ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

今日はポカポカ日和だねぇ(^_-)-☆

どうもこんばんは(^_-)-☆

花粉に目も鼻もやられている安田です<(`^´)>

いや~今日はとってもあったかいポカポカ日和058.gifですねぇ・・・^m^053.gif
午後からは曇ってきましたが・・057.gif

桜もいつの間にか咲きはじめ・・こんな日は・・お花見なんてしたいですよね~(*^_^*)

花粉なんてなければ・・(-"-)

春はお天気が良い日はポカポカで気持ちいのですが花粉症の人にとっては

まさに・・・地獄(._.)

雨の日は花粉は少ないので苦しくないですが雨の日ってテンション下がりますよね~057.gif

花粉に悩まされている私ですが、うちで飼っているワンコも・・・

花粉に悩まされているようです・・・(~_~;)

なので、こんな天気の良い日は2人そろってクシュンクシュン!!!(>_<)

私はまだいいのですが、ワンちゃんの花粉症ってすっごく可哀想ですよね。。(._.)

花粉なんてなくなれ~!!!とそう願っている私の話はおいといて・・・030.gif


こんなお天気日和!!!058.gif
シュシュのワンちゃんたちはどんな一日を過ごしたのかな~??

d0220513_1519278.jpg


って・・・・ながっ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

MIXのテンくんながながと朝のご挨拶ありがとうございます!!!(^○^)072.gif

そうですね~こんなお天気の日はここにいるシュシュのわんちゃん達と遊ぶのも
いいね~(*^^)v053.gif

ただテンくん、ピクニック日向ぼっこ買い物まではわかるんだけど・・・

修行の旅ってなんぞ!?\(◎o◎)/!

ん~私が知らないだけでこんなお天気が良い日は修行の旅
って言う選択肢が犬世界ではあるのかな~021.gifって・・そんな選択肢テンくんくらいだと思うけどね026.gif068.gif

「日向ぼっこは良いですよ~070.gif
d0220513_15332023.jpg


って。。。さっそく日向ぼっこしてる子発見!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ダックスのルルちゃんそんなところで寝そべって気持ち良さそうだね~037.gif

今日の朝は日向ぼっこにもってこいのポカポカお天気だったもんね016.gif

やっぱりこんな一日は・・・日向ぼっこか遊ぶに限りますなぁ・・・035.gif053.gif

d0220513_15531254.jpg


って・・・修行してる!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

プードルのコロンくんビジョンフリーゼのアランくん
ご指導してもらいフセの修行をしているようです!!!(@_@;)

やっぱり犬世界ではこんな日は修行をするんですね~!!テンくんに謝らないと・・・・042.gif

それにしてもフセの修行、アランくんとてもお厳しいですね~(@_@;)

耳が垂れているからやり直しとは・・・・

垂れてるんじゃなくてめくれてるだけなんだけどね!!(*_*;

コロンくん、アランくんに認めてもらえるよう頑張ってください(>_<)

修行は中々厳しいもんですぞ・・・・020.gif054.gif

さてさて・・042.gif
遊び日向ぼっこ、修行とやらシュシュのワンちゃん達はいろいろ充実していますなぁ・・042.gif

みんな今日はいろんなことをして過ごしてくれましたねぇ・・
d0220513_17214812.jpg


って・・・プードルのハナちゃんはお花見を想像して思わずよだれが・・・・・037.gif

後ろのヨークシャーテリアのミミちゃん もびっくりだよねぇ・・・^m^

お花見と言えば・・・桜の木の下でご飯!!!068.gif

その通りだけどハナちゃんってば食いしん坊さんですなぁ026.gif053.gif


それでは・・・本日のベストショット!!

お題:仲良しお二人さん

d0220513_17283596.jpg


シュナウザーのシャビくんとコーギーの風太くん

幼稚園のベテランさんお二人組^m^

遊んだら2人で寄り添ってソファーでまったり(^_-)-☆

そしてシャビくんも風太くんの考えに共感しているご様子・・・037.gif

遊ぶのもいいけど寝転ぶのも気持ちいよね~016.gif

それでは今日はここまで(*^^)vそれではみなさんまた明日~!!053.gif035.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

3月、4月は休まず営業させて頂きます060.gif

なのでお気軽に遊びに来てくださいね003.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
053.gif060.gif072.gif053.gif053.gif053.gif053.gif054.gif054.gif053.gif035.gif
by skchouchou | 2014-03-29 17:41 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)