ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

卒業式と言えば・・・?(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

どうもこんばんは!卒業式シーズン真っ盛りでお馴染みの旅立ちの使者美藤です♪

先輩卒業おめでとうございます!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

そんな今の時期はあちらこちらで卒業式がいっぱ~い!( ´艸`)

卒業証書授与や、卒業生代表挨拶!( ̄^ ̄)ゞ

いや~卒業する学生さんも、思い出いっぱいだった学生生活を思い出すんでしょうな~♪(*^-^*)

そして忘れては行けない、卒業式と言えば・・・

第2ボタン争奪戦!ヽ(。ゝω・)ノ

女の子が好きな男の子の第2ボタンを貰ってキャッキャキャッキャ012.gif

そう言えば、僕の高校の時は制服が学ランだったんですが、

まさに第2ボタンを狙われる一世一代のイベント!(゜曲゜;)

卒業式が終わって、友達と写真を撮ったりしていると・・・・

先輩♥(o→ܫ←o)

は~い!(〃▽〃)

そんな感じで振り返った先にはクラブの後輩連中!020.gifオマエラカヨ

先輩!学ラン全部ください!(σ´Д`)σ

え?(○゚ε゚○)

そうなんです!自分の制服が小さくなったから新しい制服が欲しいって言うんですよ042.gif

まぁ可愛い後輩の為だと、仕方なしに制服を渡し、ふと帰宅しようとすると・・・・

制服が無いからめちゃめちゃ寒~い!Σ (´Д`ノ)ノ

自転車通学だったから更に浴びる風が寒~い!ヽ(;´Д`)ノ

いや~制服の大切さを高校生活の最後に体感した気がしましたね007.gif

それではそんな昔話を思い出して、急に懐かしさに浸ってしまった僕の話はここで終わらせて・・・

今日も元気いっぱいのわんこ達に登場してもらいましょう!( ´艸`)

桜に負けない笑顔満開のお友達~!?(人´∀`)

d0220513_16261413.jpg

素晴らしい門出を心より祝福~♪( ´艸`)

柴犬のりんちゃんは今日で2回目の幼稚園だもんね016.gif

これからいっぱいお勉強して、楽しい思い出作って!

幼稚園を卒業する時には笑って卒業できるように頑張って行こうじゃないの!(σ´Д`)σ

そう言えば卒業式に歌う歌ってなんだっけ!?(σ´Д`)σ

あ~ほらほら!あれだよあれ!(○゚ε゚○)

d0220513_16262818.jpg

そうまさにそれ!(*゚д゚*)

卒業式と言えば仰げば尊しだったね037.gif

いや~いい所にシュシュ合唱団がいてくれて良かった良かった~♪( ´艸`)

シュシュには地球を守る戦隊系や一匹狼のヒーロー系がいるけど、合唱団系もいいよね012.gif

んでも、良く見るとシュナウザーの源三くんは歌って無くて、ただカメラに映りたかっただけみたいだけど017.gif

まぁそれはともかく、歌は仰げば尊しで~・・・

卒業式でもっと忘れてはいけないのが・・・

校長先生の挨拶ね!!(^_-)-☆

d0220513_16265243.jpg

相変わらず校長先生の話ながいし~!ヽ(;´Д`)ノ

絶対短く話すって最初に言っておきながら結局は長いんだよね~028.gif

この校長先生あるあるはどの学校も共通していると僕は思います030.gif

んでも、挨拶をしてくれている大吉校長だけど、最後の方全く関係ない話のような・・・(´-ω-`)

みんなしっかり校長先生の話聞いてね~!( ´艸`)

d0220513_1627471.jpg

言ってるそばからWake up!!ヽ(;´Д`)ノ

まぁ長いお話は睡魔との戦いもありますけども~041.gif

しかも寝ながらおにぎりの具材の事を考えてる花ちゃん恐るべし!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

ジェダイくん!花ちゃんをそっと起こしてあげてくださ~い!Σ (´Д`ノ)ノ

いや~めでたい卒業式シーズン!

ご卒業される方々!
わんこ、スタッフ一同ご祝辞申し上げます!



今日のベストショット

お題:遊びとお勉強のメリハリ!



d0220513_16274044.jpg

遊びとお勉強のメリハリどや~っ!( ̄^ ̄)ゞ

遊ぶ時も全力ですが、お勉強する時も全力で有名な幼稚園生♪( ´艸`)

コーギーの風太くんはお友達が周りにいる刺激が多い場所でも先生の言う事をビシッと!!

どんな時でも人の言う事を受け要られるお利口さんで居続けようね006.gif

それでは今日の最後は・・・
卒業式の話をしてくれているビションのシェリちゃんとシュナウザーのモコちゃんのやり取りでお別れです060.gif

d0220513_17175818.jpg

PTAって子供の頃はどういう意味か分からなかったよね!( ´艸`)

それではまた明日060.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

3月、4月は休まず営業させて頂きます060.gif

なのでお気軽に遊びに来てくださいね003.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-03-26 17:59 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)