人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も賑やかワッショ~イ!ヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは!季節の進行で衣替えも着々と進行中でお馴染みのお着替えマスター美藤です♪

学生の衣替えは6月1日から!!( ̄^ ̄)ゞ

そんな事をふと思い出しながら、自分の仕事着も・・・・

半袖にチェ~ンジ!(*゚д゚*)

いや~涼しくてたまりまへん012.gif

今までは気温のアップダウンがあって、中々半袖を着る勢いはありませんでしたが、

もう6月に入ったら暑い日ばかりだろうと今年も勢いよく半袖デビュー!!( ̄^ ̄)ゞ

今まで半袖と七分丈のコラボだったので、半袖の丈感に違和感がパナ~イ!ヽ(;´Д`)ノ

両脇の裾を引って、半袖の丈感に落ち着かない時が・・・020.gif

でもこれからは夏に向けて半袖が主流になって行くと思うので、今から順応しておかないとですからね042.gif

そしてあまりにも暑かったら、半袖を通り越してタンクトップで登場しようかなぁ~なんて♪(〃▽〃)

え・・?そんな見苦しい姿見たくないって?(○゚ε゚○)

そうですよねー!(*゚д゚*)

どんだけ暑がりさんなのって感じですもんね!( ´艸`)うほほ

それでは半袖になって自分自身もパワーアップしたこの話はここで終わらせて・・・

今日も元気いっぱいのお友達の様子をお伝えして行きましょう~!!

教室の様子はこんな感じで~す!ヽ(。ゝω・)ノ


今日も賑やかワッショ~イ!ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_15542289.jpg

お友達がいっぱいだぁ~!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

今日も賑やかいっぱいのシュシュの教室は、お友達の最高の遊び場へ♪(〃・ω・〃)

カメラを発見して興味津々なお友達だったり~・・・037.gif

お友達と遊ぶ事に夢中なお友達だったり~・・・060.gif

そして自分のペースでまった~りしているお友達006.gif

個性豊かなお友達たちは見ているこっちも楽しくてしょうがないですからね♪( ´艸`)

ん、あれあれ?(○゚ε゚○)

今日来てくれているお友達よく見たら・・・(ㅎωㅎ*)

今日も賑やかワッショ~イ!ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_16181537.jpg

な・・な・・なるほど~!!(〃▽〃)

ちゃんが言う通り、この写真だけでも鼻ペチャのお友達がふたりもいるじゃないの030.gif

どうりで今日は、教室からのブヒブヒ音が多いと思ったよね♪( ´艸`)

そんな出会いが多い教室では同じ犬種がタイミングよく集まる事は少なくないのです012.gif

でも桃ちゃんさぁ~005.gif

発見した鼻ペチャのお友達は2名だけなんだけど、今日はほんとに沢山来てるの?(○゚ε゚○)

こっち!こっちだよ~!(σ´Д`)σ

今日も賑やかワッショ~イ!ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_16184292.jpg

鼻ペチャさん沢山いてるぅ~!!(〃▽〃)

予想以上の集まりに写真のインパクトもですや~ん♪( ´艸`)

そしてみんなの表情もベリーGOOD~!(σ´Д`)σ

遊びに来てくれた場所で、仲間同士集まれるのって何だか素敵ですね012.gif

それでは更なる鼻ペチャ同盟の発展を祝して、1本締めで締めくくり!!

いよぉ~お!パチン!!038.gif

してそして!
今日は幼稚園に体験に来てくれたお友達もドドンとご紹介056.gif

それでは呼んでみましょう!体験生のテトく~ん!ヽ(*゚∀゚)ノ

今日も賑やかワッショ~イ!ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_16185350.jpg

ニコニコ笑顔で気分も上々!!(○´∀`)ノ

そんな体験で来てくれたテトくんは、チワワとキャバリアのMIX犬なんですよね049.gif

来た事が無い環境にも頑張って慣れてくれたテトくん♪( ´艸`)

人が近寄ると、緊張もありましたが、徐々に自分から近寄ってくれる事も後半は増えました!

知らない物を匂ったり、触ったりしながら経験する事で、苦手な物も減ってきます049.gif

今日はテトくんにとっても、経験と言う刺激的な幼稚園だったね060.gif

良く頑張りました~!ヾ(*´∀`)ノ


今日のベストショット

お題:結果オーライ!?


今日も賑やかワッショ~イ!ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_1619464.jpg

ハッ・・・ハッ・・・ハックシュン!( >艸<)

今日も賑やかワッショ~イ!ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_16191576.jpg

まさに結果オーライ!Σ (´Д`ノ)ノ

今日から幼稚園に通ってくれているコーギーの大翔くんはまだ右も左も分かんない新人さん012.gif

完平くんはただクシャミをしただけなのに、その行為がおじぎに見えちゃったナイス勘違い♪( ´艸`)

先輩としてここは威厳を守れた瞬間だったね037.gif

それでは今日の最後は・・・

久々の再会を果たした、イタグレのバンビちゃんとプードルのモカくんの一言でお別れです053.gif

今日も賑やかワッショ~イ!ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_16192881.jpg

いや~ん!ラブラブ~♥(/ω\)

ふたりとも昔から仲良しさんだったもんね~012.gif

それではまた明日066.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

6月、7月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

今日も賑やかワッショ~イ!ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-06-11 17:53 | 幼稚園・ホテル