ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

やってきましたみんなの天敵!Σ (´Д`ノ)ノ

どうもこんばんは!とうとうにっくきアイツがやってきたでお馴染みのお呼びでないボーイ美藤です♪

もうホント来なくていですから~!ヽ(;´Д`)ノ

いや~皆さんアイツがやってきたいましたよ~!ヽ(;´Д`)ノ

え?アイツをご存じない!?(´-ω-`)

僕らの血を吸うがやってきたんですよ~!ヽ(;´Д`)ノ

先日、お花にお水をやったり、屋外で作業していると・・・

プーー(○゚ε゚○)ーーン!

ん?(,,゚Д゚)

プーー(○゚ε゚○)ーーン!?

ピトッ(〃▽〃)

うぎゃああああ!!(゜曲゜;)

もう来た?いやもう来ちゃったの!?(((゜曲゜;)))

年々出現が早くなっているモスキートさんですけども~ほんとお呼びでない!Σ (´Д`ノ)ノ

地球上で暮らしている虫さんの中で一番お呼びで無いのは間違いなく彼らでしょうな030.gif

またこの蚊と戦う季節がやって来たかと思うと・・・

既に首元が痒くなって来ましたよーー!!(*゚д゚*)

わんちゃんにも天敵な蚊!皆さんの所のわんちゃんは既にされてると思いますが、

蚊に血を吸われた時に発症するフィラリアの感染予防をお忘れなく034.gif

ハァ~・・人間と蚊の戦いがまた始まるのか・・・050.gif

でも僕は負けませんからね~071.gif072.gif

それでは蚊の出現によって、屋外に出る時の警戒心が増した僕の話はここで終わらせて・・・

月曜日のシュシュの様子を皆さんにご覧いただきましょう!( ̄^ ̄)ゞ

みんな~!
が出始めてるから気を付けてね~!ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1615338.jpg

チワワでも刺されますから~!Σ (´Д`ノ)ノバシッ

アルトくんチワワ最強伝説見たいな言い方だけど、もちろんくんの言ってる通り!

チワワちゃんでも刺されちゃうので要注意なんですよね~♪(人´∀`)

だからフィラリア症に感染しない様に、しっかりお薬で予防お願いしますよ~006.gif

あと蚊に刺されない方法としては・・・

d0220513_16151493.jpg

んとそれも聞いた事が無いよね~♪(〃▽〃)

アルトくん、蓮くんに引き続き、チワワ同盟加入のこなんくんとじんくん030.gif

何々!?
舌出してたら蚊に噛まれないって!?(○゚ε゚○)

そんな話聞いた事がありませんぞ~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ってもし舌出してて、舌を蚊に刺されちゃったら・・・(ㅎωㅎ*)

考えただけで地獄過ぎる~!(゜曲゜;)

もうドラキュラに十字架だったら、確実に蚊に蚊取り線香だよね020.gif

まぁでもわんこの場合は背中よりお腹とか毛が薄いから刺されそう~(´;ω;`)

ハッハッハッハ~!!(´∀`*)

ちょっと!何か笑い声聞こえない?(゜曲゜;)

d0220513_16152555.jpg

背中の守りがお留守ですよ~!(〃▽〃)

ウエステイーのショパンく~ん!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

お腹は守れてるけど背中が全く守れてませんよ~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

しかも動いてないと蚊の思うつぼだから、早く動いて動いて~!049.gif

いや~蚊のアクティビティーには毎回驚かされるから対策を完璧にしないといけませんな~!

油断してるとお風呂場に居たりとかする時ありますからね042.gif

皆さんもこれからの時期、血を吸われない様に気をつけましょう~(^_-)-☆

してそして、今日は幼稚園に体験に来てくれているお友達もドドンとご紹介056.gif

それでは、
体験幼稚園生のお友達カモ~ン!(σ´Д`)σ

d0220513_16153335.jpg

チャ~ミングスマ~イル♥(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ののちゃんはチワワとポメラニアンのMIXのお友達♪(´∀`*)

素敵なスマイルと共に、お友達と触れ合うお勉強も頑張ってくれたんですよね~037.gif

最初は緊張していた初めての幼稚園も、時間が経てば緊張していた事がウソかの様に、

走り回っていたののちゃん!(*´ω`*)

ホント緊張して損した瞬間だったよね~(笑)

まだお友達に匂われ過ぎると、どうしたらいいのか分からないののちゃんですが、

それも今後お友達と触れ合う事で、遊びのイロハが分かるので、幼稚園以外でも、

お友達と交流する事を忘れない様にしようね006.gif

ののちゃん今日はお疲れ様でした~v(´∀`*)


今日のベストショット

お題:全力投球!



d0220513_1615449.jpg

見事なジャンプでた~!ヽ(@´з`@)ノ

ポメラニアンのチョコくんのジャンプ力はすんご~い!Σ (´Д`ノ)ノ

人がしゃがまなくてもアップの合図でビヨヨ~ン♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

これは受け止めてくれると思ってないと出来ない、トレーナーとの信頼関係が大事ですからね038.gif

頑張ってくれたチョコくんには良く飛んだで賞をあげちゃいましょう!ヽ(。ゝω・)ノ

それでは今日の最後は・・・
これからの過ごし方をアドバイスしてくれるショパンくんとラヴのこなつちゃんでお別れです058.gif

d0220513_16155313.jpg

素敵な笑顔でアドバイスさんきゅうで~す♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

わんこも気を付けないといけませんが、人間も気をつけましょうね♪(人´∀`)

それではまた明日060.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

5月、6月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ















*chouchouから定休日のお知らせ*

5月、6月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-05-19 18:06 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)