暑さ対策(σ´Д`)σ

どうもこんばんは♪

シュシュの花壇より、季節の変化をお伝えする芳本の登場ですよ~(○´∀`)ノ

またまた花壇に変化が起きましたよ~♪

もぅすぐやって来る季節の為に今年もこの子達を植えました(○´∀`)ノ

僕が世界で一番好きな花~♪
それは~・・・
d0220513_16223790.jpg

ひまわりさん達だよ~(ㅎωㅎ*)♪ 

とりあえず言わせてください!!

ひまわり最高~(σ´Д`)σ

ひまわりを見ると、夏が来た~!!!
って感じになるし、なにより元気になりますよね~(*´ω`*)♪

太陽に向かって、ニッカ~♪って花を咲かせている姿は最高です(〃▽〃)♪

シュシュに来られた時には、窓際で賑やかにお出迎えしてくれるワンコ達もキャワワですが、
花壇で静かに咲いているお花達もチラッと見てあげてくださいな(ㅎωㅎ*)♪


それでは本日のプレイルーム♪
ひまわりさんの笑顔に負けないくらいの笑顔がここにも~(*ノзノ)
d0220513_16225077.jpg

夏に愛される男の登場だ~ヾ(*´∀`)ノ 

左からクーちゃん、アルトくん、ころんくん♪

そうですよ!夏はもぅそこまで来ています(○´∀`)ノ

アルトくんなんて、夏の方からお呼びがかかったみたい!!
うらやましい限りですよ~(´゚ω゚)♪

d0220513_16225850.jpg

そりゃ~あんだけ走ればガハ~ってなるよヽ(;´Д`)ノ 

床で寝そべるポメラニアンのモコくんところんくん♪

これは~・・・夏は関係ないよね(゜曲゜;)
冬で走り回った後にはみんなガハ~ってなってるもんね(σ´Д`)σ

まぁ倒れないようにしっかり休憩してくださいなぁ♪
d0220513_1623754.jpg

そう言えばどこいったんだろうね( ̄^ ̄)?? 

夏と言えばプールだよね~♪

最近では、ワンコ用のプールが売っていたり、プールのある施設も増えて来ていますね♪
今年の夏に水泳デビューするワンコも多いはずヾ(*´∀`)ノ

そう言えばアルトくんの姿が見えないね??
一体どこにいったのかな~??

d0220513_16231830.jpg

お気に入りスポットは自分で作る(*゚д゚*)!! 

ぬいぐるみをグイッ!と引きずりだして自分がその中に(*゚д゚*)!!

なんというテクニック(σ´Д`)σ
でも~・・・そこでは暑さ対策にはならないみたいだね・・・。

それでも、その中で落ち着いているみたいだし♪
これも立派なマイホーム( ´艸`)ププッ



今日のベストショット
題名:男の中の男(σ´Д`)σ
d0220513_16232898.jpg

バッチリセットも決まっているシュナウザーの源三くん♪

リーゼントで街を歩くとは!!
これぞ男の中の男ですな(*゚д゚*)!


それでは今日はここまで♪
今日は初めて遊びに来てくれた、チワワのジェニーくんと一緒にさよならです(*ノзノ)
d0220513_16233884.jpg


それではみなさんまた明日(○´∀`)ノ


*chouchouから定休日のお知らせ*

6月、7月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-06-21 17:52 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)