ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

世代交代(σ´Д`)σ

どうもこんばんわ♪

ついにこの時が来ましたよ(○´∀`)ノ
シュシュの変化をお届けする使者、芳本です(σ´Д`)σ

ついについにこの時が来ましたよ~!!
シュシュでもお馴染み!

みんなのオアシス的働きをしてくれていた、真っ白ソファーさんと
お別れをする時が来ましたよ~(,,゚Д゚)!!!

なんか寂し~。゚(゚´Д`゚)゚。

オープンからの3年間、
僕らと一緒にシュシュのプレイルームを見守り続けてくれていました!

時にはみんなの休憩スポット、時には遊び場、
そして、初めて集合写真を撮ったのもこのソファーさんの上でした(σ´Д`)σ

シュシュのプレイルームはソファーに始まりソファーに終わる!
と言っても過言ではないほど存在感のあったソファーさん(σ´Д`)σ

しかし、そのソファーもこの3年間休むことなく働き続けていた事もあり、
ついにこの引退の日を迎えることになりました(σ´Д`)σ

本当に3年間お疲れ様でした m(__)m

もちろんその真っ白ソファーの心を引き継ぐソファーさんがもちろんおります!!

そして、今日がその後釜ソファーさんのデビューの日(σ´Д`)σ
先輩のプレッシャーに負ける事なく、頑張っておくれよNew ソファーさん♪

それでは、そんなNewソファーさんへの
みんなの反応はどんなんかな~(○´∀`)ノ

d0220513_163345.jpg

新しい物が来る時ってドキドキするよね~(ㅎωㅎ*) 

みんなソファーの話題で持ちきりだね~(*´ω`*)♪

そりゃ~あれだけお世話になったソファーが新しくなるんだもんね!!
思い出もたくさんあったけど、新しいソファーへの期待でいっぱいだもんね(^_-)-☆

みなさんはどんなソファーを想像してますか?
大きさは?色は?素材は??

そんな、みんなの気になるソファーはこちらだ(σ´Д`)σ
d0220513_1634372.jpg

あれ?しっくりきませんか(゜曲゜;)?? 

この新しい茶色のソファーに乗ってくれたのは、ポメラニアンのポン太くん♪

ん~・・・
なんか落ち着かないみたいだね~(゜曲゜;)

ポン太くんはいつもソファーからそのまま窓のへりに飛び乗るのが大好き♪
ですが、今日は何だか様子がおかしい(*゚д゚*)

ソファーに飛び乗るなり窓のへりに行くわけでもなく、
ずっとこの冴えない表情ですΣ (´Д`ノ)ノ

d0220513_1635252.jpg

そんなにピンクが良かったの(;´Д`)?? 
     
やっぱり色が悪かったのか!?
そんなにピンクがよかったのか!?

まぁ前のソファーの存在感ったらすごかったからね!
日本で一番有名な真っ白ソファーと言っても過言ではないかもしれないからね(σ´Д`)σ

でも、ほら!
アリスちゃんのいう通り、前と違う雰囲気になっていい感じじゃない??
d0220513_164383.jpg

早くソファーさんに馴染んであげてね(^_-)-☆ 

サリーちゃんナイスコメント(´゚ω゚)♪

そうですよ!
プレイルームのソファーはシュシュの第三の先生であり、第三のお友達なのです(σ´Д`)σ

この新しい茶色のソファーが早くみんなに馴染んでくれる事を
信じて、頑張ってもらいたいとおもいますヽ(@´з`@)ノ



今日のベストショット
題名:新しいソファーよりもお友達(〃▽〃)♪
d0220513_163584.jpg

新しいソファーが来たぞー!!

って言ってていも、パピーのワンコは新しいソファーよりも
仲良しのお友達と遊ぶのがやっぱり楽しいみたい(^_-)-☆

ゆずちゃん&ころんくんは今日も大暴れです( ´艸`)ププッ



それでは今日はここまで♪
今日はベテランワンコのみなさんと一緒にさよならです(σ´Д`)σ
d0220513_163188.jpg


ご意見番のみんなからは何とか合格を頂きました(´゚ω゚)ホッ♪

それではまた明日ヽ(´∀`*)ノ


*chouchouから定休日のお知らせ*

5月、6月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-05-26 18:07 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)