本日も新人さんで大賑わい(,,゚Д゚)

どうもこんばんは♪

育てるの大好き♪
今日も植物ネタで少し申し訳ない気持ちがある芳本です(*ノзノ)

今日も植物の話を書きます!
だって・・・暖かくなってきたら、それは植物の季節でしょ~(○゚ε゚○)!!

そして、これから何を育てようか悩むのが楽しいんですよね~♪♪

そして、以前から考えていたアレを育てよう(σ´Д`)σ
と、いろいろ調べていると・・・

こんなに難しいの(○゚ε゚○)??
こりゃ無理やろ(´-ω-`)

その植物とは~・・・ アスパラガス(σ´Д`)σ

今では簡単にスーパーで手に入るアスパラガス♪
しかし、自家菜園をしようと思うと、収穫までに3年もかかる代物ですよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

僕の中では、種を植えて、数ヶ月で茎がニョキニョキ出てきて、ハイ、収穫♪

という考えだったのですが、そう甘くないのです(´;ω;`)

現実を知ったので、今年はとりあえず、アスパラガスは諦めて、他の植物にしたいとただいま考え中♪

みなさん、アスパラを食べた時は、
3年分の苦労に感謝しながら食べるようにしてくださいね(○゚ε゚○)!!

そんな、僕のくだらない話は置いといて、

出会いがあれば、別れあり!!
今日で一週間お勉強に来てくれたいた、研修生とお別れの日(σ´Д`)σ


それでは、その研修生から一言♪

初めまして!研修生の倉田です。
1週間シュシュさんに通われている個性的で可愛いワンちゃん達と
たくさん触れ合わせていただいてとても楽しかったです!

犬の幼稚園というところで初めて研修させていただいて毎日が新鮮で勉強になる事ばかりでした。
トレーナーさんと飼い主様との間にちゃんと信頼関係があって、
とても素敵なところだなと毎日感じながら過ごした1週間でした。

短い間でしたがお世話になりました。
シュシュさんで勉強させていただいたことを生かして素敵なドッグトレーナーになれるよう、頑張っていきます!


倉田さん、これからもステキなトレーナーを目指して頑張ってね(^_-)-☆

そして、明日からはまた新しい研修生が来てくれますヽ(。ゝω・)ノ
ワンコにとっても、研修生にとってもいい出会いでありますように~ヽ(。ゝω・)ノ

  
それでは、今日の幼稚園♪
今日もとっても賑やか、そしてそして・・・・
d0220513_15592637.jpg

新人ワンコもあっという間に先輩ワンコ(○゚ε゚○)!! 

ブリュッセルグリフォンの完平くん♪
いつにも増してテンションアゲアゲ(○゚ε゚○)!!

そうなんです!
今日も新人ワンコラッシュなのです(,,゚Д゚)

新人だった、完平くんも、あっという間に先輩ワンコだ~ヽ(。ゝω・)ノ


それでは、今日の体験幼稚園で来てくれたワンコの紹介です(^_-)-☆
d0220513_15593618.jpg

みんなで大歓迎~ヽ(。ゝω・)ノ 

チワワの男の子、トニーくんです♪

初めてワンコに囲まれて瞬間・・・ンッ( ̄^ ̄)??

って顔をしてびっくりしてたけど、
すぐにみんなに打ち解けて楽しんでくれていました(^_-)-☆

先輩ワンコは新人ワンコが大好きなのですヽ(。ゝω・)ノ
d0220513_15594630.jpg

そうそう、いろんなお友達がいるんだよ(,,゚Д゚)♪ 

トイプードルの女の子、かぐやちゃんです♪
少し恐がりさんと聞いていましたが、ワンコにもすぐに慣れてくれていい感じ(^_-)-☆

お友達を作るにももぅ少し練習は必要だけど、
頑張ってみんなと仲良くなっていこうねヽ(。ゝω・)ノ


それでは、体験生の最後は、、
d0220513_15595667.jpg

どんどん楽しくなってくれたら嬉しいな(^_-)-☆ 

トイプードルの女の子、ルナちゃんでぇす♪

初めは凄く緊張もしていたけれれど、
持前の明るさでみんなにも過ぎに打ち解けてくれました(^_-)-☆

ワンコ同士のあいさつも経験してくれて、
今日だけでも、いろんな経験をしてくれたと思います(*^-^*)♪

トニーくん、かぐやちゃん、ルナちゃん♪
また、いつでも遊びに来てね!ワンコとみんなで大歓迎だよ(^_-)-☆


最後に一時預かりで初めて遊びに来てくれたワンコの紹介です(^_-)-☆
d0220513_160510.jpg

トイプー×マルチーズのMIX犬のレノくんです♪

まだまだ、8ヶ月のやんちゃ盛り!!
来ていきなり、プレイルームのみんなと楽しんでくれていましたヽ(。ゝω・)ノ

春は出会いの季節♪
これからも、いろんなワンコに出会えることに期待しちゃいますね(^_-)-☆




今日のベストショット
題名:ワンコあるある(σ´Д`)σ 
d0220513_1559766.jpg

ポメラニアンのポン太くん♪

奥歯に何か挟まったご様子( ̄^ ̄)

気持ち悪いんだよね。
取れそうで取れない・・・でも~もぅちょっと見てていいかな(´-ω-`)?


それでは、今日はここまで♪
今日はフワフワコンビのたんぽぽちゃん&モコちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_15591896.jpg


触らせてくださ~い(○゚ε゚○)!!


それでは、みなさんまた明日ヽ(。ゝω・)ノ


*chouchouから定休日のお知らせ*

3月、4月は休まず営業させて頂きます060.gif

なのでお気軽に遊びに来てくださいね003.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-03-25 18:14 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)