ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

今日みたいな暑い日は(*´ω`*)

どうもこんばんわ!!最近いろんな事に挑戦中の豊福です(o→ܫ←o)

先日、近所の「犬のお洋服屋さん」に行って来たのですが、

入って、とーってもビックリしました(;◔ิд◔ิ)

なんとそのお店のお洋服、ほとんどが手作りヽ(;´Д`)ノ

可愛い帽子、スカーフ、ワンピースにオーバーオールまで♪

もう、全部可愛くて、ワクワクしちゃいました(*´ω`*)

その中で、一番似合うスカート購入(〃▽〃)!!

上の服は自分で作る事にしたのですが…

私、センスが無いようで(/ω\)

昨日やっと作り終えたのですが、「服」と言うより「腹巻」

今度はちゃんと「服」を作れるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

と、私の話はこの辺で(○゚ε゚○)

今日のchouchouはと言うと~ヾ(*´∀`)ノ
d0220513_13233061.jpg

1番にご挨拶してくれたのは、ダックスのパンジョムくん(人´∀`)

って!!ソファーでグッタリほんっとに今日は暑すぎる(゜曲゜;)

少し動いただけでも、ワンちゃん達はバッテバテ( Д) ゜゜

こっちからは騒がしい声が(σ´Д`)σ
d0220513_132343100.jpg

騒ぎの原因は左でビックリしているMIXの音々ちゃん(○゚ε゚○)

チワワのDJくん音々ちゃんとソックリ過ぎてパニック。゚(゚´Д`゚)゚。

ドッペルゲンガーでも、幽霊でもなく、「お友達」です!!!!

ギャーギャー騒いでるのに、DJくんは大人の対応( ´艸`)さすが紳士♪

おっと、こちらも大変Σ (´Д`ノ)ノ
d0220513_13235544.jpg

うわー…(*゚д゚*)いったい、何があったの!?!?

ダックスのウィルくんのお顔をチワワのトニーくんがペロペロヽ(@´з`@)ノ

どうやら、お顔にご飯が付いてたみたい(*´ω`*)ww

この2人が仲良し過ぎて、私まで笑顔になりました♪

そしてそしてお待ちかね!!!今日のベストショット(´∀`*)
d0220513_132476.jpg

ソファーを貸し切って、何が始まるの~!?

MIXの音々ちゃん、シュナウザーのシャビくんの登場でーす(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

仲良し2人のトークタイムが始まりました~☆★

暑い日にアイス、かき氷イイですねぇ(*゚∀゚)…ん?パフェ?!

それでは、最後はこちらです(σ´Д`)σ
d0220513_13242119.jpg

お友達とたーくさん遊んだウエスティーのココくん

今日みたいな日は少しの運動でもいっぱいお水飲まなきゃねヽ(;´Д`)

少しずつ暑くなってきましたねっ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

皆さんも水分補給はお忘れなく!!!(o→ܫ←o)

それではまた明日(●´∀`●)


*chouchouから定休日のお知らせ*

5月、6月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ















*chouchouから定休日のお知らせ*

5月、6月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-05-18 16:33 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)