ついにこの日が来ましたよ~ヽ(。ゝω・)ノ

どうもこんばんは♪

今日は何の日??
嬉しさ満開のハッピーデーで元気モリモリ芳本です(σ´Д`)σ

さてさて、今日は何の日かご存じですか??

そうですよ!5月10日は
今日はこのシュシュが3周年を迎える記念すべき日ですよ~ヽ(。ゝω・)ノ

いや~ここまでこれたのも、可愛いワンコ達、
素敵な飼い主さん達のご協力合っての賜物です(,,゚Д゚)!


本当にありがとうございます(^_-)-☆
そして、どうぞこれからも宜しくお願いいたします m(__)m

そしてそして、
そんな記念すべき3周年にする事と言えば~!!

シュシュの名物企画!!
大集合写真だよ~ヽ(@´з`@)

幼稚園でお勉強をしてくれていた、ワンコ達が日頃の成果を発表する日です♪

しかも、今回は過去最大の頭数ヽ(@´з`@)ノ
いったい何頭のワンコが集まってくれたかは、これからのお楽しみ♪

それでは、今日のみんなの頑張りを見てあげてくださいな~ヽ(*゚∀゚)ノ


それでは、本日は3周年記念イベントの詳細をレポートしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
d0220513_18485872.jpg

まだ誰も来てませんよ~ヽ(*゚∀゚)ノ 

朝のプレイルームはガランとしていて寂しいね~( ̄^ ̄)

撮影用の飾りつけがやたらと目立つ!!


しかし、それも今だけ(σ´Д`)σ
時間が経ち、あっという間に・・・
d0220513_1849960.jpg

過去最高に賑やかですよ~( ´艸`)ププッ 

あっちもこっちもワンコでいっぱ~いヽ(*゚∀゚)ノ

今までの幼稚園生達がたくさんイベントに参加してくれました~♪
さながら、ワンコ達の同窓会と言った感じですね(^_-)-☆


さて、それではみんなも揃ったことですし!
本日のメインイベント大集合写真の方に取り掛かってまいりましょうか~ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_18491887.jpg

完成度はまだ20%(σ´Д`)σ 

始まりはここから!

集合写真に合成疑惑もかけられることもしばしなヽ(;´Д`)ノ
しかし、実際にみんなしっかり動くことなく待ってくれているのです♪

d0220513_18492764.jpg

みんな、その調子で頑張れ~(,,゚Д゚)!! 

今日は順番に左側から並んで待ってもらっています(σ´Д`)σ
ベテランワンコ達は流石の一言♪

いつまででも、この余裕の表情(^_-)-☆

さぁさぁ、ここからまだまだ増えまして~ヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_18493742.jpg

お~!!いよいよ完成間近ヽ(*゚∀゚)ノ 

最前列のオチビちゃん軍団も一気に整列ヽ(@´з`@)ノ

ワンコが増えても、他のワンコは動きません!
「だって先生がマテって言ったんだもん!」

お利口さん過ぎるよ~(〃▽〃)♪ 

そして、いよいよその時が!!!!!!!!!!!!!

ジャジャジャ~ン!!! 
d0220513_18373281.jpg

これ以上の集合写真があるものか~(○´∀`)ノ 

過去最高!!
今回は76頭での大集合写真ですヽ(*゚∀゚)ノ

カメラ目線もばっちり!
先生達の興奮も最高潮ヽ(*゚∀゚)ノ

みんな、本当にお利口さん(^_-)-☆
これからも、みなさんにいろんなことが披露できるように、
幼稚園で遊びにお勉強に楽しく頑張っていこうね~ヽ(*゚∀゚)ノ



それでは、本日は飛び切りのイケメンコンビと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_1837596.jpg

笑顔が引きつっているなんて言わないでヽ(;´Д`)ノ


シュシュを愛してくださる、みなさまのおかげ3周年を迎えることができました♪

これからもワンコの笑顔で溢れるお店づくりを頑張っていきます!
どうぞ、そんなシュシュをよろしくお願いします(^_-)-☆



それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

5月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-05-10 19:09 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)