騙すつもりはなんだけれどヽ(゚Д゚;)ノ!!

どうもこんばんは!

今の季節は素晴らしいヽ(*゚∀゚)ノ
嬉しい事づくめの芳本ですよ~♪

この季節の嬉しいこと~!!
主婦の方ならすぐにわかっちゃうんじゃないでしょうか(○゚ε゚○)??

この季節になんと言っても楽しいことは~・・・そう!洗濯(σ´Д`)σ

洗濯をするのに、今より快適な季節ってあるんでしょうかね??

僕は無いと思いますよ!!
だって、僕が洗濯をしていて楽しんだもの(○゚ε゚○)!!

冬の洗濯は寒い、冷たい、乾かない(´-ω-`)
もぅ最悪です・・・。

春の洗濯は花粉が恐い~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
こんな殺人兵器の空中を舞っている屋外にお洋服を乾かせますかってんだよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

だから、春は基本室内干し(´-ω-`)

そして、初夏といいましょうか、ただ今の季節は!!

風が爽やか、お日様ポカポカ、どんな物でもすぐ乾く~ヽ(@´з`@)ノ
そして、やっぱりお日様に乾かしてもらったお洋服はとってもいい匂い♪

もぅ~まさに最高ですわ(σ´Д`)σ

洗濯物をしたいがあまりに、
無意味に洗濯物を増やしてしまいそうですわ~(*゚д゚*)「

主婦のみなさん!!
僕と一緒に洗濯を楽しんでしちゃいましょ~ヽ(*゚∀゚)ノ


それでは、本日の幼稚園♪
洗濯をするより、洗濯物を増やす方が得意なみんなどこかいな~ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_16235254.jpg

今日もみんなは絶好調ヽ(@´з`@)ノ 

去勢の手術から復活をしてくれた柴犬のあさひくん♪

シュシュにはパピーのワンコが多くくるので、
去勢、避妊の手術のためにお休みするワンコはたくさんいます!

そして、その復活の時の笑顔(σ´Д`)σ

もぅこっちまで嬉しくなっちゃうじゃないのよ~ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1624240.jpg

これぞ、ベテランの勘ってやつかな(*゚д゚*)? 

第六感が働いたのショパンくん♪
さすがはベテラン(σ´Д`)σ

先輩にしかわからない、新人が来る!いう雰囲気を感じとったのか(σ´Д`)σ

それでは、そんな本日の新人さん(^_-)-☆
d0220513_16241170.jpg

まだまだあどけなさ全快ヽ(*゚∀゚)ノ 

フレブルパピーのももちゃん♪
初日でも関係なし!

プレイルームを元気に走り回ってくれています(^_-)-☆
初日にして、幼稚園の楽しさを知ってくれました♪

この調子でしっかりワンコライフを楽しめるようになろうねヽ(@´з`@)ノ

続きまして、
d0220513_1624196.jpg

パピーはいつでも元気いっぱいヽ(@´з`@)ノ 

こちらは、チワワのパピーワンコのウォッカちゃん♪

小さい体で初めてのプレイルームで頑張ってくれました(^_-)-☆

自分よりも体の大きいお友達ばっかりだったけど、
勇気を出してたくさん触れ合ってくれまていましたヽ(@´з`@)ノ

新人さんが、今日もみんないい刺激を与えてくれました♪
シュシュも益々賑やかになってくれることでしょうヽ(*゚∀゚)ノ


今日のベストショット
題名:乗って乗られて( ´艸`)ププッ
d0220513_16232282.jpg

今日も仲良し、プードルのクーちゃん&ダックスのルルちゃん♪

走りながら捕まえるとはなかなかやるね~(○゚ε゚○)!!

そして、またまた・・・
d0220513_16233011.jpg

こっちが照れちゃうよ(〃▽〃)

こちらも仲良し、ダックスのウィルくん&ルルちゃん(^_-)-☆


それでは今日はここまで♪
今日はソファーでくつろぐ真っ白さん達と一緒にさよならですヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1623393.jpg

前の白のソファーだと、白のワンコが同化しちゃってたけど、
今度のソファーなら大丈夫だね(^_-)-☆




*chouchouから定休日のお知らせ*

5月、6月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-05-30 18:34 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)