重大なイベントがまさに今日!?(゜曲゜;)

どうもこんばんは!日に日に増えている事に喜びを隠せないでお馴染みのお友達大好き美藤です♪

いや~出だしからですが一言言わせてください!!

皆さんありがとうございます!(〃▽〃)

そんなありがとうから始まった今日のブログですが、何がありがとうなのかと言うと・・・

シュシュのLINEのお友達が、
もうすぐ80人に到達しますよ~!ヾ(*´∀`)ノ


シュシュのLINEのお友達になって頂きあざ~っす010.gif

以前に、LINEのアカウントが出来ましたー!っと、

お話させて貰ってから、短い期間でこんなにお友達が増えるとは嬉しい限りです016.gif

先週LINEで第一回目の投稿をさせて貰いましたが、

第二回目の投稿は今週木曜日あたりに投稿したいと思います♪( ̄^ ̄)ゞ

しか~も!!(*゚д゚*)

第二回目の投稿には、お得なイベント付きクーポンを発行しちゃう予定でございます!!( ´艸`)

なんだかお得って言葉聞くとニヤニヤしちゃいますよね012.gifグフフ

LINEのお友達になってくれてる方限定の特別イベントなので、

まだお友達一歩手前の方は是非お友達になっちゃいなYO!!(*゚д゚*)

いやむしろ、なってくださいオネガイシマスm(__)m

登録の仕方は、携帯で、この文字をクリックするか、

LINEを起動させて、友達追加→ID検索(@dog_chouchou)か、

d0220513_109753.png


←左のQRコードを読み取ってくださいまし049.gif




シュシュのLINE、第二回目の投稿楽しみにお待ちくださいね~012.gif

それではやり方が分からない物が、徐々に分かってくる時の快感が大好きな僕の話はここで終わらせて・・・

今日も元気ハツラツでいっちゃいましょうか~!ヾ(*´∀`)ノ

今日もやる気全開で、
楽しんじゃおうね~♪ヽ(@´з`@)ノ


d0220513_15495477.jpg

朝からゴロゴロタ~イム!(*゚д゚*)

ちょっとちょっとそらくん!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

勢いよく始めた先生のこのハイテンションとは真逆な感じ…

まさにイヤ~ン!Σ (´Д`ノ)ノ

ってその前に重大なイベント忘れちゃったの!?(゜曲゜;)

みんなには先週しっかりお伝えしたと思うんだけども~012.gif

ほらほら2度寝しないで、なんとか思い出して下さいよ037.gif

ヒントは・・・・・・(´-ω-`)

d0220513_15501738.jpg

そうその通りだよ~ん!!(〃▽〃)

今日から金曜日まで専門学校の研修生がお店にお勉強に来てくれるんで~す030.gif

フレブルのレオーナちゃんも思わずツッコミを入れてくれるとけど、

ポメラニアンのリキくんの顔を見る限りでは相当焦ってる顔だよね~♪( ´艸`)

でも研修生の学生さんが来るって事は、知らない人と触れ合う練習にもなるから効果的006.gif

お勉強も一緒にして貰いながらこの1週間はみんなにとっても楽しくなる事間違いなしだね004.gif

んで肝心な研修生は~っと♪(○゚ε゚○)

d0220513_1550313.jpg

クンクン攻撃射程圏内でアリマス!( ̄^ ̄)ゞ

前方に研修生はっけ~ん!(σ´Д`)σ

ポメのチョコくんのクンクン攻撃から逃げれたターゲットは、

未だかつていないとかいるとかいないとか!(゜曲゜;)

そんなクンクン攻撃ですが、
わんこ同士のご挨拶と同じで、人に対しても匂いの確認からしたいもんね012.gif

じゃあチョコくんを先頭に・・・
みんなも一緒にクンクン攻撃だぁ~!(σ´Д`)σ

d0220513_15512128.jpg

I am シャイ!(〃▽〃)

ってじんくん勇気を出してくださ~い!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

恥ずかしがってどうしちゃったって言うんだい012.gif

ほらほらお兄ちゃんのこなんくんも言ってる通り、男はドシッと構えて!!

キリッと女性をリードするのが男ってもんですよ~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

研修生の子も優しく接してくれるから、じんくんのペースで馴染んでいきましょい♪( ´艸`)


今日のベストショット

お題:選手宣誓!?


d0220513_15515987.jpg

甘えちゃう宣言大成功!ヽ(@´з`@)ノ

ポメのリキくんと小梅ちゃんによる選手宣誓決まった~!!(○´∀`)ノ

ふたりのお手手を出して、宣誓しちゃう所がまたたまんなく可愛いですよね012.gif

ってふたりとも!!

研修生じゃなくて先生だけに甘えてもいいんだよ・・・?(〃▽〃)

それでは今日の最後は、
研修生にしてほしい事を話合ってるチワワのクーちゃんとくんの一言でお別れです058.gif

d0220513_15521019.jpg

なるほど!抱っこ人気ですか~♪( ´艸`)

抱っこも頭なでなでもいっぱいして貰って良かったね(^_-)-☆

それではまた明日060.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

6月、7月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2014-06-09 17:54 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)