね( ´艸`)ププッ

d0220513_1665254.jpg

その目標に向かって頑張ろうね(^_-)-☆ 

今日が幼稚園初登園のトイプーゆずちゃん♪
初日だと思えないほど、とっても大胆( ´艸`)ププッ

この調子ならお友達もどんど増えてくれそうですね(^_-)-☆

みんなの目標が叶えられるように、
みんなと一緒にこれからも頑張っていきまっせ~ヾ(*´∀`)ノ




今日のベストショット
題名:目指せ!高速ダックス(σ´Д`)σ
d0220513_167173.jpg

元気いっぱい、ダックスのルルちゃん♪

先生に向かって走ってくる時のスピード超早い~(○゚ε゚○)!!

そして、なぜかこの時は先生の横をスルーーーヽ(;´Д`)ノ


それでは今日はここまで♪
今日はとっても賑やかな壁の向こうのお友達から( ´艸`)ププッ
d0220513_1671151.jpg


壁の向こうって気になっちゃうよね( ´艸`)ププッ


それではまた明日♪
みなさん、良い休日を(^_-)-☆

*chouchouから定休日のお知らせ*

3月、4月は休まず営業させて頂きます060.gif

なのでお気軽に遊びに来てくださいね003.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-03-21 17:53 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)