ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

ちょっとまだ早くない!?(〃▽〃)

どうもこんばんは!今から夏が待ち遠しいでお馴染みの常夏サマーボーイ美藤です♪

は~やく来い!な~つよ来い!ヾ(*´∀`)ノ

梅雨真っ只中ですが、ここまで暑くなって来たらもう夏を感じざるを得ないでしょ~!!(*ノзノ)

季節的にも夏が一番大好きな美藤くん010.gif

暑いけどカラッとした気候と、野外で楽しめる事がとことん多くなる季節!!

そして!夏と言えばやっぱり海♪(○´∀`)ノ

そして海と言えば素潜りとBBQとかき氷でしょ~!(〃▽〃)

地元が日本海の近くなので、夏になったら昔からよく海に通ってたんですよね♪(σ´Д`)σ

水中眼鏡を付けて、岩場などで魚の生態や、海に差し込む太陽の光を水中から見る!!

これぞ自然の神秘!(*゚д゚*)

ってこのくだりこの前も使っちゃった様な気がしますが、ホント海はいいですよね~♪

サザエやアワビだっているんですよ~016.gif

そう言えばふとこの文を書いてた時に、去年撮った地元の海の写真があった事を思い出したので添付006.gif

d0220513_1193277.jpg

めちゃ綺麗なんです~♪(〃▽〃)

あ~早く夏が来てほしいですな~037.gif058.gif

皆さんも是非、夏に海に行こうかなと思ってるのであれば、兵庫県豊岡市竹野町においでやす~049.gif

わんこ連れも入れる浜辺もあるので、興味がある方は美藤まで!(^_-)-☆

それでは毎年夏には日焼けしすぎてかりんとうみたいになっちゃう僕の話はここで終わらせて・・・

月曜日の今日も元気いっぱい参りましょう!ヽ(。ゝω・)ノ

皆さん今日は何して過ごしますか~?(〃▽〃)

d0220513_15475532.jpg

海は広いな大きいな~!ヽ(@´з`@)ノ

って海へは行きませんよ~!ヽ(;´Д`)ノ

なんだか言い方が、関西人なら通じちゃう「そうだ!京都へ行こう!」みたいな感じだけど、

マルチーズのラルゴくん・・・まだ梅雨なので海へは行きません034.gif

海に行くなら、梅雨が明けて夏が来てからだね006.gif

ねぇねぇ!海行くってほんと!?(○´∀`)ノ

d0220513_15483329.jpg

行く気満々なんですけども~!( Д) ゜゜

海に行くことで夢が膨れすぎのおふたりさ~ん!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

あの~言い難いお話なんですが、海行かないんですけども・・・(゜曲゜;)

チョコくんもあみゅちゃんも梅雨が明けたら海に行こうね012.gif

ほらほら!今行っても雨降っちゃうし、逆に寒いかもしんないしね!(*ノзノ)

あ~良かった良かった!(〃▽〃)

ん?(´ω`)

d0220513_15482442.jpg

海での日焼け計画進行中~♪(〃▽〃)

いや~こなんくんも海へ行く気満々でしたか~!( ´艸`)

行かないのはちょっと内緒にして置いて、やっぱり夏は焼きたくなっちゃうよね~♪(〃▽〃)

しかもこなんくん見た感じ色白だから、真っ黒になったらもうそれってコゲ・・いやなんでもない042.gif

そして後ろのアドちゃんは色白をキープって訳だね♪( ´艸`)

いや~夏が本当に楽しみで仕方ないよ~016.gif

あのさぁ~海と言えばなんだけどさぁ~♪(´ω`)

d0220513_15481286.jpg

それって海あるあるじゃないすか~!(*゚д゚*)

ふたりの言ってる事良くあるある~!(´V`)

あと、みんなで行ったら誰か絶対埋められるよね~020.gif

そして海でスイカ割りしてるとこってそんな見た事無いって言う!(´ω`)

MIXのチャタくんもポメラニアンのポン太くんも海に行くの待ち遠しいご様子037.gif

まだまだ梅雨まっさかりですが、夏が来た時の楽しみを今から考えるのもいいかもね♪ヽ(。ゝω・)ノ


今日のベストショット

お題:期待のまなざし!



d0220513_15484799.jpg

解除の合図を意識中♪(○´∀`)ノ

プードルのころんくんのあつ~い眼差しの裏には、解除の合図を待つ意識が037.gif

解除の合図がかかるまでは、人の顔を見て集中する事を理解してくれているころんくん012.gif

どんな時でも人の解除の合図を待つ事が出来る様になるのは良い事ですからね♪(*ノзノ)

それでは今日の最後は、梅雨が明けるのを楽しみにしているマルチーズのそらくんの一言でお別れです058.gif

d0220513_17364374.jpg

てるてる坊主パワーを信じるしか無いかもね♪( ´艸`)

これから夏に向けて更に暑くなるから体調管理これからも気を付けましょう!(○´∀`)ノ

それではまた明日072.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

6月、7月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-06-16 18:23 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)