ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

どちらがお好き(ㅎωㅎ*)??

どうもこんばんは♪

楽しみの後の辛さなら耐えられる??
必死に辛さと戦っている、夏の戦士芳本です(σ´Д`)σ

辛いんだよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
先週も川の近くで大好きなBBQを楽しんでいたわけですよ(´゚ω゚)

そして、僕としたことが油断をしていました!
その結果・・・足が痒いんだよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。


そうなんです!
川に、自然の中に入ろうとしているのに虫よけスプレーを忘れてしまったのです( ̄^ ̄)

昼はいいんですよ♪
火も焚いているし、煙もあったり、川で遊んだりしていると虫も寄ってこないのですが、
夕方のお片付けをしている時!

この時が一番危険(σ´Д`)σ

虫の動きも活発になり、ありとあらゆるところから襲い掛かってきます!!

調べた所「ブユ」という虫でハエの仲間みたいです!

そして、刺された所を数えると大小合わせて10ヶ所以上(/ω\)

もぅ生き地獄です( ̄^ ̄)
痒くて痒くて、myキンカンがあっという間に減っていきます!

蚊に刺されたよりも痒く、長引き、よく腫れます(´Д`)

みなさんも、自然の中に遊びに行くときはしっかりと虫よけスプレーを振ってから遊んでくださいね!!

自然を舐めてると痛い目見るよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

って、僕のことですね(/ω\)


それでは本日の幼稚園♪
今日からだんだんお天気は悪くなるみたい!!
そんな時こそ、シュシュの室内プレイルームはでハッスルハッスル大活躍ですよ~(〃▽〃)♪
d0220513_1616350.jpg

全然ハッスルしてませんけどね~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。 

ソファーでまったりタイムの風太くん&アドちゃん♪

じつは、こちらはオープンしてから間もない時間♪
まだ、少しのワンコしか登園してきておらず、プレイルームも静かです(^_-)-☆

そんな時間はみんなもまったりモードを楽しんでくれています♪
みんな静かなのであいさつもしたい放題です( ´艸`)ププッ

しかし、そんな時間もしばらくすると~・・・
d0220513_1616176.jpg

みんなの賑やかな声が聞こえてくるよ~ヽ(*゚∀゚)ノ 

あっという間にワイワイガヤガヤヾ(*´∀`)ノ

あっちでこっちでごあいさつ&アウアウ遊びや追いかけっこ♪

まったりしていたワンコ達も、みんなに刺激されて活発に!!
ワンコに刺激を受けるのは良い事だね~ヾ(*´∀`)ノ
d0220513_1616287.jpg

賑やかななのが好きなワンコもヾ(*´∀`)ノ 

素敵な笑顔を見せてくれているのは、新人ポメラニアンのあみゅちゃん♪

まったりが好きなワンコがいれば、
賑やかな方が好きなワンコもヾ(*´∀`)ノ

幼稚園には、ワンコそれぞれの楽しみ方がありますな~(ㅎωㅎ*)♪


そして、さらに時間も経ち、
こんなにたくさんのワンコがいてるのに・・・
d0220513_16163616.jpg

なぜか集まるモフモフさん達(ㅎωㅎ*)♪ 

ソファーに集合するビション軍団(σ´Д`)σ

『類は友を呼ぶ』とはこの事ですな!!
それにしても、絶景ですね(^_-)-☆

この軍団を顔だけで、それぞれのワンコの名前を当てれる様になったあなたを
シュシュマニアとして認めたいと思います(σ´Д`)σ




今日のベストショット
題名:見返りイケメンブラザーズ(σ´Д`)σ
d0220513_16164912.jpg

二人で一緒に並んで座っているのは大吉くん&小鉄くん♪

「お~い!」と、声をかければ一緒に見てくれるイケメン二人(〃▽〃)♪


それでは今日はここまで♪
今日はまったり大好きアップルちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_1617029.jpg


すっかりソファーもみんなの仲間入り♪
みんなのアタックに負けずに頑張って~(σ´Д`)σ


*chouchouから定休日のお知らせ*

6月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-06-04 18:19 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)