日々成長ヽ(。ゝω・)ノ

どうもこんばんは♪

更なる進化を求めて
好奇心と行動力を爆発させたいと思っている芳本です(σ´Д`)σ

シュシュも4年目も迎えていろいろ頑張りたいものですね!!

そして、一緒に僕自身も進化させていかないとダメですね(σ´Д`)σ

そして、まずは何を変えようかと思うと、自信の肉体を進化させるしかないですよね!!

「強靭な肉体には、強靭ま精神が宿る!!」

この精神論ですよ(σ´Д`)σ

ワンコと一緒にお仕事するのは、とっても楽しく、癒されますが、やっぱり肉体労働です!!

そして、僕は体力も、筋力も平均以下( ̄^ ̄)
ショボショボ野郎ですよ(σ´Д`)σ

そして、結構風邪を引く・・・。
そして、慢性鼻炎・・・。
そして、腰痛&ギックリ腰持ち・・・。

めっちゃ体弱いやん(´・ω・`;) 

長くこの仕事をするには、やっぱり健康な体が必要ですヽ(*゚∀゚)ノ

3周年を迎え、シュシュを更に進化させる努力をして、自分自信の肉体にも進化を(σ´Д`)σ

いつも、すぐにこの気持ちはどこかへ消えてしまうのですが、
今回は頑張って、この気持ちを維持して、強靭な肉体に変化をさせたいと思います(^_-)-☆


さて、それでは本日の幼稚園ヽ(*゚∀゚)ノ
この元気な幼稚園のみんなに負けないように体力をつけなければ(σ´Д`)σ
d0220513_16291825.jpg

パピーのワンコはいつでも元気いっぱいだぜ~ヽ(*゚∀゚)ノ 

今日も元気に幼稚園に登園してきてくれた、ころんくん♪
後ろのこなつちゃんも元気盛りのパピーワンコヽ(*゚∀゚)ノ

僕らは自分で意識をしないと進化、成長はできないけれど、
パピーのワンコは日々成長ヽ(。ゝω・)ノ

いろんな経験を積んで、立派なワンコになっていこうね♪
d0220513_16292854.jpg

このまったり感はなくなって欲しくないな~(*´ω`*) 

ベテランワンコのラプテくん♪
今日もみんなが走っているのも気にすることなく、まったりタイム(´゚ω゚)

走っているワンコに
踏まれても知りませんからね~( ´艸`)ププッ

進化しても、そのまったり感はなくさないでね(^_-)-☆
d0220513_16293638.jpg

お姉ちゃんとして成長しなきゃね(^_-)-☆ 

今日も元気なチョコちゃん♪
チョコちゃんももしかしたら、人生のターニングポイントを近々迎えるかも!!

初めての多頭飼いは期待と不安でいっぱいヽ(;´Д`)ノ

でもチョコちゃんなら素敵なお姉さんになってくれることでしょうヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16294765.jpg

頑張れ新入生ヽ(*゚∀゚)ノ 

今日から幼稚園の仲間入りをしてくれたつくしちゃん♪

初めての幼稚園はドキドキワクワクでいっぱいだったね(^_-)-☆

これから、みんなと一緒にどんどん成長していこうね♪

僕もワンコ達に負けないくらい進化・成長していかなければ( ̄^ ̄)ゞ




今日のベストショット
題名:癒されずぎてすいません(*´ω`*)♪
d0220513_16285731.jpg

まったりチワワのじんくん&こなんくん兄弟♪

なんだいこの表情はヽ(゚Д゚;)ノ!?

癒されすぎて仕方ないじゃないのよ。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。


それでは、今日はここまで♪
今日は本日めでたく1歳になった、ちびっ子チワワのくんと一緒にさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_1629723.jpg

小さな体で頑張って、後輩にいろいろ教えてあげてね(^_-)-☆


それではみなさんまた明日ヽ(*゚∀゚)ノ


*chouchouから定休日のお知らせ*

5月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2014-05-12 17:41 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)