わんこも応援!頑張れ日本!(σ´Д`)σ

どうもこんばんは!自分の秘められた力にとうとう気付いてしまったでお馴染みのサイキック美藤です♪

いや~自分の知らない自分てあるんですね♪(*ノзノ)

え?なんのこっちゃって?(〃▽〃)

自分の事は自分が一番知ってるつもりでしたが、まだまだ自分の秘められた力があったんですよ~034.gif

先日、日課の洗濯をしようと、いつもの様に洗濯機のスイッチをオ~ン!(*゚д゚*)

完了の時間が来るまで、仕事をしたり、何かと自分の事をしてたわたくし029.gif

そしてそろそろ終わるかな~と洗濯機の前に行くと、洗濯機の画面には・・・

1分の文字が!(*゚д゚*)

もう!ナイスタイミングや~ん♪ヾ(*´∀`)ノ

時間を測る事無くぷら~っと見に行って後1分って何だか得した気分!

そして洗濯を干し終わり、洗濯量が多かったのでもう1回洗濯機のスイッチをオ~ン!(*゚д゚*)

またまたお仕事だったり、自分のしたい事をしながら時間をつぶす流れをして、見に行ってみると・・・

えっ!また後1分!?(*゚д゚*)

これ奇跡的やろ~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

1回目の後1分はたまたまだったにしても、

2回目の後1分はもう自分が持ってる愛しさや、切なさや心強さでは無い何かを感じちゃうでしょ~005.gif

目覚ましの鳴る数分前に起きる事は何でもあっても、洗濯機が終わる1分前を連続で2回も遭遇するとは・・

僕なんか持ってますよ!(●´∀`●)

まぁでも洗濯機が終わる時間が分かっても、な~んも得する事はありませんけどね020.gif

なのでエスパーでも無いし、スーパーマンでも無いし、ただの凡人、その名も美藤くんです!(○゚ε゚○)

これからは洗濯機マスターと呼んでくださいね034.gif

それではノストラダムスの大予言より的中してしまった僕の洗濯事情の話はここで終わらせて・・・

今日も元気いっぱい参りましょう!ヾ(*´∀`)ノ

みんな今日も元気いっぱいか~い!?(○´∀`)ノ

d0220513_16352360.jpg

わんこもワールドカップに興味深々!(゜曲゜;)

ってリオくん落ち着いてくださ~い!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

まぁ流石に今日の日本代表の試合は悔しい終わり方だったよね~007.gif

人間も日本代表を応援してるけど、応援する気持ちは人もわんこも一緒!!(σ´Д`)σ

リオくん悔しい気持ちを抑えて、ここはお友達と遊んで気持ちを紛らわしちゃいましょう012.gif

いや~・・・
わんこもサッカー好きだったんだね~♪(/ω\)

d0220513_16353932.jpg

はい!サポーターからコメント頂きました!(σ´Д`)σ

わんこサポーターのアルトくんとつくしちゃん!そしてアナウンサー役のホープくん037.gif

試合観戦お疲れ様でした!(/ω\)

ってよく聞くと、芝も大事だと思うけど、そんな芝の調子で影響する!?(〃▽〃)

しかもつくしちゃんに至っては、試合の感想より、開始時間の感想っていう!Σ (´Д`ノ)ノ

まぁ朝の方が観戦しやすいけどね012.gif

そんな4年に1回のワールドカップ!(´V`)

みんなで楽しく応援しちゃいましょう!ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_16361093.jpg

応援が本気すぎる~!(〃▽〃)

わんこも集まれば団結力もア~ップ!(○´∀`)ノ

今日初めて遊びに来てくれたダックスのカールくんも日本代表の応援サポーター060.gif

引き分けで悔しさ満点だったリオくんも本気モードじゃないですか~♪(*ノзノ)

人間も応援するけど、わんこも応援してくれたら応援パワー倍増ですからね~!(〃▽〃)

ここは一致団結して応援しちゃいますか!(/ω\)

d0220513_16362338.jpg

想いよ飛んでけブラジルまで~!ヽ(。ゝω・)ノ

応援するにはまず自分たちがサッカーをエンジョ~イ♪(´V`)

ちょっとフレブルのももちゃんはサッカーボールをおにぎりと間違えちゃってるけど、

そんな事は関係無いですよね~!なんせ気持ちですからね気持ち047.gif

日本の後ろのブラジルまで声も届くといいね!(´ω`)

みんないっくよ~ん!ヾ(*´∀`)ノ

ん?(´ω`)

d0220513_16363934.jpg

わんこパワーで勝利間違いなし!ヽ(。ゝω・)ノ

シュシュに来てくれているみんなの想いが一つになったって事は、

こりゃあコロンビア戦も大丈夫間違いなしですな006.gif

先生も教室の中でブブゼラ吹いて応援するぞ~!(○´∀`)ノ


今日のベストショット

お題:最強の助っ人!

d0220513_16354777.jpg

世界最強のフォワードきたー!(○´∀`)ノ

4足歩行から2足歩行へと進化を遂げたMIXのブルックリンちゃん♪(´V`)

リンちゃんが行くならこりゃあ日本は勝ったも同然ですな034.gif

ん~でもそのヨチヨチ歩きで大丈夫なのだろうか・・・(゜曲゜;)

それでは今日の最後は・・・
スリングからこんにちは状態のチワワのチャーリーくんの一言でお別れです058.gif

d0220513_16355816.jpg

先生もちなみにコーヒーよりビールの方が好きです068.gif

あっ!すみません興味無かったですね020.gif

それではまた明日028.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

6月、7月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-06-20 18:24 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)