しっかり水分補給をしましょうね!( ̄^ ̄)ゞ

どうもこんばんは!暑さの影響で益々摂取量が増えていっちゃってるでお馴染みの飲み過ぎマン美藤です♪

いや~最近暑すぎてたまりませんな~!ヽ(;´Д`)ノ

この暑さの影響で、普段の倍飲んじゃってますよ~012.gif

って皆さん!

僕の事だから、どうせまたビールでしょ?とか思ってません?(σ´Д`)σ

違うんですよね~!( ´艸`)

実は飲み過ぎている物とは・・・

自然の恵み・・・なのです!(*゚д゚*)

もう毎日2リットル以上は飲み干してますよね~!(人´∀`)

今までは、まぁ飲んでも1リットルちょっとぐらいだったんですが、

最近急激に飲む量が尋常じゃないぐらい増えちゃってるんですよね~042.gif

よく人間の体の60%は水って言いますが、おそらく・・・・

僕の体の98%は水ですな♪ヽ(*゚∀゚)ノ

んであと2%は優しさぐらい?(人´∀`)

優しさ2%も無いか~♪( ´艸`)爆笑

まぁでも水分を取ると言う事はとっても良い事らしいので、

この調子で行くと、夏には1日3リットル飲むペースですね♪(○´∀`)ノ

くれぐれもお水が溢れちゃうので、針とかで僕の体を突っつかないでくださいね!034.gif

それでは、最近はジュースよりももっぱらお水派の僕の話はここで終わらせて・・・

今日もお日様ポカポカ!元気いっぱい過ごして行きましょう~♪(○´∀`)ノ

みんな今日もいい天気だね~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_15522272.jpg

お水ガブガブ飲めまっせ~♪(○゚ε゚○)

やっぱりココアちゃんもそう思う!?(〃▽〃)

先生もそう思ってたとこなんだよね010.gif053.gif

そんなわんこのみんなも気温の上昇と共に、お水を飲む量がUP!(σ´Д`)σ

急な温度の上昇は気を付けないと熱中症にも発展しちゃうからね~034.gif

だからみんなも水分補給しっかりね~♪(人´∀`)

d0220513_15523894.jpg

仲良くお水飲み場へレッツラゴ~!ヽ(。ゝω・)ノ

遊んだ後は、動いた分だけ水分補給はかかせません♪(〃▽〃)

遊びに夢中なのは分かるけど、遊びの合間にはしっかり飲んでおかないとね006.gif

何もないと思うけど、お水飲み場まで気を付けて行って来てくださいよ~!(*´ω`*)

バタッ!

ん?今の音何!?(○゚ε゚○)

d0220513_15524717.jpg

ちょっとこれは一大事ですよ~!!ヽ(;´Д`)ノ

ちょっとちょっと~!ゆずちゃん大丈夫~?(*゚д゚*)

お水飲まずに遊んでるから脱水症状とかになっちゃったんじゃな~い?007.gif

ダックスのルルちゃんも心配そうだけど・・・042.gif

でも良く見ると、お水じゃなくてジュース求めてる・・・?(´゚ω゚)

もしかして意外と大丈夫なんじゃ・・・(ㅎωㅎ*)

まぁでもここはそんな事言ってる暇はな~い!ヽ(;´Д`)ノ

誰かお水持って来てくださ~い!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

d0220513_15525639.jpg

カルピスなんて夢のまた夢~!( 'Θ')ノビシッ

ちょっとりんちゃ~ん!ヽ(;´Д`)ノ

流れ出るお水を味わうのは良いんだけど、ちょっとお水を持って来て貰っていいかな~?012.gif

いっその事、ゆずちゃんジュースがイイみたいだから、

カルピスの原液流し込んで、カルピス持って来てくれてもいいよ~ん♪( ´艸`)

人間もわんこも、こまめな水分補給心がけましょう!ヽ(。ゝω・)ノ

してそして、今日は幼稚園に体験で来てくれているお友達もご紹介しちゃいます056.gif

ポメラニアンのあみゅちゃ~ん♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1553562.jpg

笑った顔が何ともチャ~ミングじゃないの~♪( ´艸`)

初めての場所でドキドキ感満載だった様子も最初だけだったね~!(´∀`*)

他のお友達との触れ合いは慣れていない事もあって、来られると逃げてしまう事もあったけど、

自分から他のお友達の所に行く意欲があるのはGOOD!(σ´Д`)σ

色々なお友達と交流を持てばすぐに遊び方だって覚えることが出来ます060.gif

あみゅちゃんは来週から幼稚園に入園する予定なので、楽しみながらお勉強して行こうね☆( ´艸`)


今日のベストショット

お題:自由自在


d0220513_15533146.jpg

舌の長さが非常にながーーヽ(*゚∀゚)ノーーい!!

チワワのくんの舌の長さを捕えた決定的な瞬間♪( ´艸`)

上手に鼻の上まで伸ばせるなんて、これは特技になりますな~!ヽ(@´з`@)ノ

今度はどこまで届くか新記録に挑戦してみようね♪ヽ(*゚∀゚)ノ

それでは今日の最後は、最高の贅沢を味わう事が大好きなダックスのウィルくんの一言でお別れです068.gif

d0220513_15534324.jpg

なるほどね!わんこの場合はお散歩後は一番だったんだね037.gif

今度先生とお散歩後に1杯しちゃいましょうか!?(〃▽〃)ウヘヘ

それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

5月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-05-09 18:32 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)