でっかい新人さんヾ(*´∀`)ノ

どうもこんばんは♪

焼くのが大好き!!
ミスタートング職人の芳本です(,,゚Д゚)♪

いや~暖かくなるにつれて、僕のBBQ熱も熱くなってきましたよ~♪

大好きなネットショッピングAmazonの履歴を見ても、BBQグッズばかりを見ていますよ~( ̄^ ̄)

そして、最近購入したのは、最新トングを~・・・3本(σ´Д`)σ

3本って(*゚д゚*)!! 
あんたの腕は何本ですか~!!?

だって・・・どれが使いやすいか試してみたいんだもん(゜曲゜;)

最近のトングはよく考えられてますよ(σ´Д`)σ

地面に置いても先が地面に付かないようになっていたり、
持ち手が熱くならなかったり、収納がコンパクトになったり・・・と、

トングの素晴らしさを探し出すともぅキリがありませんな(σ´Д`)σ

もしかしたら、僕はBBQが好きなわけじゃなくて、トングが好きなのかも・・・(´-ω-`)??

どちらにせよ、今度のBBQの時にはそのトングたちが活躍してくれるはず( ´艸`)ププッ

あ~早くトング使いてぇ~な(ㅎωㅎ*)♪

さぁて、こんな僕のどうでもいい話はこれくらいにしといて、
本日の幼稚園の様子にうつりたいと思います(^_-)-☆

今日のみんはどんなかな~??
d0220513_15265331.jpg

新人の響きにみんなワクワクドッキドキ(○´∀`)ノ 

今日もみんな元気に登園してきてくれました~♪
そんな中、今日が初登園の新人ワンコも来てくれています(^_-)-☆

木曜日の新人さんはかなり珍しい(σ´Д`)σ
大型ワンコが来る木曜日に初登園するのはかなりレベルが高い!!

と、言う事は?つまり~・・・
d0220513_1527241.jpg

大きな新人ワンコの登場だよ~(〃▽〃)♪ 

ドキドキで初プレイルームに参上してくれたのは、
バーニーズマウンテンドッグの新人さん、ろくたくんです(^_-)-☆

ちょっぴり怖がりさんのろくたくんは、みんなからの
歓迎にドキドキ(*゚д゚*)!!

でも、周りをしっかり見て!!
あなたがこの中で一番体が大きいよ( ´艸`)ププッ

それでは、そんなろくたくんの自己紹介(○´∀`)ノ
d0220513_15271137.jpg

3ヶ月!?今後の成長が楽しみだ(σ´Д`)σ 

体は一番大きくても、年齢は最年少(ㅎωㅎ*)♪

ベテランのレオーナちゃんも、その年齢を聞いてびっくり(σ´Д`)σ

いや~それにしても、これからどれくらい大きくなるんだろうねぇ~(ㅎωㅎ*)♪
今後の成長が楽しみですね♪

その成長に幼稚園でもいろんな経験を積んで・・・って
d0220513_15272194.jpg

驚き方がハンパねぇ~(○゚ε゚○)!! 

いろんな事にびっくりしちゃうのはパピーの証(σ´Д`)σ

大型犬になると、そのリアクションも大きいですね( ´艸`)ププッ


今日のベストショット
題名:ダックスあるある(σ´Д`)σ
d0220513_15273125.jpg

今日も元気なベテランワンコのシュウくん♪

テクテクプレイルームをお散歩中(^_-)-☆

しか~し、よく歩いている姿を見ていると・・・
袖から腕が抜けていますよ~ヽ(;´Д`)ノ

もぅ服を着せ直すの三回目だよ( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日はプードルコンビのコロンくん&つくしちゃんと一緒にサヨナラですヽ(@´з`@)ノ
d0220513_15273945.jpg


それでは、みなさんまた明日(○´∀`)ノ


*chouchouから定休日のお知らせ*

6月、7月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-06-12 18:01 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou