人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされないぞ~(○゚ε゚○)!!

どうもこんばんは!

心機一転!!
ここで重大発表をしたいと思っております芳本です(σ´Д`)σ

4月に入り、新年度到来(〃▽〃)!!

新年度と言えば、あんなことがこんなことに、こんなことがそんな事に(*゚д゚*)!?

変化変化の新年度(σ´Д`)σ

そして、シュシュも~・・・なんと!!

2店舗目が誕生するよ~(*゚д゚*)!!!

イヤッフ~(〃▽〃)♪

コツコツ頑張り早3年(σ´Д`)σ
ん~やっとこさこの時が来ましたよ♪

そして、気になるのが場所!!
その場所は~・・・南の島!ハワイ店だよ~(○´∀`)ノ

驚いた?
驚いたでしょ??

ハワイと信憑性がない!?

そりゃそうだよ♪
だってウソだも~ん(○゚ε゚○)!!!!

だまされた人はゴメンなさい m(__)m

だって今日はエイプリルフールなんだも~ん♪
ウソをついてもいい日なんだも~ん♪

嘘はでっかく!!
夢もでっかく!!!!

いや~でも、ハワイにお店が持てたらもぅどんな気分なんでしょうね(〃▽〃)♪
まさ夢ならぬ、まさ嘘になったらどれほど嬉しいか♪

でも、夢ばっかり膨らませてもダメダメ!!
そこに行くまで、今日もコツコツお仕事頑張りましょ~(○´∀`)ノ


そしてそして、本日は3人目の研修生の最終日♪
その研修生から一言(○´∀`)ノ

初めまして!研修生の玉谷ですっ!
この一週間色んなワンちゃん達と触れ合いとても可愛く
シュシュに通うのがとても楽しかったです!

初めて犬の幼稚園に通わせて頂きましたが、学校ではあまり教えてもらえない、
訓練方法などをしていたり、なにより飼い主さんとの信頼関係がとても良く
すごく勉強になりました!

これからもドックトレーナーを目指して日々努力し頑張っていきたいとおもいます!!
シュシュの皆さま飼い主の皆さま一週間本当にお世話になりました!

玉谷さん、これからも頑張ってね~(^_-)-☆




それでは、本日の幼稚園(*ノзノ)
みんなは、先生みたいにウソはついたらだめだからね~(○´∀`)ノ
だまされないぞ~(○゚ε゚○)!!_d0220513_1682458.jpg

って、ウソつく気満々じゃないの~ヽ(;´Д`)ノ 

今日も元気に登園してきてくれたワンコ達(〃▽〃)♪

しかし、やっぱりみんなもエイプリルフールを意識しているみたい(○゚ε゚○)!!

よっしゃ!!
先生もみんなに騙されないように気をつけよ~っと(σ´Д`)σ

だまされないぞ~(○゚ε゚○)!!_d0220513_1685874.jpg

めっちゃ疑ってるし~(゜曲゜;)!! 

ポエラニアンのポン太くん&ダックスのリオくん♪

リオくん・・・めっちゃ疑ってるね(゜曲゜;)

いや~でも、ポン太くんがご飯を食べ忘れる所なんて想像も出来ないしね(*゚д゚*)!
うん!これはきっとポン太くんのウソだね(σ´Д`)σ

ふ~危ない危ない(゜曲゜;)

だまされないぞ~(○゚ε゚○)!!_d0220513_169633.jpg

もぅバレバレだね(〃▽〃) 

E・コッカーのチョコちゃん&レノちゃんコンビ♪

一緒にウソをつくときには入念な打ち合わせが必要だね( ´艸`)ププッ

だまされないぞ~(○゚ε゚○)!!_d0220513_1691687.jpg

それは~ウソついてるつもりなのかい( ̄^ ̄)?? 

今日、初めて幼稚園に登園してきてくれたチワワのトニーくん♪

ん~さすがに先生もそのフォローには困っちゃうなヽ(;´Д`)ノ

ウソをつきたい気持ちは伝わるんだけどなぁ・・・。

ダックスのロイくんの事もまったく騙せてないもんね(´-ω-`)

だまされないぞ~(○゚ε゚○)!!_d0220513_1692458.jpg

ウソ偽りのない笑顔で一安心~ヽ(@´з`@)ノ 

いや~今日はみんなのウソに翻弄されちゃったけど、
この笑顔だけはウソをつけないよね~( ´艸`)ププッ

みんなの笑顔にウソはない(○´∀`)



今日のベストショット
題名:ウソであって欲しいねヽ(;´Д`)ノ
だまされないぞ~(○゚ε゚○)!!_d0220513_1672752.jpg

研修生にナデナデしてもらっている、ひまわりちゃん♪

それを、順番待ちしているきなこくんですが~・・・。
順番、回ってくるといいねヽ(;´Д`)ノ



それでは、今日はここまで♪
今日は元気にお泊りしてくれたヨーキーのゴンくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
だまされないぞ~(○゚ε゚○)!!_d0220513_1693458.jpg



そうなんです!
シュシュのぬいぐるみはしゃべります♪・・・うそです( ´艸`)ププッ







*chouchouから定休日のお知らせ*

4月、5月は休まず営業させて頂きます060.gif

それに伴い、GW中のドッグホテルのご予約を開始しました♪

昨年同様に、大変込み合う事が予想されますので、

ドッグホテルのご予約をお考えの方は、お早めに宜しくお願い致します。

※お部屋数には限りがございます。

なお、既にご予約されているお客様、誠にありがとうございます016.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

だまされないぞ~(○゚ε゚○)!!_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-04-01 18:22 | 幼稚園・ホテル