あなたは見分けが付きますか!?( ´艸`)

どうもこんばんは!夏を目の前に体全体が真っ赤っかでお馴染みのヒートボーイ美藤です♪

いや~顔から首元、二の腕にかけて真っ赤っかですよ~!ヽ(;´Д`)ノ

え?なんでそんなに赤いのかって!?(´ω`)

皆さん聞きたがりますね~!(〃▽〃)

ってすみません興味無いですよね・・・(゜曲゜;)イッテミタカッタダケデス。

まぁそんな一人二役のやり取りは置いといて、

そんな体が赤くなってる原因はまさに・・・

たんなる日焼け!(*゚д゚*)

だろうねって感じでしたけどもね012.gif

先日お休みを頂いた時に、
琵琶湖に巨大なブラックバスを求めてボートフィッシングに出かけていたわたくし066.gif

その日は朝からめちゃんこ暑く、なんせボートの上には日陰が・・・

Nothing!!(*゚д゚*)

上からの太陽光線と、水に反射した太陽光線でBBQで焼かれるお肉の様に僕の体もジュンジュワー031.gif

焼肉のタレを付けて召し上がれ012.gif

まぁそれぐらい見てわかるぐらいの日焼けファイヤーだったんですよね!(〃▽〃)

そしてサングラスをしていた影響で、目元だけ白くて、サングラスをしていない所だけ焼ける・・・

逆パンダ状態!(*゚д゚*)

まぁパンダって言ってもそんな可愛らしいもんでは無いですけどね♪( ´艸`)

でも日焼けして体が痛いからと言って釣りはやめられまへん010.gif

ご来店した時に、逆パンダ状態で日焼けしてたら最近釣りに行ったと思ってくださいね037.gif

それでは日焼け後の冷たいシャワーがたまんなく大好きな僕の話はここで終わらせて・・・

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!(σ´Д`)σ

みんな今日も楽しんじゃおうね~♪ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_1623331.jpg

白いフワフワさんって誰なの~?( ´艸`)

風太くんが言う白いフワフワさんってまさかビションフリーゼのお友達のこと?(σ´Д`)σ

そう言えば今日のシュシュはどこを見てもフワフワさんがいっぱいだよね037.gif

風太くんいつもと違う様子に気付くなんて流石じゃないか~004.gif

ブログをご覧の皆さんも是非、
フワフワさんを目撃しちゃってくださいな!( ̄^ ̄)ゞ

d0220513_16232984.jpg

もう誰が誰なのか~!( ´艸`)

柴犬のナツちゃんもキョロキョロしちゃうぐらいのフワフワさん出現警報012.gif

ナツちゃんの後ろにもフワフワさんが2名もいちゃうぐらいだもんね~♪(○´∀`)ノ

しかもほとんどのお友達が同じ髪型だから分かんないのも無理ないかな~004.gif

私たち!よく見るとみんな違うのよ!!

え?(○゚ε゚○)

d0220513_16234981.jpg

ってみんなそっくりや~ん!Σ (´Д`ノ)ノ

わたあめレンジャーの皆さん!いやいやよく見ても似てますから~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

しかし見事なモフモフ具合でアッパレですな~♪(○´∀`)ノ

まぁでも先生達はしっかり見分けが付くので任せてちょうだい!(●´∀`●)

名前だって間違えて無いはず!(゜曲゜;)

飼い主さんの皆様040.gif

もし間違えてたら・・・すみません012.gif

まぁしいて言うなら・・・
見分けるコツは表情かな♪(○´∀`)ノ

d0220513_1624389.jpg

ひとくちも食べちゃダメですよ~!(゜曲゜;)

フェイちゃんそれだけは止めてくださいね~030.gif

食べても味は一緒のハズだし、何よりかじられてる方は相当気まずいですから~!ヽ(;´Д`)ノ

フェイちゃんの為に先生が後でしっかり見分けるコツ伝授してあげますよ034.gif

だからしまって下さいね、そのお口から出てる・・・およだを・・・(〃▽〃)

して~!

今日は幼稚園に体験に来てくれたお友達もご紹介!!

では体験幼稚園生カモ~ン!(人´∀`)

d0220513_23595395.jpg

初登園は緊張の連続♪( ´艸`)

今日幼稚園に体験に来てくれたあんちゃんは何もかもが初体験016.gif

お友達に囲まれれたり、シュシュの様なお友達が来る場所に来るのも初めての経験!!

なので最初は正直緊張と警戒もありましたね034.gif

ですが、好奇心旺盛のあんちゃんは、自分のペースで匂いを嗅ぐ事で、

徐々に教室の中でも自由に動ける事が出来ました!(σ´Д`)σ

あんちゃんは来週から幼稚園に入園する事が決まっているので、

お勉強と遊びを楽しみながら頑張って行きましょうね~♪ヾ(*´∀`)ノ


今日のベストショット

お題:女子力アップ♥



d0220513_16243618.jpg

女子力!UP!UP!ア~ップ!(*ノзノ)

白いからだにピンクのネイルがマッチング~♪ヾ(*´∀`)ノ

ビションのモコちゃんはこの前トリミングサロンでオシャレをして来たみたいです005.gif

ピンクのネイルで気分も明るくなっちゃうね♥(´ω`)

これ以上世の男の子を魅了してどうするってんだい016.gif

それでは今日の最後は・・・
いつも幼稚園で慣れている教室でお泊りをしてくれているチワワのアルトくんの一言でお別れです058.gif
d0220513_16245893.jpg

OK!じゃあ次はチワワ大集合だね049.gif

全国だと集まり過ぎちゃうからタイミングが合えば撮影しちゃいましょう(^_-)-☆

それではまた明日060.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

6月、7月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-06-18 18:00 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)