人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が来た~春が来~た~♪ヾ(*´∀`)ノ

どうもみなさんこんばんわ~(#'ω’#)

冬は冷え性でカイロと大親友の豊福です(゜曲゜;)

寒いのがとーっても苦手なので…

季節によってテンションがとっても変わってしまう、

めんどくさい体質なのですが…

本日、ついに脱カイロしました( ´艸`)

とーってもポカポカ暖かくて、眠たくなってしまうくらいの

穏やかな天気でしたよね(○´∀`)ノ

とーっても気持ちいい休日♪

今日もたくさんのお友達が遊びに来てくれています(´ω`)

みんなおはよーう(●´∀`●)
春が来た~春が来~た~♪ヾ(*´∀`)ノ_d0220513_17261023.jpg

ポカポカ★ソファーの上で日向ぼっこ中のお三方(o→ܫ←o)

シュナウザーシャビくん、まぶしそう(´`:)

奥のキャバリアラッテちゃん前にいる同じくキャバリアミルクちゃん

日光浴しながらみんなでおはなし♪

まったりのんびり、chouchouの1日が始まりました( ´艸`)

こっちは大きなお口が(○゚ε゚○)
春が来た~春が来~た~♪ヾ(*´∀`)ノ_d0220513_17263735.jpg

真っ赤なお洋服がとーっても似合う、トイプードルチョコくん

朝から大きなあくび(●´∀`●)

甲子園で、春の高校野球の季節がやってきましたもんね(´∀`*)

ところで、今日は新しいお友達が遊びに来てくれていますヽ(。ゝω・)ノ
春が来た~春が来~た~♪ヾ(*´∀`)ノ_d0220513_17284798.jpg

シーズー茶々丸くん(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

元気いーぱいのご挨拶ありがとうございます☆★

茶々丸くんは今日、甲子園で頑張っているお兄ちゃんの応援で

遠い所からはるばる西宮までやってきたくれました(^○^)

人見知りもせず、お友達とたーくさん遊んでくれていました♪

そしてそして今日のベストショットです(´゚ω゚)
春が来た~春が来~た~♪ヾ(*´∀`)ノ_d0220513_1729848.jpg

そうです☆そろそろお花見の季節がやってきますね(○´∀`)ノ

フレンチブルドック花ちゃん、ワクワクの様子( ´艸`)

みんなが集まるだけで、とーってもウキウキしますもんね♪

綺麗な桜を見て、美味しい物を食べて

…考えただけで幸せです(´-ω-`)★

ではでは、最後はこちら(人´∀`)
春が来た~春が来~た~♪ヾ(*´∀`)ノ_d0220513_17292789.jpg

ビションフリーゼモコちゃん、お花見の話に興味しんしん。゚(゚´Д`゚)゚。

柴犬ボスくん、さすがみんなのお兄ちゃん(,,゚Д゚)

優しくて頼りになる物知り博士ですヾ(*´∀`)ノ

明日も楽しい1日になりますように♪

それではみなさんまた明日ヽ(。ゝω・)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

3月、4月は休まず営業させて頂きます060.gif

なのでお気軽に遊びに来てくださいね003.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

春が来た~春が来~た~♪ヾ(*´∀`)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-03-22 18:57 | 幼稚園・ホテル