ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

これが超能力です!(*゚д゚*)

どうもこんばんは!シュシュが新しい試みに挑戦しちゃったでお馴染みの人生のチャレンジャー美藤です♪

皆さん!シュシュがこんな事に挑戦し始めましたよ~!!(○´∀`)ノ

そう!新しい試みとはコチラ!(σ´Д`)σ

d0220513_133625.jpg

シュシュのLINEアカウントが出来ちゃった~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

誰もが知ってるLINEに、シュシュが参上だぁ~い!ヽ(@´з`@)ノ

いや~、ココだけの話、やり方がいまいちまだ分かって無いんですけどね012.gif

でもでも、誰だって初めての事は、右も左も分からないもの!!

そのうち慣れて・・・くると・・・信じております!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

そんなLINE生活駆け出しのシュシュですが、

LINE上でシュシュとお友達になるとですね034.gif

シュシュの最新情報や、お得な情報をドドンとお届け016.gif

また、HPやブログに載って無い事もLINEで載せちゃおうと思っておりやす♪( ´艸`)うふふ

なので、是非是非シュシュとお友達になってくださ~い!ヽ(@´з`@)ノ

ちなみに、お友達のなり方ですが・・・

写真のQRコードをLINEで読み取るか、

お友達追加のID検索で、@dog_chouchouと入力してくださ~い♪( ´艸`)

また、この文字を携帯でクリックしても行けるかもとか行けないかもとか?(笑)

やり方合ってるか分からないのでクリックしても出来なかったらスミマセン066.gif

そして、シュシュのLINEにもしかしたら・・・

美藤くんのあんな事やこんな事も載っちゃうかもしれないですね~010.gif

ってそっちの情報はいらないですよね020.gifゲフッ

それではLINE上でも沢山の飼い主さんと関わり合いたい僕のお話はここで終わらせて・・・

日曜日のシュシュの様子をご覧いただきましょう!(○´∀`)ノ

皆さんおはようございま~す♪ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_15125224.jpg

日曜日の今日は朝からお友達がいっぱ~い!( ´艸`)

昨日からお泊りをしてくれている慧羅ちゃんの元気なご挨拶から今日もスタート!!

朝から一時預かりのお友達と、お泊りのわんちゃんで賑やかいっぱいの教室なのです012.gif

そして日本代表のユニホームに身を包んだそらくん、朝から忙し過ぎですから~!(〃▽〃)

お迎えまでまだまだ時間があるから、焦らずゆっくり楽しんで行こうね♪( ´艸`)

それではここで、
超能力を披露したいと思いま~す!(○´∀`)ノ

え!?超能力!?(´-ω-`)

d0220513_1513997.jpg

そんな事出来るんすか!(*゚д゚*)

まぢでまぢで~?(゜曲゜;)

半信半疑だけど、もしその超能力が使えたらめっちゃ便利じゃないの~005.gif

服を着替える時だったり、お風呂上りとか絶対イイ!(σ´Д`)σ

いや~くん、ちゃんをビックリさせるぐらいの超能力お願いしますよ~!!

それでは・・・
イチニノ…サン!!ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_15132073.jpg

超能力キターーー(*゚д゚*)ーーー!!

え~!ほんと心くんすご過ぎですから~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そりゃあ愛ちゃんもビックリしちゃうよね034.gif

しかもさっきいた場所から教室の真ん中までワープも!!(*゚д゚*)

これは色々な配慮があってこその超能力ですよね~♪( ´艸`)うふふ

いや~ドヤ顔も素晴らしいですな006.gif

では、お次は僕の番ですね・・・(´-ω-`)

え?次!?(○゚ε゚○)

d0220513_15133273.jpg

摩訶不思議な超能力キターー(*゚д゚*)ーー!

ソファーをグラグラ動かす事が出来るなんて、シャビくん何者ですか~!?。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

心くんといい、シャビくんといい、もはや超能力のオンパレードじゃないの!Σ (´Д`ノ)ノ

でもうちに来てくれているわんこにこんな超能力があったなんて今まで知りませんでしたよね012.gif

今回ブログで紹介したから、もしかしてテレビとか取材来ちゃったりして030.gif

あれ?ちょっと待って・・・(ㅎωㅎ*)

d0220513_15183855.jpg

超能力じゃ無くてただの尻力や~ん!Σ (´Д`ノ)ノ

超能力だと思っていたソファーのグラグラは、

実は心くんのお尻の圧力!まさに尻力だったとは!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

いや~危うくだまされる所でしたね~034.gif

でもお尻の力でソファーが動くってのもスゴイんですけどね012.gif


今日のベストショット

お題:さすが日本代表!!



d0220513_15185752.jpg

自分がゴ~~~ル!!(σ´Д`)σ

ボールでは無く、ソファーの下に自分がゴールしちゃったそらくん♪ヾ(*´∀`)ノ

まさかのゴールにソファーで観戦中のふたりもビックリ仰天!!( ´艸`)

体が小さいそらくんだからこそできる、このトリックプレー060.gif

そらくんの様に、ブラジルでも頑張れ日本!(σ´Д`)σ

それでは今日の最後は・・・
今日もスペシャルスマイルを見せてくれたチワワのタッキーくんの一言でお別れです058.gif

d0220513_1519878.jpg

今日も輝く笑顔が眩しいね~♪( ´艸`)

お店の事も気に入ってくれて嬉しい限りです(^_-)-☆

それではまた明日049.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

6月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-06-01 20:48 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)