ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

自分ブーム(○´∀`)ノ

みなさんどうもこんばんわ豊福です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

とうとう私にもやってきました!!

大人のお肌トラブルヽ(゚Д゚;)ノ!!フ・キ・デ・モ・ノ

私もついに大人の仲間入り~ヾ(*´∀`)ノ

って、そんないいものじゃありませんよ。゚(゚´Д`゚)゚。

と言うことで、そんな悩みを改善するために…

最近フェイスパックを始めました( ´艸`)

それも、自分で作っちゃってますヽ(。ゝω・)ノ

本当に効くのか、半信半疑ではありますが(*゚д゚*)

治らなければ、皮膚科にLet's goですよねw

最初からそうすれば良いと思ったそこのあなた!!!

その通りです(゜曲゜)

ですが!!!パック自分で作ると意外にハマっちゃうんです(。・ω・)ノ゙w

今日のchouchouでは最近ハマっていることを、

みんなにインタビューしちゃいましょう(´V`)

まずはコチラヾ(*´∀`)ノ
d0220513_16484475.jpg

スリスリ気持ちの良さそうなお顔をしているチワワのアルトくん(σ´Д`)σ

今にも目が閉じちゃいそう(/ω\)

まだ眠っちゃダメですよ!!寝るのはインタビューに答えてからヽ(;´Д`)ノ

スリスリ攻撃を受けているのは、フレンチブルドックの愛ちゃん(●´∀`●)

でも、少し気持ち良さそう(´V`)

私も混ぜてください~ヽ(@´з`@)ノ

続いてはコチラ~(σ´Д`)σ
d0220513_16485476.jpg

つかまり立ちの練習中のウエスティー、ショパンくん(○´∀`)ノ

2足歩行でギネス新記録出しちゃいましょう(*´∀`*)

ところで、キリンさんみたいなお友達!?

とーっても気になる(○゚ε゚○)♪

ではではご紹介しちゃいましょう(○´∀`)ノ
d0220513_1649380.jpg

うわーっホントにおおきなお友達(〃▽〃)

今日初めて遊びに来てくれた、ウィペットのだんじゅうろうくん

人懐っこくて少しシャイな男の子ですヾ(*´∀`)ノ

たーくさんお友達作って、いーっぱい遊びましょうね(´ω`)♪

そしてそしてお待ちかね、今日のベストショットですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_16491045.jpg

こちらはchouchouのファッションモンスター(*^。^*)

MIXのネネちゃんとフレンチブルドッグの愛ちゃん(人´∀`)

仲良しこよしの2人は今日はピンクでお揃いコーデです(。・ω・)ノ゙

私もピンク着て来ればよかった(´;ω;`)…お呼びで無いですねw

それでは最後はコチラでサヨナラです(#^.^#)
d0220513_16492038.jpg

ずーっと一緒のダックスファミリーヽ(´∀`*)ノ

パパ、ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃん…!!!!

ハラヴくんがいなーい。゚(゚´Д`゚)゚。

みんなで捜索開始っ♪

みんなで探せば、すぐにみつかりました

それではまた明日(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

6月、7月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-06-22 18:27 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)