ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

幼稚園のわんこも現代っ子♪(´ω`)

どうもこんばんは!待ちに待ったこの日がやってきたでお馴染みの不安との卒業美藤です♪

いや~待ちに待ったこの時がやってきましたよ~!ヽ(@´з`@)ノ

ん?何を待ってたって!?(〃▽〃)

携帯電話を変える時が来たんですよ~!ヾ(*´∀`)ノ

以前にブログで書かせて貰った事もあるんですが、

今までの携帯は画面が割れてバキバキの状態!!(´ω`)

それを3ヶ月使用してたんですが、とうとうバキバキさんとお別れする時が来たんですよね~016.gif

いや~長かったこのバキバキさんとの共同生活!!

まぁ修理したらええやん?的な感じなんですが、今の携帯は以前にも1度修理しているので、

なんだかもう1度修理するのは気が引けてしまって・・・(ㅎωㅎ*)

それだったら新しい機種が出るまで待っちゃえ!!的な?(〃▽〃)

そうその日から瀕死の状態の携帯さんとのドキドキの生活が始まった訳なんですよね010.gif

いつ何時、画面が更に割れて、携帯が使えなくなっちゃう不安との戦い!ヽ(;´Д`)ノ

プライベートで運動をする時には、恐すぎてポッケなどに入れれないこの恐怖感!ヽ(;´Д`)ノ

保護シールの隙間から画面の破片がパラパラとこぼれ落ちるこのキラメキの神秘感!(〃▽〃)

キラキラの破片わぁキレイ♥(*´ω`*)

そんな事を思いながら、戻るボタンがいつ使えなくなるのか心配でしたけどね004.gif

なのでこれからnew携帯さんと共に不安も無い生活を送って行きたいと思います!ヽ(*゚∀゚)ノ

今までの携帯さん本当にありがとう!( ̄^ ̄)ゞ

それでは、バキバキの携帯に慣れ過ぎて,
普通の画面を触るとなんだか違和感があった僕の話はここでお終わらせて・・・

今日も幼稚園のお友達の様子を覗いていましょう!ヽ(*゚∀゚)ノ

みんな今日は何して遊びますか~!?ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_15131211.jpg

みんなバキバキの携帯に食いつき過ぎ~!(〃▽〃)

まぁさすがにいつも鍛えているベリーちゃんの腹筋よりはバキバキじゃないですけど、

先生の携帯も結構のバキバキなんだよね~♪(*´ω`*)

興味津々のお友達のみんなにはホントいつも驚かされるよ~005.gif

んじゃあちゃんも携帯見て見たいって言ってるし、
教室に置いておくから見たいお友達どうぞ~!ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_15132619.jpg

そうなのよ!角から行ったパターンなんです!(゜曲゜;)

って花ちゃんめっちゃ見るね012.gif

まぁ花ちゃんが見てる先は、明らかに割れて無い所見ている事は触れませんけどね♪(*゚д゚*)

でも割れた時の衝撃はホント凄かったんだから~034.gif

ちなみにどんな感じで割れちゃったかと言うと・・・(ㅎωㅎ*)

あっ!携帯が割れた原因知ってま~す!(人´∀`)

d0220513_15133846.jpg

どっちも違うんですけども~!Σ (´Д`ノ)ノ

ぼすくんもベリーちゃんも残念ながら違うよね~!ヽ(;´Д`)ノ

ゾウさんに踏まれたら、確実にペッチャンコになってると思うし・・・

ソウさんに踏まれて平気なのはGショックぐらいですよ~!(*´ω`*)

そして超能力すんごいけど、
自分の携帯を割っちゃうおバカさんでもありませんから~030.gif

いや~単純に落としたって今更言えないよね(〃▽〃)

そう言えば、みんなも携帯持ってるみたいだけど、

みんなはどんな携帯使ってるの~!?ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_1514498.jpg

めちゃすごい機能付いてるやん!(゜曲゜;)

いやいやどこ売ってるのその携帯042.gif

花ちゃんの機能って子供の位置が分かるヤツの逆バージョンじゃない?(*゚д゚*)

しかも場所だけじゃないやん分かるの005.gif

そしてマーブルちゃんのは3年充電しなくてもいいって・・・エコすぎヽ(゚Д゚;)ノ!!

そりゃあ後ろのチャタくんも聞いててビックリするよね028.gif

そんなみんなの携帯事情・・・人間よりハイテクな携帯持ってるってどういうこと012.gif


今日のベストショット

お題:ワンワン調査隊!



d0220513_151585.jpg

まだ見ぬ何かを求めていざ行かん!(*´ω`*)

幼稚園のワンワン調査隊の隊員のMIXの音々ちゃんは今日も教室内を探検中049.gif

もしかしたらこの黒い岩は歴史的な大発見かもしれません!!ヽ(*゚∀゚)ノ

いや~皆さんも良い時に見てくれたもんです004.gif

見て下さい!大きな黒い岩にひょろりと生えた・・・034.gif

え?シッ・・ポ・・え?(○゚ε゚○)

d0220513_15151874.jpg

ってぼすくんのおしりかいな~!Σ (´Д`ノ)ノ

皆様~!期待されたと思いますが、大変申し訳ありませ~ん!ヽ(@´з`@)ノ

ドキドキさせちゃった方もすみません(〃▽〃)

まさか大きな岩はぼすくんのジャイアントなお尻だったなんてビックリですね037.gif

でもこれで終わりではありません!

探せ調査隊!負けるな調査隊!(^^)/

それでは今日の最後は・・・
お友達とコミュニケーションを深め中のシーズーのマーブルちゃんの一言でお別れです051.gif

d0220513_15153425.jpg

懐かしいね糸電話~♪(*´ω`*)

通話料ゼロ円!離し放題だね♪(〃▽〃)

それではまた明日056.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

5月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-05-15 17:25 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)