春!それはスプリングパワー!(´V`)

どうもこんばんは!桜の素晴らしさは人の心を魅了するでお馴染みの西宮のフラワーボーイ美藤です♪

いや~どこもかしこも桜が満開ですよ~!(○´∀`)ノ

しかも天気も良くて、お出かけ日和で最高ですよ~!(○´∀`)ノ

そんな春と言えばの桜さん♪( ´艸`)

今更ながらめちゃめちゃ綺麗ですよね~!(´∀`*)

そりゃあ桜の下で花見だってしちゃうのも無理ないですよ全く012.gif

そんな桜さんの魅力に取りつかれたわたくし、もちろん昼間に見る桜も綺麗ですが・・・・

夜の街灯に照らされた桜も綺麗すぎ!(〃▽〃)

思わず足を止めて見入っちゃいましたね~037.gif

以前は花より団子の気持ちしか分からなかった食いしん坊時代も、今では団子より花かもしれません010.gif

周りも静かだとより見入っちゃう桜マジック!Σ (´Д`ノ)ノ

すぐに散っちゃうのはなんとも悲しいですが、今しか見れないって言う春の風物詩も粋ですな003.gif

お店がある地方は今が満開なので、いつまで桜を堪能できるのか楽しみですね006.gif

夜桜を見ながら1杯どうですか?(´ω`)

まぁ1杯どころじゃ僕の場合終わんないんですけどね・・・020.gif

それでは桜を見ながら、花粉症の影響でくしゃみを連発する僕のお話はここで終わらせて・・・

ポカポカ陽気に包まれたお店の様子を今日もご覧いただきましょう!(〃▽〃)

みんな~♪
春満喫してるか~い?ヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_17192520.jpg

スプリングスマイルいやっほ~い♪(〃▽〃)

美人三姉妹のにこやかな笑顔は桜に勝ること間違いな~し♪( ´艸`)

太陽の光よりも、みんなの笑顔の方が眩しいぜ~!(σ´Д`)σ

窓際でポカポカ日向ぼっこもこの時期は最高ですもんね~♪

いや~スプリングパワーってホント凄いですよね016.gif

大変!大変なの~!ヽ(;´Д`)ノ

そんな慌ててどうしたの?ヽ(;´Д`)ノ

d0220513_1784611.jpg

それは事件ではありませんか~!(*゚д゚*)

パグのさくらちゃんご報告ありがとう~005.gif

この時期はしゃぎ過ぎたって事は、
きっと過ごしやすい春の陽気でスイッチが入っちゃったんじゃ~037.gif

暖かくなると、人もわんこも活動的になる影響で、わんこのテンションも最高潮!

さくらちゃんその現場はどこですか~い!ヽ(;´Д`)ノ


d0220513_1791360.jpg

残り充電2%~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

ファン太くん大丈夫ですか~037.gif

もうちょっとペース配分考えて遊ばないとダメですよ~♪( ´艸`)

しかも半日休むってもう楽しい時間終わっちゃいますから~!Σ (´Д`ノ)ノ

もうファン太くんたらおちゃめなんだから012.gif

そんなスプリングパワー全開の春真っ盛り、
今日もまだまだ沢山の出来事が起こりますよ~!!(〃▽〃)

先生!!
ちょっと小耳に挟んだんだけどさぁ~・・・(´-ω-`)

ん?どうしたの?(○゚ε゚○)

d0220513_1785693.jpg

シュシュのご意見番キター!(//゚д゚//)

シャビくんお手柔らかに頼みますよ~007.gif

今日からの学生さんだから、まだ仕事に慣れてないと思うし・・・。

何より折角来てくれたからには、楽しんで研修して欲しいからね~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

他のお友達のみんなもお手柔らかにお願いしますよ?(´;ω;`)

ちょっと!研修生さん!<(`^´)>

ちょっとお手柔らかに・・・ヽ(;´Д`)ノ

d0220513_1710082.jpg

意外とウケは抜群っていう!Σ (´Д`ノ)ノ

小鉄くんめちゃ顔が嬉しそうなんですけど~!(〃▽〃)

女性の研修生に甘えられて幸せいっぱいだね♪( ´艸`)

いや~でも今回の研修生もみんなに受け入れられて良かった良かった006.gif

これから1週間、シュシュで頑張ってくれる研修生さん!
ご来店時はご迷惑をおかけするかもしれませんが、何卒宜しくお願い致します016.gif


今日のベストショット

お題:優しい先輩



d0220513_17121746.jpg

ナツちゃんめちゃ優し~い!(〃▽〃)

ナツちゃんが気遣ってくれているのは、体験幼稚園に来てくれていたミルちゃん056.gif

最初は来た事が無い環境に驚きを隠せない様子でしたが、流石はパピーの順応性!

すぐに自分から遊びに誘う事が出来ていましたね♪( ´艸`)

まだまだ遊びがうまいとは言えませんが、来た時と帰る時には表情もイキイキしてたので、

次からのお預かりも余裕を持って堪能できるね♪(#'ω’#)

またいつでも遊びに来てね~!(´∀`*)

それでは今日の最後は・・・昨日からお泊りをしてくれているコーギーのとまとちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_17102464.jpg

最高の贅沢だよね~♪( ´艸`)

それではまた明日066.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

4月、5月は休まず営業させて頂きます060.gif

それに伴い、GW中のドッグホテルのご予約を開始しました♪

昨年同様に、大変込み合う事が予想されますので、

ドッグホテルのご予約をお考えの方は、お早めに宜しくお願い致します。

※お部屋数には限りがございます。

なお、既にご予約されているお客様、誠にありがとうございます016.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2014-04-02 18:40 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)