ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

今日もポカポカ大運動会♥( ´艸`)

どうもこんばんは!何事も経験だなとつくづく思っているでお馴染みの経験マスター美藤です♪

いや~何事も経験して損は無いですよね♪ヾ(*´∀`)ノ

そんな経験をまたもやしてしまった我らがシュシュの無知モンスター美藤070.gif

まぁ何を経験したかと言うと・・・・
鉄材を切断するチェンソーみたいなやつ~!(人´∀`)

って他に言い方あっただろ的な感じですが、他に言い方が分かりません!(゜曲゜;)

ここで早速無知がでしゃばりました020.gif

まぁそれは置いといて、
先日、お店で使う鉄材をホームセンターで購入したんですが、どうしても鉄材が長い・・・042.gif

僕に尋常じゃない怪力と握力と愛しさと切なさがあれば、鉄材なんて曲げて折る事も容易いですが、

まだまだ未熟者の僕には到底そんな事は出来ません040.gif

そこで、鉄材カットをお店でお願いすると、ところがどっこいプラス50円!ヽ(;´Д`)ノ

50円かぁと思ってると・・・
値段の下に、自分で置いてある切断機で切れば無料との文字があるではありませんか!!!Σ (´Д`ノ)ノ

50円の為ならとやり方をちゃっかり定員さんに聞きながら自分でチャレンジ!( ̄^ ̄)ゞ

巻き起こる火花にチキンハートの僕はドキドキでしたが、なんとか切断に成功♪( ´艸`)

やり方を教えてくれたおじいちゃんが天使に見えたのは言う間でもありませんね032.gif

その後、切り終えた鉄材をレジに持って行く足取りの軽い事!(σ´Д`)σ

いや~いい経験をさせていただきましたよ017.gif

人生何事も経験!これからも日々チャレンジ精神を胸に頑張って行きますよ~047.gif

それでは先日の出来事で、鉄材切断マスターに昇格した僕の話はここで終わらせて・・・・

今週最初の幼稚園の模様を見ていただきましょう!ヾ(*´∀`)ノ

みんな今日も元気いっ・・・

あっ!もしかして・・・・(,,゚Д゚)

d0220513_165035.jpg

朝から新人さんの登場だ~い♪ヾ(*´∀`)ノ

アップルちゃんの紹介で登場してくれたのはシーズーの茶々丸くん!( ´艸`)

今日は一時預かりで遊びに来てくれたんですが、見事なカメラ目線にアッパレ!016.gif

お友達にも興味津々で、
次から次へお友達とのご挨拶~♪(人´∀`)

d0220513_1651587.jpg

ん~と、それは花粉じゃ無いよね!ヽ(;´Д`)ノ

そらくん、お尻がムズムズするのは茶々丸くんに匂われてるからであってですね042.gif

決して花粉のせいではございません040.gif

まぁそのもの花粉は目と鼻に来るからね!(゜曲゜;)

経験者は語る的なね!(゜曲゜;)

そんなお友達同士の仲睦まじいのほほんとした時間も朝の触れ合いタイムの特徴~♪(*^-^*)

ですが~・・・
そんなのほほんとした時間も時として・・・!!!

d0220513_1652531.jpg

THEアクティビティー!(*´ェ`*)


研修生が投げたボールを追いかけるその姿はまさにアクティビティー!(σ´Д`)σ

いや~アクティビティーという言葉を2回も言っちゃうこの気に入り様ってね006.gif

実際言ったら噛んじゃいそうな単語ですけど028.gif

そんな賑やかな一面も幼稚園ならでは♪(人´∀`)

お友達と仲良く運動会も毎日開催中!

まぁボールを追いかけてるのかお友達を追いかけてるのか定かではありませんけどね♪( ´艸`)

花ちゃんボール遊び楽しかったよね?(*ノзノ)

d0220513_1654189.jpg

ちょっと落ち着いてくださいよ~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

ちゃんボールが全てじゃないからさ!ヽ(;´Д`)ノ

だからとりあえず落ち着いて、もう1回挑戦してみましょ♪(*ノзノ)

次は1番にボールをゲットできるかもよ~!ヾ(*´∀`)ノ

みんなもくれぐれも宜しくね~!(ㅎωㅎ*)


今日のベストショット

お題:おねだりタ~イム!



d0220513_166288.jpg

大人の色気デター!(〃▽〃)

確実にカメラに向かっておねだりポーズですね~ココアちゃん♪( ´艸`)

パピーには無い大人っ気ムンムンで大人の魅力たっぷり!037.gif

よ~し!ぬいぐるみ出しちゃおっかな~012.gif

それでは今日の最後は・・・
ナイスな飲みっぷりを披露してくれているダックスのルルちゃんの一言でお別れです037.gif

d0220513_1655690.jpg

ルルちゃんの体型に合った高さでGOODだね!(σ´Д`)σ

運動した後のお水はホント格別006.gif

それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

3月、4月は休まず営業させて頂きます060.gif

なのでお気軽に遊びに来てくださいね003.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-03-24 18:05 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)