ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

シュシュも4年目に突入だぁ~い!ヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは!今日も朝からすこぶる絶好調でお馴染みのシュシュの火の玉ボーイ美藤です♪

昨日はシュシュの3周年記念日でお祝いのお言葉や、

イベントにご参加頂いた方々、本当にありがとうございました♪( ´艸`)

そして・・・
今日から4周年に向けての第一歩がスタート!!(σ´Д`)σ

これからも飼い主さんとわんこの笑顔が少しでも増える様に、精一杯頑張って行きたいと思います!( ̄^ ̄)ゞ

なので皆様、これからも気楽~なお店のシュシュをどうか宜しくお願いしますね♪(〃▽〃)

いや~堅いご挨拶はあまり得意じゃないので、これからもいつも通りのほほんとやって来たいと思います016.gif

これからもご来店された方々には世間話もしちゃうと思いますがどうぞ付き合ってくださいまし010.gifウフン

それでは4年目のシュシュの歴史の始まり始まり~♪

シュシュに来てくれるみんな!
これからもシュシュの事宜しくだぜ~!ヽ(。ゝω・)ノイェーイ

d0220513_14294862.jpg

あれ・・軽く始めた感じが何だか後悔・・・(゜曲゜;)

ってまめこちゃんそーですよね~!ヽ(;´Д`)ノ

さっきの軽々しい言葉を撤回させて下さい!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

いや~まめこちゃんの言葉が本当に身と心に染み渡る気持ちだよ~012.gif

遊びに来てくれるわんこの為、うちのお店を選んで連れて来て下さる飼い主さんの為に!

これこそ日々精進ですな!ヽ(@´з`@)ノ

で、ちょっと相談なんだけどさ、
シュシュをより良いお店にするには、
今度どうしたらいいかな?(〃▽〃)


d0220513_14301027.jpg

はっは~ん!なるほどね!ヽ(*゚∀゚)ノ

ってみんな太っちゃうわ~い!!Σ (´Д`ノ)ノ

まめこちゃんの表情の切り替え具合には驚きだけど、MIXのサムくん!!

それはちょっと出来ない提案ですな~♪(*´ω`*)

だってササミバー置いちゃうと、みんな遊びで走るんじゃ無くて、食い気に走っちゃうでしょ034.gif

だからもっとこう・・・
インパクトのある・・・なんて言ったらいいんだろな・・・(´-ω-`)

d0220513_1430180.jpg

そうそう足湯でほっこり(σ´Д`)σ

ってそんな深くまで掘れませんから~!Σ (´Д`ノ)ノ

いや~みんな4年目になって心なしかボケる頻度増えたんじゃない?042.gif

まぁそれはともかく、ダックスファミリーの大黒柱、ラプテくんの発想みたいだけど、

ダックスちゃんだったら足湯でも溺れちゃうからこれはNGでしょ~!(´∀`*)

水たまりぐらいの足湯だったらいけるかもだけど037.gif

ん~じゃあさ!
ササミバーとか足湯とかの何かを導入する訳じゃなくて・・・

こうなったらいいなぁ~と思う事ある?(*´ω`*)

d0220513_14302094.jpg

それだ!それ!ヽ(@´з`@)ノ

うんうん!いい意見いただきましたぁ~♪(σ´Д`)σ

いや~Eコッカーのレノちゃんもチョコちゃんもナイスな提案あざ~っす!( ̄^ ̄)ゞ

今まで以上に、お友達のみんなに対しても来て損はしない事は大事だね006.gif

お友達を作って心身ともに成長して帰る!003.gif

僕たちもお迎えの時に、飼い主さんに素敵な報告が出来る様にもっともっと頑張るよ049.gif

だからみんなのあこがれの、ササミバーと足湯は少し待っててね037.gif

そんなこんなで、4年目も今日の様な賑やかいっぱいのシュシュをよろしくお願いします(^_-)-☆


今日のベストショット

お題:新しいお友達!



d0220513_14303814.jpg

お友達に生き物の壁は無いのであ~る!(#'ω’#)

お泊りに来てくれているももちゃんのお友達はフワフワ浮いてるクマさんで~す012.gif

クマさんに出会って素敵な笑顔♪ヽ(@´з`@)ノ

クマさんも可愛い子に好かれてほっぺた少し赤くなっちゃったみたいですね( ´艸`)うふふ

それでは今日の最後は・・・実はあれが言いたかったダックスのパンジョムくんの一言でお別れです037.gif

d0220513_14305152.jpg

いいとも~!!ヽ(@´з`@)ノ

これからもじゃんじゃん遊びに来てね016.gif

それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

5月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-05-11 18:37 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)