ワールドカップ開幕!!!!ヾ(*´∀`)ノ

どうもみなさんこんばんわ~(〃▽〃)

いや~!!サッカーワールドカップ開幕しちゃいましたね☆

これが始まると寝不足になっちゃうって方たくさんいるんじゃないでしょうか???

私もその一人、豊福です( ̄^ ̄)ゞ

ですが、今回は日本時間の朝からと言う事で、その心配は無用ですよねヾ(*´∀`)ノ

どんな戦いになるのか、とーっても楽しみ♪

戦いといえば、私も戦いましたよ!!家に入ってきたハチと!!!!(゜曲゜;)

それはもう、長期戦でしたよ(´;ω;`)

事の始まりは洗濯物を取り込んだ時です、

私の服に虫が付いていたんですよ…

気持ち悪くて、洗濯物を振り回すと、私の部屋にハチが…(*ノзノ)

え…(●д゚●‘)今入っちゃいましたよね??

そこからはもう、「殺るか・殺られるか」の真剣勝負!!

ベランダに置いてあった布団たたきを持って、いざ。

結局私が勝利しちゃいましたけどネ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノニヤニヤ

と、こちらもニヤニヤ♪止まらないみたい(○´∀`)
d0220513_14222372.jpg

おはようございます(*^-^*)

今日はいつにも増してご機嫌じゃないですか~(●´∀`●)

ユニフォームがとっても似合うフレンチブルドッグの心くん★☆

サッカーボール片手にナイススマイル(*´∀`*)

おぉっと、こっちは大慌て(´゚ω゚)

そんなに急ぐと転んじゃ…
d0220513_1422355.jpg

ド派手に転んでも一生懸命に報告してくれるのは(σ´Д`)σ

小っちゃい暴れん坊、トイプードルのソラくん(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

そんなに慌てなくても…って、ええぇぇぇ!!

そのユニフォームってもしかして!?

上で紹介した心くんとお揃いじゃないですか!!!!

9人揃ったらチームchouchou代表でも作っちゃいます??

それより、ビックニュース!!ビックニュース!!

今日は新しいお友達が、
遊びに来てくれていまーすヽ(。ゝω・)ノ
d0220513_14224635.jpg

まず始めはジャックラッセルテリアのMiniちゃん(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

遊ぶの大好きな元気いーっぱいの女の子です☆

ワクワクの表情がなんとも言えないくらい癒されちゃいます(*´ω`*)

そしてそして~!!今日のベストショットヽ(@´з`@)ノ
d0220513_14225697.jpg

こちらも今日初めて遊びに来てくれたお友達(*^-^*)

甘えん坊な女の子、トイプードルのシシィちゃんです(〃▽〃)

そんなシシィちゃんにベッタリなのは、フレンチブルドッグの愛ちゃん(´V`)

とーっても可愛らしいお2人に、自然と笑顔がこぼれちゃいます♪

それでは、最後はこちら( ´艸`)
d0220513_15502692.jpg

chouchouでサッカーの試合が始まるみたいヽ(*゚∀゚)ノ

ダックスフンドのウィルくん、シュナウザーのシャビくん

心くんに、愛ちゃんまで!!ヽ(。ゝω・)ノ

みんな、やる気満々ですよー☆★

明日はいよいよ日本の試合ですね(〃▽〃)

盛り上がっちゃいましょう~ヾ(*´∀`)ノ

ではでは、また明日~(^^)/

*chouchouから定休日のお知らせ*

6月、7月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-06-14 18:17 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou