人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄は大変( ̄^ ̄)??

どうもこんばんは♪

最近、またまたハマり出しちゃいました♪
ハマり出したら止まらない芳本登場だよ~ヾ(*´∀`)ノ

いや~最近めっきり暑くなってきましたね♪

そして、季節が変わるにつれてマイブームもどんどん変わっていきます(σ´Д`)σ

今までは、朝からも熱いコーヒーを入れて、保温&フタのできるマイマグカップで
朝のブレイクタイムを楽しんでいたわけですよ(σ´Д`)σ

しかし、季節はもぅ夏!!

暑いコーヒーなんて飲んでられません!!
そこで、僕の朝の飲み物は・・・500mlのパックジューズに変化したわけですよ~(*゚д゚*)!!

コンビニなどで売られている、
パックのジューズってたま~に飲みたくなるんですよね~♪

甘ったるいコーヒー牛乳とかうまいんですよね~(ㅎωㅎ*)♪
みんな好きでしょ??

もちろん本日も一本いただいちゃいました♪
本日のジューズは150億個の生きた乳酸菌が売りのみんな大好き「ピルクル」ですよ~♪

しかもしかも、
ピルクルは65mlあたりに150億個!!

つまり、500mlを飲み干すと、僕の体内には約1兆125億個の生きた乳酸菌がうごめいているわけです(*゚д゚*)!!

な、な、な・・・
なんか考えたら気持ち悪い~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

いや、でもきっと僕の体にはいい働きをしてくれているはず!!

明日も、明後日も違うパックのジュースを飲みたいと思いますヾ(*´∀`)ノ


それでは本日の幼稚園♪
今日もとってもいいお天気、賑やかな一日が始まりましたよ~(〃▽〃)♪
兄は大変( ̄^ ̄)??_d0220513_1554242.jpg

朝のみんなは絶好調ヾ(*´∀`)ノ 

シュシュの一日で一番賑やかな朝の登園の時間♪
ワンコが登園してくる度に、みんなのテンションは上がり、教室の熱気もアップアップヾ(*´∀`)ノ

ちゃんも、MIXのあんずちゃんもやる気も満々♪

後ろの久しぶりに遊びに来てくれたダックスのクーくんは何かしたいのかな??

兄は大変( ̄^ ̄)??_d0220513_15541452.jpg

兄としての威厳を示さねば~(σ´Д`)σ 

今回は兄弟で遊びに来てくれたリオくん&クーくん兄弟(σ´Д`)σ

リオくん、クーお兄ちゃんの言うことはしっかり聞きます!
体は小さくても、立派なお兄ちゃんですね(*ノзノ)

兄は大変( ̄^ ̄)??_d0220513_1554241.jpg

しっかり者の妹として(σ´Д`)σ 

こちらも兄妹で来てくれているちゃんとくん♪

愛ちゃん、クーくんの立派な兄としての姿を見て何かを決めたみたいですが(゜曲゜;)

心くん・・・頑張ってね(゜曲゜;)
兄には妹のために頑張らないと行けない時があるかもよ!!

兄は大変( ̄^ ̄)??_d0220513_15543673.jpg

すんごい理想が高いんですけど~(゜曲゜;) 

ワンコにだってイメトレは大切!!

チワワのりゅうくんもただ今、兄弟についてのイメトレ中(σ´Д`)σ

りゅうくんの兄になるワンコはプレッシャーハンパないね(゜曲゜;)



今日のベストショット
タイトル:どこからでも見逃さない(´゚ω゚)♪
兄は大変( ̄^ ̄)??_d0220513_1553304.jpg


奥からあんずちゃん、くん、リオくん♪

どんなに遠くからでもシュシュのワンコ達はカメラ目線を外しません( ´艸`)ププッ



それでは今日はここまで♪
今日は応援する気満々のレイラちゃんと一緒にさよならです(σ´Д`)σ
兄は大変( ̄^ ̄)??_d0220513_15535089.jpg


明日の7時キックオフ(*゚д゚*)!!
僕らは見てられないので、応援はみんなで頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ


*chouchouから定休日のお知らせ*

6月、7月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

兄は大変( ̄^ ̄)??_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-06-19 17:30 | 幼稚園・ホテル