ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

みなさん、これからも宜しくお願いします m(__)m

どうもこんばんは♪

梅雨入りをして、やっぱり気持ちが少し落ちちゃう芳本です( ̄^ ̄)

以前にあじさいの事で、暑すぎるから早く梅雨に入って欲しいなぁ♪
みたいなことを書いていたのですが、いざ梅雨になると・・・。

あ~また雨か~・・・(´-ω-`) 

テンションだだ下がりですよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

お花さん達はおお喜びですよ!
やっぱり、自然の水分は綺麗なお花を咲かせてくれます!

ホースからあげる水よりも、雨の水の方がお花たちが元気ですヽ(。ゝω・)ノ
・・・と、僕がかってに思っているだけですが( ̄^ ̄)♪

でもねでもね!
僕らから考えると、洗濯物の処理に困っちゃうんですよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

もぅ男の一人暮らし歴が長いと
主婦と変わらぬ自然に対する目線(σ´Д`)σ

お日様の下で洗濯物を干したいなぁ~。
雨が降るかわからない状況で干すのは不安だなぁ~。
部屋干しだとやっぱりいい匂いがしないんだよなぁ~・・・。

とりあえず部屋干し用のスプレーでもして干しておくか(´-ω-`)

あ~あ~・・・
早く梅雨明けてくれ~(○゚ε゚○)!!!

まったくもって芳本くんはワガママボーイ(σ´Д`)σ

例年の梅雨明けは7月上旬!!
あと一ヶ月間は雨との駆け引きに負けないように頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


それでは、今週最後の幼稚園♪
今日もワンコ達は絶好調ですよ~ヾ(*´∀`)ノ
d0220513_15342559.jpg

これぞ先輩の風格(σ´Д`)σ
 

みんなの先輩コーギーの風太くん♪

たくさんのお友達のど真ん中で堂々とお腹を見せて寝転がり中(σ´Д`)σ
たしかにこれから、小さいワンコのクンクンしやすい!!

さすがは、先輩!!
後輩ワンコ達のことをよく考えてくれているね~(^_-)-☆
d0220513_15343521.jpg

みんな先輩として頑張ってる~ヾ(*´∀`)ノ 

ちゃっかり登場のダックスウィルくん♪

お~さすが!!
ウィルくんも先輩ワンコとして頑張ってくれていますね(ㅎωㅎ*)

幼稚園のいいところは、
先輩ワンコがたくさんいる所ですね♪

先輩ワンコ達がワンコ同士でしか教えれない事を
自分たちで行動をして後輩ワンコ達に教えてくれるのです(σ´Д`)σ
d0220513_15344616.jpg

おぉっと!先を越された~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
 

こちらはベテランのトイプーサリーちゃん♪

ワンコにはそれぞれ個性があり、遊び方が違ったり、
それぞれの得意技があるのですヽ(。ゝω・)ノ

サリーちゃん、先を越されちゃったけど、
どんどん後輩ワンコにはその得意技を伝授してあげてね~(^_-)-☆

d0220513_15345939.jpg

先輩方、これからもよろしくお願いします m(__)m 

左からウィルくん、音々ちゃん、ホープくん、リンちゃん♪
ベテランワンコがいる限り、シュシュ幼稚園のいい螺旋は続くのですヽ(。ゝω・)ノ

しかし、リンちゃんから厳しい言葉!!
ハイ!みんなに負けないように先生達も頑張ります( ̄^ ̄)ゞ




今日のベストショット
題名:遊びの天才コンビ現る(σ´Д`)σ
d0220513_1534126.jpg

今日も仲良しちゃん&こなつちゃんコンビ♪

遊んでいる最中にこの体勢に(σ´Д`)σ
このままエンドレスアウアウ合戦を繰り広げてくれていました( ´艸`)ププッ


それでは、今日はここまで♪
「背中を見て育つ」
柴犬の新しい師弟コンビ、ジャスミンちゃん&ナツちゃんと一緒にさよならですヽ(@´з`@)ノ
d0220513_15341319.jpg



それではみなさん、よい週末をお過ごしください(^_-)-☆



*chouchouから定休日のお知らせ*

6月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-06-06 17:56 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)