ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

今日はご挨拶強化day♪(○´∀`)ノ

どうもこんばんは!冬物を片付けようか迷いに迷っているでお馴染みの片付けマスター美藤です!

もう寒くならないよね・・・?(´-ω-`)

冬物を片付けてもいいよね・・・・?(ㅎωㅎ*)

誰か教えてくださいよ~!!ヽ(;´Д`)ノ

また寒くなったら冬物を出さないと行けなくなるのはいやなんだよ~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

でも気分的に今すぐにでも冬物を片付けてしまいたい・・・030.gif

そんな葛藤が今僕の胸の中にズキュ~ン!!020.gif

まぁでもそんな事は皆さんにはどうでもいいですよね020.gif

完璧に暖かくなってから片付ける選択肢もありますけど、

それだったらなんだか分かりきってしまって面白みが無いような気がして止みません!066.gif

やっぱり先が見えてる勝負よりも・・・
先が見えない勝負の方が面白いじゃないですか!(*゚д゚*)

はい出ました美藤くんの今日の名言!(σ´Д`)σ

まぁなんのこっちゃですが、要するに衣替えをしたいんですよ~004.gif

なので僕は賭けにでます!017.gif

この週末に冬物を一斉に片付け、今後寒くなって時にはもう知りません!049.gif

春物で寒さと戦ってやりますよ~♪(σ´Д`)σ

ふ~・・・また大きな決断をしてしまいましたね034.gif

皆さんも僕と一緒に、冬物を一掃しましょう!!!

それでは冬物を片付けても、大好きな毛布は片付けない僕の話はここで終わらせて・・・

今日もすこぶる絶好調のお友達の様子をご覧いただきましょう~♪

実は今日はご挨拶強化day!挨拶のスキルを磨く・・・

d0220513_15193893.jpg

わんこの礼儀も格段とレベルアップ!(σ´Д`)σ

ただのご挨拶で終わらず、頭を下げて礼儀正しいマナーを心得ているココアちゃん♪

現代社会でも頭を下げる事が出来ない若者がいるって言うのに・・・

もう最近のわんこはスンバラシイ!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

いや~今週だけでもみんなの挨拶の幅が広がりましたよね~♪(人´∀`)

おや?
あっちでもご挨拶やってますね~!(*^-^*)

d0220513_1533140.jpg

カバンに入ったままの挨拶とか斬新!Σ (´Д`ノ)ノ

挨拶の幅が広がったって言いましたけど、ここまで斬新な挨拶ありますでしょうか!030.gif

普通はカバンから出たい気持ちで暴れてしまうのも無理ありませんが、

クーちゃんは冷静にあみあみ越しでご挨拶♪(#'ω’#)

周りのみんなもちょっと驚きの様子なのも無理ありませんな037.gif

こっちも元気にご挨拶しちゃいま~す!ヽ(*゚∀゚)ノ

ん?この声はまさか?(*゚д゚*)

d0220513_153436.jpg

今日からの新入生さんヨロシクで~す!(*´ェ`*)

先週体験幼稚園に来てくれたプードルのルナちゃんの幼稚園デビュー♪(〃▽〃)

右も左もまだ分からない事だらけですが、幼稚園のお友達のみんなと楽しくお勉強して行きましょう!

恐くて吠えちゃう事も頑張って改善して行こうね♪(○´∀`)ノ

そんなご挨拶強化dayも、
礼儀正しい挨拶から始まり、変わった挨拶、元気な挨拶と様々な挨拶が見れて何より003.gif

挨拶の奥深さをより理解できた日になりましたよね~006.gif

いや~ホント挨拶って素晴らしいですな!(´V`)

d0220513_1535693.jpg

ドキドキする挨拶~!(*゚д゚*)

もう見てられないんですけども~!!(*ノзノ)

ホープくんとペコちゃんの二人の世界はまさにラヴラヴワールド!(○´∀`)ノ

そして間に挟まれたラルゴくん、絶対気まずいはずじゃないの~♪ヽ(;´Д`)ノ

いや~最後にすんごい挨拶見ちゃいましたね♪( ´艸`)

ご挨拶強化day恐るべし004.gif


今日のベストショット

お題:静かに見つめ続けるの技

d0220513_1541910.jpg

抱っこしちゃうしちゃう~♥(〃▽〃)

可愛いお手手をちょこんと足に乗せて、その瞳は反則ですよニコちゃ~ん♪(〃▽〃)

いや~カワイイ010.gif

おじちゃん気が済むまで抱っこしちゃうからね~!(*´ェ`*)

それでは今日の最後は・・・
春の陽気に誘われているプードルの慧羅(ケイラ)ちゃんとフレブルのちゃんでお別れです060.gif

d0220513_1542978.jpg

お~っとそれはそれは失礼しましたぁ~♪(小声)

気持ちよさそうだね花ちゃん037.gif

それではまた明日066.gif


*chouchouから定休日のお知らせ*

3月、4月は休まず営業させて頂きます060.gif

なのでお気軽に遊びに来てくださいね003.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-03-28 18:31 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)