チャンスタイム到来( Д) ゜゜

どうもこんばんは♪

僕のお手手が収穫祭♪
痛みと闘い続ける男こと芳本です(σ´Д`)σ

て~へんだ、て~へんだ!!
僕のお手が豊作祭りですよ~(*゚д゚*)!!

「こいつは何を言っとんじゃい(´-ω-`)??」

と、思ったそこのあなた(σ´Д`)σ
間違いございません!!

説明させて頂きますと、
僕は最近、壁を登るスポーツ「ボルタリング」にハマっているわけです!!

そして、そのスポーツにハマればハマるほどまとわりついてくる物!
それが、筋肉痛と手の平に出来るマメなわけですよ~(○゚ε゚○)!!!!!!

HU~♪
これでみなさんすっきりですね(^_-)-☆

でも、僕のお手手はすっきりではないですけどね(゜曲゜;)

もくぅかれこれ五個はマメができています!
いくつかは水ぶくれで収まっていたんですが、あのプニプニを触らずに、いじくりまわさずにいられますかってんだよ~ヽ(;´Д`)ノ

なので、二つは皮もめくれて痛たたたです(´-ω-`)

でも、そんな傷を増やしながらも楽しくて止められないんですよね~(〃▽〃)

上達すると、このマメも出来ないらしく、マメが出来ないのはヘタクソな証拠らしいです(´-ω-`)
頑張って、マメが出来ないくらい上手になるぞ~(○゚ε゚○)!!!


それでは、本日の幼稚園♪
今日もワンコ達は絶好調~(,,゚Д゚)
d0220513_16221668.jpg

今日も朝から張り切ってる~ヽ(。ゝω・)ノ 

本日、登園二回目のポメラニアンのあみゅちゃん♪

すっかり環境にも慣れて、幼稚園が楽しくて仕方ないみたい( ´艸`)ププッ

先輩達といっぱい触れ合って、友達の輪をどんどん広げていこうね(^_-)-☆

そんなあみゅちゃんを先輩ココアちゃん&ジャックくんも大歓迎です♪

d0220513_16222781.jpg

あれ?バレてる(゜曲゜;)? 

なかなか鋭い所に気付いたあみゅちゃん♪
先輩ジャックくんは既に気付いていたみたいですが(´-ω-`;)

だってワンコのペロッ♪ってやつ!!
超~かわいくな~い(´゚ω゚)??

ペロッ♪としていると、シャッターを押さずには入れませんよ~(○゚ε゚○)!!

d0220513_1622364.jpg

チャンスタイムありがとうございます(〃▽〃)♪ 

可愛く舌を出してくれたのはダックスのウィルくん♪

これまた可愛いやないの(´゚ω゚)!!

それを見て、横のアリスちゃんは何か閃いたみたいですが・・・
d0220513_1622448.jpg

これはスーパーだよ~(○゚ε゚○)!!!!! 

これでもかと言うぐらい、舌がベロンと( Д) ゜゜
カワイイ(〃▽〃)♪・・・っていうよりおもしろい( ´艸`)ププッ

今日もみんな、
素敵な表情ありがとうございました(〃▽〃)♪


今日のベストショット
題名:同じお目目(*´ω`*)
d0220513_1621527.jpg

ぬいぐるみの前でこの表情をしてくれているのはチワワのアドちゃん♪

そっくりそっくり(〃▽〃)♪
癒されちゃうぜ~(ㅎωㅎ*)


それでは今日はここまで♪
今日は元気に遊んでくれたチワワのポタくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_1622185.jpg


次のワールドカップにはポタくんの参加で(σ´Д`)σ
てか、ウィルくん監督なの??


*chouchouから定休日のお知らせ*

5月、6月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ















*chouchouから定休日のお知らせ*

5月、6月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-05-20 17:57 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)