人気ブログランキング | 話題のタグを見る

益々深まるお友達の絆♪ヾ(*´∀`)ノ

どうもこんばんは!とうとうお別れの時が近付いて来ちゃったでお馴染みのアディオス美藤です♪

いや~暑い!!ヽ(;´Д`)ノ

分かってますがもう1度言わせてください!!

いや~暑い!!ヽ(;´Д`)ノ

ふー、少し気が済みました012.gif

さて、そんな常夏気分まっしぐらな毎日ですが、

気温の上昇と共にそろそろ僕の中でお別れを考えてる物が・・・・

そう!
ヌクヌクの毛布!!(〃▽〃)

西宮の毛布大好きっ子と言えば僕の事♪ヾ(*´∀`)ノ

でも、冬から使ってる毛布さんはさすがに暑い!!(゜曲゜;)

先日も、朝方のポカポカ陽気でかぶってる毛布を思わずベッドの上で脱ぎ捨てましたからね020.gif

そんな僕のベッドの上には毛布が3枚・・・014.gif

これを1枚にしようと計画中な訳です!<(`^´)>

まぁ毛布がベッドの上に3枚もあること自体が珍しいんですが、包まれて寝たい癖がありまして・・・012.gif

なのでここは涙を拭いながら最高の1枚を残すべく選別したいと思います!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

いや~毛布は好きですが、暑さには勝てませんからね010.gif

皆さんも是非これからの季節は、出しても毛布1枚で寝る事をオススメします♪(σ´Д`)σ

それでは、
あまりにも暑すぎたのか、朝起きたら毛布が足元に全部集中していた僕の話はここで終わらせて・・・

今日も元気いっぱいブログを進めて行きましょう!!(〃▽〃)

わんこのみなさ~ん!おっはよ~ん♪(○´∀`)ノ

益々深まるお友達の絆♪ヾ(*´∀`)ノ_d0220513_15364850.jpg

ピカピカの幼稚園生はっけ~ん♪(σ´Д`)σ

お~っと誰かと思えば、この前体験に来てくれたMIXのちゃんじゃないの~056.gif

今日から幼稚園1年生としてお勉強に遊びと楽しく過ごして行こうね~♪(*´ω`*)

桃ちゃんの表情も100点満点だし、仲良しのお友達いっぱい作っちゃいましょう!!ヽ(*゚∀゚)ノ

ねぇねぇ!
お友達が増えるのって嬉しい限りだよね♪(〃▽〃)


ん?

益々深まるお友達の絆♪ヾ(*´∀`)ノ_d0220513_15365983.jpg

幼稚園の在園生も喜びMAX~!!(*´ω`*)

ジャックくんもミルちゃんも、桃ちゃんとお友達になりたい幼稚園生のひとりなので~す006.gif

お友達が増えて嫌がる子はどこを探してもいませんからね~♪( ´艸`)うふふ

お友達第一号!是非その最高の称号をゲットしてらっしゃい037.gif

あっ!先生提案なんだけどさぁ~♪(○´∀`)ノ

はいはい?(´゚ω゚)

益々深まるお友達の絆♪ヾ(*´∀`)ノ_d0220513_15379100.jpg

キミ達はなんて良く出来た生徒なんだい!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

クレムくんのその提案、先生も乗った乗った~!!(〃▽〃)

自己紹介をする事で、更にお友達になりやすくなるもんね~049.gif

相手の事を知るのも大事だけど、自分の事も知ってもらわないと始まんない♪ヽ(。ゝω・)ノ

ブランシュくんもみんな集まってからお名前言ってちょうだいね(^_-)-☆

これからもお友達の絆、じゃんじゃん深めて行きましょう~!!ヾ(*´∀`)ノ

そ~して!
今日は体験幼稚園生のお友達も来てくれてま~す!(○´∀`)ノ

え~っと体験のお友達はいずこへ~・・・(´゚ω゚)

益々深まるお友達の絆♪ヾ(*´∀`)ノ_d0220513_15372598.jpg

魂なんて抜かれませんよ~!Σ (´Д`ノ)ノ

チワワのココアちゃんの後ろからひょこっと顔を出してくれた体験生のココくん♪ヽ(*゚∀゚)ノ

ココアちゃんもさすが幼稚園の先輩!017.gif

しっかりココくんをサポートしてくれてナ~イス♪(〃▽〃)

そんなココくんですが、最初は来た事が無い環境に戸惑いもあったん・・・

ですが!!(*゚д゚*)

時間が経てば、お友達とかけっこが出来るぐらいに慣れてくれたお利口さん012.gif

あの緊張はどこへ行っちゃったんですかね~010.gif

そして、むさ苦しい男性スタッフ2名にも少しずつ慣れることが出来ましたよ~049.gif

ココくん、またいつでも遊びに来てちょうだいね~♪(〃▽〃)


今日のベストショット

お題:代表集合!


益々深まるお友達の絆♪ヾ(*´∀`)ノ_d0220513_1538725.jpg

幼稚園に日本代表が舞い降りた~!!ヽ(@´з`@)ノ

体は小さくても、心はでっかい日本代表♪ヽ(*゚∀゚)ノ

そんな背番号10番を背負うのは、ミニピンのココアちゃん049.gif

先生の前でしっかり集合出来ました~!(σ´Д`)σ

そんなココアちゃんのサッカーユニホームは、上着だけじゃ無くて、しっかりパンツも着用です037.gif

それでは今日の最後は・・・
お友達と遊ぶのがだ~い好きなプードルのココアくんの一言でお別れです003.gif

益々深まるお友達の絆♪ヾ(*´∀`)ノ_d0220513_15381666.jpg

沢山遊んで今日も幼稚園満喫~!ヽ(*゚∀゚)ノ

遊びもお勉強も常に全力投球な所がGOODだね037.gif

それではまた明日066.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

6月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

益々深まるお友達の絆♪ヾ(*´∀`)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-06-03 18:15 | 幼稚園・ホテル