あなたも私も似た者同士!( ´艸`)

どうもこんばんは!使い時をいつも逃してしまっているでお馴染みのバッドタイミング美藤です♪

なんでいつも忘れちゃうんでしょう~!!ヽ(;´Д`)ノ

早く使いたいですよ・・・

図書カード500円分!(゜曲゜;)

いや~毎回使うタイミングを逃しちゃうんですよね~012.gif

いつも本を買ってから図書カードの存在を思い出しちゃうこのすかぽんたん037.gif

以前から持ってたマックカード500円分はやっとこさ使いきったけど、今度の強敵は図書カード…(´-ω-`)

気持ちよく本を買ったつもりなのに、カードの事を思い出した瞬間に精神的ダメージ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

使用期限とかは無いんですが、早く使っちゃわないとと思って毎回忘れるのってどーよ!(´;ω;`)

どんだけ図書カードの事を気にかけていないか分かりますよね007.gif

実は・・・カードさんといつまでも一緒にいたいの010.gifチュッ

まぁそんな事を言っちゃってますが、

皆さんは割引券やクーポン券を、
お店に入る前までは覚えていても、いざお会計の時には忘れちゃったりしませんか?020.gif

自分も時々あるんですが、あれはだいぶ損した気分になっちゃいますよね~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

そんな図書カード500円分・・・次に雑誌や本を買う時には絶対使ってやるんだから!<(`^´)>

それではブログで書くことによって、図書カードの記憶を更に濃くしようとしている僕の話はここで終わらせて・・

今日も元気ハツラツでブログ進めて行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんな今日気分はどうだ~い!?(σ´Д`)σ

d0220513_15371347.jpg

シェルティーのお友達いらっしゃ~い♪(人´∀`)

おっとこれはこれは、ソファーに似た者同士のお友達が勢ぞろい♪(〃▽〃)

同じ犬種のお友達が並んでると自然と目がいっちゃいますよね~!ヽ(@´з`@)ノ

しかも同じ犬種の方が体の大きさや目線の高さが同じなので相性もバツグン051.gif

なので似た者同士って、
いい事の方が多いんですよね~♪( ´艸`)


d0220513_1538873.jpg

似た者同士が増えてる~!(゜曲゜;)

ってえ~!?Σ (´Д`ノ)ノ

1、2、3、…5,6・・・(ㅎωㅎ*)

さっきは3名のシェルティーのお友達だったけど、今度は倍の6名だなんて016.gif

でもこの際、あいだに座ってゆっくりしちゃうしちゃう~!(〃▽〃)

ほんとダックスちゃんの楽園恐るべし~!(〃▽〃)

って、
似た者同士って意外と探せばいつもんですね♪( ´艸`)うふふ

私たちの事も忘れないでね~!(○´∀`)ノ

ん?どういう事?(○゚ε゚○)

d0220513_15382216.jpg

ちまたのココアちゃん大集合!ヽ(@´з`@)ノ

犬種は違えど、名前は同じな似た者同士さん達じゃないですか~!(人´∀`)

ひとこえ名前を呼べば、3名ともが振り返るという同じ名前あるある♪( ´艸`)

それにしても今日は似た者同士のお友達が大集合でしたね012.gif

明日はどんな似た者同士のお友達が集まるか楽しみで~す!(人´∀`)

してそして、今日は体験幼稚園に来てくれたお友達もご紹介しちゃいます056.gif

それでは体験のお友達どうぞ~!!(σ´Д`)σ

d0220513_15383260.jpg

自己紹介中にやたら近~い!Σ (´Д`ノ)ノ

パグのアリスちゃん、プードルのマッシュくん近すぎますから~!(〃▽〃)

うみちゃんもよくこの状況でこっちに集中できたよね♪( ´艸`)

そんなうみちゃんですが、プードルとチワワのMIXのお友達なんで~す006.gif

ちょっぴり初めましての人が恐がりさんなうみちゃんですが、

後半は写真が近くで撮れるぐらい慣れてくれました♪(*´ω`*)

どうしても知らない人は警戒の対象になってしまいますが、

意外と恐いと思い込んでしまっている勘違いがとっても多い人見知り034.gif

何度か触らせてもらう事で、自然と知らない人の印象も変わってくるので、

うみちゃんこの調子で人見知りを無くしていこうね010.gif


今日のベストショット

お題:人気者登場!



d0220513_15384650.jpg

注目の的を通り越してる~!ヽ(@´з`@)ノ

ミニピンのココアちゃんを取り囲むように、お友達のクンクン攻撃がすんご~い005.gif

そして動けないぐらい囲まれても、緊張して尻尾が下がらないココアちゃんもすんご~い037.gif

ちなみにお友達が集まっている教室に入ると、こうやってご挨拶の洗礼を受けちゃうんですよね♪( ´艸`)

それでは今日の最後は・・・
似た者同士に憧れているプードルのアップルちゃんの一言でお別れです058.gif

d0220513_15425961.jpg

全国のアップルちゃん!シュシュに大集合しちゃいましょう~♪(*´ω`*)

集まったら面白いかもね♪( ´艸`)

それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

5月、6月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2014-05-27 17:50 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)