人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕と私の休憩のスタイル!?(〃▽〃)

どうもこんばんは!日に日に季節は進行中でお馴染みの老化に現在進行中美藤です♪

いや~最近、陽が長くなりすぎでしょう~!(〃▽〃)

先日、ふと時間になったのでお店の街灯の電気を付けようと外を見たら・・・

19時前なのに明るいやないか~い!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノパッ

えっ!もうそんな季節ですか!?(゜曲゜;)

ほんと1ヵ月前までは17時ぐらいで既にまっくろくろすけ状態だったのに、

19時で明るくなっちゃうだなんて・・・

もはや夏ですね!(〃▽〃)

って事は・・・
ちびっ子の暗くなったら早く帰っておいでルールも、陽が長くなるにつれて遊べる時間が伸びるんじゃ・・!

やったね全国のちびっ子!ヽ(。ゝω・)ノ

でも、いくら陽が長くなったからと言って、お家から遠くまで来すぎちゃ~ダメだぞ!034.gif

分かったね034.gif

って何様って感じですけどね!!(*゚д゚*)

季節の進行を目で肌で感じて、日本の春夏秋冬はほんと素晴らしい016.gif

皆さんもちょっといつもより視野を広げて、周りを見渡してみてください♪(〃▽〃)

きっと以前には無かった変化が見つけるはずですよ~058.gif

それでは大好きな夏に近付いてウキウキしている僕の話はここで終わらせて・・・

今日も個性豊かなお友達の様子をお伝えして行きましょう!(*´ω`*)

今日も元気なお友達のみんな~!ヽ(@´з`@)ノ

僕と私の休憩のスタイル!?(〃▽〃)_d0220513_15542958.jpg

遊びと休憩のバランスが命なのだ~!(*´ω`*)

って風太くん、ブログをご覧の皆様に丁寧なご挨拶!

礼儀正しい挨拶なので・・・後からおやつあげるね(ㅎωㅎ*)(こそっ)

まぁそれはともかく012.gif

人もそうだと思いますが、何事もペース配分が大切!(人´∀`)

風太くんみたいに、遊びの合間には自分のペースで休憩して、ONとOFFを作るのが大事なんですよね♪

そして休憩する場所や状態は、その子その子で違うのがまた面白いんですよね~( ´艸`)

紹介します!僕の休憩のスタイルは・・・

僕と私の休憩のスタイル!?(〃▽〃)_d0220513_15544683.jpg

皆様、和の心を大切にしましょう!(○´∀`)ノ

お~っとトニーくんの休憩スタイルは教室の真ん中でほっこり日本茶スタイルだぁ~!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

前足を前に出す事によって、湯呑みも持ちやすい様にしている所がまたまたGOOD049.gif

そして完平くんの日本茶ならお煎餅でしょ的な意見も、こりゃまたファインプレー049.gif

いや~みんな思い思いの場所で休憩してますな~!( ´艸`)

先生!
こっちにも休憩しているお友達発見です!( ̄^ ̄)ゞ

僕と私の休憩のスタイル!?(〃▽〃)_d0220513_15553124.jpg

夢の世界へカウントダウ~ン♪(σ´Д`)σ

フレブルの小太郎くんは教室の真ん中でごろ寝スタ~イル♪(○´∀`)ノ

そして、もう少しで夢の世界へ出発進行!004.gif

みんなが駆け回っている教室の真ん中で寝れるなんて大物オーラ全開ですからね♪( ´艸`)

この休憩の仕方最高ですやん~!(〃▽〃)


ん?どんな休憩の仕方?(○゚ε゚○)

僕と私の休憩のスタイル!?(〃▽〃)_d0220513_15554676.jpg

その座り方、エーーー(,,゚Д゚)ーーー!!

え?わんこ!?(ㅎωㅎ;)

いやプレイリードッグ!?(ㅎωㅎ;)

いやいや森のくまさん!?(ㅎωㅎ;)

って良く見たらパグの大吉くんじゃないの~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

しかもお店で椅子を選んでる状況下で休憩してるスタ~イル!Σ (´Д`ノ)ノ

ん~でもなんだろ!大吉くんがなんだかおっちゃんに見えるのは012.gif

まぁでもこの体勢なら肘置きは欲しい所だよね♪( ´艸`)

みんなの休憩スタイルはほんと個性豊かでアッパレでした037.gif

してそして、今日は幼稚園に体験に来てくれているお友達もご紹介♪(○´∀`)ノ

体験に来てくれているお友達カモ~ン!(人´∀`)

僕と私の休憩のスタイル!?(〃▽〃)_d0220513_1556189.jpg

タッキーちゃんいらっしゃいませ~♪( ´艸`)

今日はドキドキワクワクの幼稚園体験ツアーに参加してくれたタッキーくん003.gif

ちょっと知らない人に対して警戒してしまう事がありましたが、お友達に対しては、

自分からご挨拶をしてくれていましたね~!(○´∀`)ノ

知らない人の印象も、人と触れ合って、自分にとって良い経験があればあるほど良い印象へ変わります072.gif

これからも沢山の人と触れ合って、苦手意識を改善していこうね049.gif


今日のベストショット

お題:ビックリ仰天!!

僕と私の休憩のスタイル!?(〃▽〃)_d0220513_16561998.jpg

呼ばれてないけどジャジャジャジャ~ン!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

今日からお泊りのキャバリアのラテちゃん(左)とミルクちゃん(右)の連携プレー!!

笑顔100点満点でカメラ目線を披露してくれてありがと~♪( ´艸`)

今回も楽しくお泊りして行こうね~!(σ´Д`)σ

それでは今日の最後は・・・
今年一番悩んでるんじゃないかって言うぐらい悩んでる、パグのさくらちゃんの一言でお別れです060.gif

僕と私の休憩のスタイル!?(〃▽〃)_d0220513_15562225.jpg

ん~おやつを食べた後に1票!(○´∀`)ノ

食べた後に休憩する方がより気持ち的にも最高だもんね♪( ´艸`)

それではまた明日060.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

5月、6月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

僕と私の休憩のスタイル!?(〃▽〃)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-05-21 18:11 | 幼稚園・ホテル