団体行動ってなに?(〃▽〃)

どうもこんばんは!3月の月末になると毎年感じてしまうでお馴染みの春夏秋冬美藤です♪

いや~3月も今日でおしまいですね!ヽ(@´з`@)ノ

明日からは4月の新学期の始まり始まり~!!(σ´Д`)σ

んで、わたくし美藤が毎年思ってしまうのは、

3月から4月に入った時って、なんだか12月から1月に入った時ぐらいの気持ちの切り替えがでか~い!

新年を迎えた年末年始と新学期が始まる3月、4月♪(人´∀`)

そう言えば・・・
3月31日よりも4月1日の方が春らしく感じませんか?(゜曲゜;)

まぁそれは確実にわたくしの気分ですけどね~!ヽ(;´Д`)ノ

んでも、
学校を入学したり、卒業される学生さんにとってはこの時期の気持ちの変化は大きいですよね~006.gif

そんな色々な事を考えてしまう3月の月末!

明日からの4月も気持ちを新たに明るく参りたいもんですな♪( ´艸`)

それでは今日を持って冬の終わりを告げる僕の役目が終わった所で・・・・

春の陽気をエネルギーにしているお友達の様子をご覧いただきましょう!!(○´∀`)ノ

みんな今日もノッてるか~い!?ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_15133582.jpg

え~っと団体行動って言うのは・・・(ㅎωㅎ*)

幼稚園生のマッシュくんの疑問にズ~ムイン!(σ´Д`)σ

朝からそんな可愛い顔して質問されちゃあ見過ごす訳には行きませんぜ!( ´艸`)

マッシュくん団体行動ってのはね、
分かりやすく言うと、みんなで一つの事をするって事なんだよね016.gif

だから自己中心的では無くて、ルールを守って行動するって意味もあるんだよ(^_-)-☆

ほらほら!
これも楽しい団体行動!(σ´Д`)σ

d0220513_15251914.jpg

みんなで走ればひとりよりも何億倍の楽しさ!(〃▽〃)

今日も賑やかワッショイの教室では団体行動があちらこちらで巻き起こる!

みんなの表情を見れば楽しさだって一目瞭然049.gif

仲良しこよしの団体行動は良い事ばっかりですもんね037.gif

は~い!次のお友達~!?(○´∀`)ノ

ん?(○゚ε゚○)

d0220513_15254294.jpg

そんな団体行動があったなんて!(*゚д゚*)

先生の知らない団体行動が今ここに~♪( ´艸`)

研修生の学生さんに甘えるお友達のみんなもちゃっかり団体行動じゃないの005.gif

学生さんに上から触って貰おうとする子や、良く見ると下から行ってるお友達も!ヽ(@´з`@)ノ

ナイス連携プレーに感心ですな034.gif

みんな~こっちに集合だよ~!ヽ(@´з`@)ノ

おや?また団体行動かな~♪( ´艸`)

d0220513_1526116.jpg

すんごい囲まれちゃってる~!Σ (´Д`ノ)ノ

お友達が到着したクレートにお友達のみんなが大集合!

中に入ってるマルチーズのそらくんもまさか囲まれるなんて思ってもみなかったよね034.gif

いや~出るタイミング確実に失ったね012.gif

そんなわんこの団体行動!
そう言えば群れで動く犬にとっては団体行動はお手の物だったかもしれません~!(o→ܫ←o)

学校に通ってる全国のちびっ子諸君!

そんな団体行動が得意なわんこを見習って、学校でもしっかり団体行動よろしくお願いしますよ~♪( ´艸`)


今日のベストショット

お題:〇〇からの~・・・

d0220513_15262393.jpg

3・・・2・・・1・・・!!

d0220513_15263254.jpg

後ろ足が伸びてる~!Σ (´Д`ノ)ノ

どことなくきなこくんの顔が最後ドヤ顔なのが気になるんですけども~!ヽ(;´Д`)ノ

そんな溜めたパワーを下半身の伸びに使うきなこくんに座布団3枚差し上げます040.gif

それでは今日の最後は・・・
シュナウザーのひめちゃんの話に興味津々なチワワのこなんくんの一言でお別れです036.gif

d0220513_15581122.jpg

先生も知りたいで~ス!ヽ(@´з`@)ノ

ひめちゃんのまつ毛みたいに長~くなりたいもんですな♪( ´艸`)

それではまた明日037.gif


*chouchouから定休日のお知らせ*

4月、5月は休まず営業させて頂きます060.gif

それに伴い、GW中のドッグホテルのご予約を開始しました♪

昨年同様に、大変込み合う事が予想されますので、

ドッグホテルのご予約をお考えの方は、お早めに宜しくお願い致します。

※お部屋数には限りがございます。

なお、既にご予約されているお客様、誠にありがとうございます016.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2014-03-31 18:11 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)