人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇〇体験実施中( ´艸`)

どうもこんばんわ♪体験という言葉に目が無い村岡です♪

最近わたくし〇〇体験っていう言葉にハマっておりまして~( ´艸`)うひひ

奈良の山奥でお蕎麦打ち体験をした事が楽し過ぎたのをきっかけに体験人生がスタートしたのですが(○´∀`)ノ

最近話題の京都では和菓子作り体験やその他には友達が練り物が大好きという事でちくわ作り体験にも参加してきました~(●´∀`●)

ちくわ作り体験なんて周りはほとんど小学生の子たちばかりでそんな中にわたくしたち20歳を過ぎた大人2名が混ざってワイワイ言いながら小学生の子達よりも真剣に取り組み真剣に楽しむという結果に(○゚ε゚○)

これからはお出かけしやすい季節にもなってきたのでパン作り体験や夏にはアイスクリーム作り体験なんてのも楽しそうだな~ヾ(*´∀`)ノフフフ♪

って
いつまでたっても食べる事で頭がいっぱいっていう~Σ (´Д`ノ)ノ

さてさて
花より団子が永遠のテーマのわたくしのお話はここまでにしておいて~

みんなはどんな体験した事ある~?(●´∀`●)
〇〇体験実施中( ´艸`)_d0220513_1844648.jpg

今、まさに体験中だったのね~( ´艸`)うひひ

しかもそんなに楽しそうにプロレスごっこしちゃうなんてキャバリアのドールくんとトイプーのクーくんはもうすっかり仲良しさんなんだね(人´∀`)

2人とも昨日からお泊りで初めて会ったばかりとは思えないほどすごく仲良しになってくれて先生とっても嬉しいですよ~(●´∀`●)

プロレスごっこでみんなと仲良しさんになれるなら先生も参加しちゃおうかな~037.gif

って
そこのお2人さんも楽しそうじゃありませんか~ヾ(*´∀`)ノ

〇〇体験実施中( ´艸`)_d0220513_1810889.jpg

ロケット役ってそんな職業ありませんからね~ヽ(;´Д`)ノ

職業体験をしに行く様子の2人ですがフレブルのくんは宇宙飛行士役でジャックラッセルテリアのチャオちゃんはまさかのロケット役ですか~Σ (´Д`ノ)ノ

宇宙飛行士は聞いたことがありますがロケット役って一体どんな体験ができるのか先生気になっちゃって仕方ありませんよ~(゜曲゜;)

何だか心くんとチャオちゃんのお話を聞いていたらテンションが上がっちゃって少し疲れちゃったのでソファーで休憩でもしようかな~042.gif
〇〇体験実施中( ´艸`)_d0220513_18173929.jpg

みんなウトウトしちゃって春の陽気を体験中ですか~(σ´Д`)σ

今日は本当に暖かい1日となったので窓際においてあるソファーでまったりのんびりするお友達も多くコーギーの風太くんなんてもうウトウトどころかしっかり熟睡しちゃってますからね037.gif

しっかり運動した後は休憩も大切ですからね~(○´∀`)ノ
早くポカポカ陽気で気持ちの良い日が続くと良いね~003.gif060.gif


今日のベストショット
お題:だまされないでね( ´艸`)うひひ
〇〇体験実施中( ´艸`)_d0220513_18361780.jpg

むむむ・・・?(ㅎωㅎ*)

〇〇体験実施中( ´艸`)_d0220513_18363769.jpg

だ、だ、だ、だまされた~ヽ(;´Д`)ノ

とってもお茶目なトイプーのモコちゃん(●´∀`●)
そんなに可愛い顔されちゃったらだまされても許しちゃいますよ~(*ノзノ)


それでは今日はお友達とすっかり仲良しになってくれたキャバリアのミルクちゃんと一緒にサヨナラです056.gif
〇〇体験実施中( ´艸`)_d0220513_18431446.jpg

お泊り中にお友達とたくさん遊んで楽しい思い出いっぱい出来たかな?(*^-^*)



それではみなさんまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

3月、4月は休まず営業させて頂きます060.gif

なのでお気軽に遊びに来てくださいね003.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

〇〇体験実施中( ´艸`)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-03-23 18:52 | 幼稚園・ホテル