新人さんがいぱ~い(○´∀`)ノ

どうもこんばんは♪

今夜も登場♪
みなさんに素晴らしい情報をお伝えする、ミスター情報通の芳本です(σ´Д`)σ

みなさん知ってました?
知ってましたか??

僕は知ってしまったのです♪

気になる??
気になりますよね( ̄^ ̄)??

教えてあげようかな~♪どうしようかな~(σ´Д`)σ

仕方ない!!
取っておきの情報ですから、あまり他言はしてはいけませんよ♪

実は・・・

淡路島に渡る明石海峡大橋
通行料が900円に値下げされていたんですよ~(´゚ω゚)♪

えっ?
し、し・・・知ってた(゜曲゜;)??

僕はつい最近知った、僕にとっては最新情報なんですが(゜曲゜;)

この4月からは通常料金が2000円を超えている所、
ETCを使うことでの割引がされる事で900円になっちゃうんですよ♪

これから、往復してもいままでの片道料金より安い(*゚д゚*)!!

僕の中で近くて遠い淡路島から、とっても身近な淡路島へと変貌を遂げたわけですよヾ(*´∀`)ノ

淡路島にはワンコと一緒にエンジョイできるスポットもいっぱい♪
気軽にドライブなんかもいいですな(ㅎωㅎ*)♪

うんうん♪
これから、休日の予定の幅が広がりますなヾ(*´∀`)ノ

それでは本日のプレイルーム(*^-^*)♪
不安定な天気の中、今日もシュシュにはワンコがいっぱいヽ(。ゝω・)ノ
d0220513_14313672.jpg

ドキドキするのは良い事だ~ヾ(*´∀`)ノ 

元気に登場、ベタランのレオくんヾ(*´∀`)ノ

そうなんです♪
この週末は新しい出会いがいっぱいですよ♪

雨が降っているのお散歩の変わり、
夏のお泊りに向けての練習などで来てくれるワンコが増えてきています(^_-)-☆

それでは、そんな新人さん達のご紹介(○´∀`)ノ
d0220513_14314526.jpg

みんなにいろいろ教えてやってください(^_-)-☆ 

10歳を超えている、人生の先輩!!
ダックスフンドのジャッキーくん♪

10歳を超えているとは思えないほど元気いっぱい(○´∀`)ノ

老犬で元気なワンコを見ると
こちらまで元気になってきますよね~(^_-)-☆
d0220513_14315594.jpg

楽しまなきゃ損しちゃうよね~(○´∀`)ノ 

スーパー笑顔のフレブルぶらんちゃん♪

はじめてのプレイルームで元気に走り回ってくれています(^_-)-☆

後ろを走っている、ちゃんとも意気投合!!
二人でブヒブヒいいながら全力で楽しんでくれていました(´∀`*)

d0220513_143246.jpg

こちらも人生の先輩の貫禄(*^-^*)♪ 

キャバリアのフランくん♪
フランくんももぅすぐ10歳になる人生の先輩!!

さすがはの落ち着きでプレイルームの環境にもすぐに馴染んでくれました(ㅎωㅎ*)♪

やっぱり人生経験が豊富なワンコはどこにでも順応してくれますね(^_-)-☆

d0220513_14321548.jpg

夢はでっかく!友達100人(*´∀`)ノ 

先程のフランくんの弟、ヨーキーのテルくん♪

ドキドキワクワクの中たくさんのお友達と触れ合ってくれました!!
お友達との触れ合いは回数を重ねるほど、どんどん上手になってくれます(^_-)-☆

今日の経験を生かして、次回は更にフレンドリーになれる様に頑張ってね(○´∀`)ノ


新人ワンコのみんな♪
みんなにとっても、シュシュが楽しい場所になってくれたら嬉しいなぁ(*´∀`*)♪



今日のベストショット
題名:プチ集合(〃・ω・〃)
d0220513_14311114.jpg

左から茶々ちゃん、小太郎くん、くん、ちゃん♪

みんなお鼻ペッチャンコ( ´艸`)ププッ

ブヒブヒキャワワ~(ㅎωㅎ*)♪


それでは今日はここまで♪
プリチーガールズ、ルルちゃん&ロコちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_1431228.jpg


ワンコもみんな夏仕様のサマーカットにしてくる子が増えてきましたねヾ(*´∀`)ノ


それでは、みなさんまた明日(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

6月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-06-07 19:15 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou