見ればわかる絶好調具合!(σ´Д`)σ

どうもこんばんは!ちょっとした晴れ間に心が躍っちゃうでお馴染みのダンシングエンジェル美藤です056.gif

いや~最近変な天気が続きますね~!ヽ(;´Д`)ノ

雨が降って来たなぁ~と思ったら、ピカッと晴れたり058.gif

梅雨の時期は毎年こんなんだったけかと思っちゃいますよね042.gif

でも何より、雨が降ってからの晴れ間ってホントすがすがしい♪( ´艸`)

シュシュのお庭に咲いてる紫陽花さんも、

雨の後は太陽の光を浴びて輝く!!(○´∀`)ノ

これぞ・・・
自然の神秘!(*゚д゚*)

いや~そんな光景を楽しむ年齢になってしまったもんだい012.gif

梅雨の季節は早く過ぎ去って欲しいですが、

皆さんも梅雨にしか味わえない環境を今のうちに味わっちゃってくださいね♪(〃▽〃)

そして~!

月曜日からお店に研修に来てくれていた専門学校の学生さんが今日が最終日でした006.gif

なのでいつもの様に研修の感想を聞いちゃいましょう♪(σ´Д`)σ

それでは川崎さんどうぞ~!!(○´∀`)ノ

研修に来て、ワンちゃんのお世話の仕方や接し方などたくさん吸収できることがありました!

シュシュさんはとてもお客さんとのコミュニケーションを大切にし、朝の登園時やお迎えの際に

お話している内容などを聞きながら、近くで見学してしっかり学ぶことが出来て良かったです。

この貴重な経験を生かし、これからの学校生活や就職活動を頑張っていきたいと思います。


ん~偉い!(*゚д゚*)

わんちゃんに対しても優しく、仕事に対しても真面目な川崎さん056.gif

分からない事はすぐに質問してくれるぐらい熱心な所も感心です006.gif

ドッグトレーナーの卵としてこれから学校や研修先などで得ることはまだまだあると思います!

これからも自分を高めながら、夢に向かって頑張ってくださいね(^_-)-☆

僕達も毎回研修生の子達には刺激を受けています006.gif

研修に来て良かったと思って貰える様に、僕たちも頑張って行きますよ~060.gif

それでは若い子達の話している内容が最近分からない僕の話はここで終わらせて・・・

今日も元気いっぱいお店の様子をお伝えしちゃいましょう!!

皆さんおはようございま~す♪ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_1585635.jpg

朝はお友達の登園ラ~ッシュ♪(σ´Д`)σ

みんなが注目する中、お店にやって来てくれたのはウエスティーのショパンく~ん037.gif

午前中は幼稚園のお友達の登園ラッシュなので、お店の前に車が止まるとみんな興味津々034.gif

どんなお友達が来たのか気になっちゃってるのは、写真を見ても分かりますよね♪( ´艸`)

今日も賑やかな1日になりそうですな!(○´∀`)ノ

d0220513_159831.jpg

トンカツ3枚は流石に胃が!!(゜曲゜;)

絶好調!調調調のホープくんは朝からトンカツ3枚は行けちゃうぐらい絶好調!!(〃▽〃)

朝からトンカツを食べる事を想像するだけで、わたくし胃もたれしそうな感じでございます!ヽ(;´Д`)ノ

朝からカレーはまだしも、揚げ物が行けちゃうボディ、いやバディーはすんごいよ010.gif

そしてプードルのクーちゃんの朝から何して遊ぶか迷っちゃう気持ち分かる~♪( ´艸`)

いや~しかし、
どこを見ても元気溢れるお友達がいっぱいで気持ちいいですな♪(´-ω-`)

おっはよ~ん!ヽ(*゚∀゚)ノ

うえ!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

d0220513_1519356.jpg

元気すぎる大声でたーー(*゚д゚*)ーー!

ってゆずちゃ~ん!

そんな耳元で大声だしたらミルちゃんの鼓膜破れちゃいますよ~!ヽ(;´Д`)ノ

まぁでもそんなミルちゃんはその大声を楽しんでる様に見えない事もないけどもね012.gif

大声を出せるぐらい元気いっぱいなのは非常に宜しい事ですな006.gif056.gif

な・・なるほどね~♪(*゚д゚*)

ん?次はどうしたどうした?(○゚ε゚○)

d0220513_15191534.jpg

何して遊んでるんですか~!Σ (´Д`ノ)ノ

コロちゃんそれは一体何の調査なんだい!(゜曲゜;)

かけっこだったり、プロレスごっこだったり、遊ぶことは色々あるけど、

教室の広さを足で測る遊びをするなんて、先生もびっくりですよ~!(〃▽〃)

ほんとコロちゃんって・・・通だね!(*゚д゚*)

そんな今日のお店は、個性豊かなお友達の楽しい触れ合い広場でした(^_-)-☆



今日のベストショット

お題:大人気スポット!



d0220513_15192552.jpg

研修生の周りは大人気スポット!ヾ(*´∀`)ノ

遊びに来てくれたお友達たちもすぐに研修生にべった~り♪(〃▽〃)

いっぱい遊んで、いっぱい甘えれて良かったね~!( ´艸`)

知らない人に触って貰う練習もやっぱり楽しくないとね012.gif

それでは今日も最後は、
久しぶりに遊びに来てくれたMIXのコロンちゃんの一言でお別れです072.gif

d0220513_15194037.jpg

久しぶりだったけどいっぱい楽しめて良かったね003.gif

相変わらずのハイテンションぶりでなんだかホッとしました♪(〃▽〃)

それではまた明日035.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

6月、7月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-06-13 17:50 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)