ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

それってみんな大丈夫!?(〃▽〃)

どうもこんばんは!朝起きたら何故だか体が痛いでお馴染みのダメージボディ美藤です♪

足の関節が痛いの~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

何故だか体が痛いの~!(〃▽〃)

そうなんです!何故だか体が痛いのです!010.gif

なんでか2回言っちゃいましたけどね012.gif

普通に体を動かして、ひねったりしたら体の関節が痛くなっちゃうのは分かりますが、

今回関節が痛くなっちゃったのは、まさかの朝起きた時!(゜曲゜;)

完璧寝違えてますや~ん!ヾ(*´∀`)ノ

今まではちょっと首が痛かったりとかはあったりしましたが、

朝起きて足の関節が痛くなっちゃったのは初めましての初子さん010.gif053.gif

気持ちよく目覚めようとした瞬間に関節の痛みを感じた時のあの不快感と言ったら、

そう・・・
Bad Morning!(*゚д゚*)

一気に朝からテンションがた落ちですよね042.gif

しかもそんなにすぐに治る訳でも無く、その日1日、関節の痛さと運命共同体って言うね!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

寝ている時に足の関節が痛くなるぐらい寝相が悪いってどんなんなんでしょうね012.gif

あ~恐ろしや寝相020.gif

皆さんも朝起きて関節が痛い時は是非僕の事を思い出してくださいね(^_-)-☆

それでは最近の美藤くんのバッドニュースを今日もお伝え出来た所で・・・

今週の幼稚園も盛り上げて行っちゃいますよ~!!(〃▽〃)

よっしゃあ!
みんな今週も張り切るぜ~!ヽ(。ゝω・)ノ


d0220513_153122100.jpg

後ろ足の関節がえらいこっちゃですがな~!(゜曲゜;)

こ・・・ころんくん!後ろ足がぺちゃ~ってなってますよ~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

関節が曲がっちゃって、これはまさに一大事042.gif

シャンプーをまだしてないのに、手の平にコンディショナーを先に取っちゃった時ぐらい一大事ですよ~007.gif

でもまぁこれ以上悪化しちゃあまずいから、とりあえず保健室に行って安静にしましょう030.gif

だから今日はお勉強お休みでもいいよ~!ヽ(;´Д`)ノ

ふ~・・・042.gif

気を取り直して・・・
みんな今日もやったるで~!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

d0220513_15315765.jpg

関節が行方不明とか初耳なんですけど~!(゜曲゜;)

ゆずちゃん!背中の関節がどっか行っちゃったって迷子って事なの~?(*゚д゚*)

背中の関節がひとりでに出歩くなんて聞いた事が無いけどなぁ042.gif

でも立てないんだったらこりゃあ抱っこをしないとイケナイでしょ~!(゜曲゜;)

ゆずちゃん!
抱っこして起こしてあげますからね~♪(〃▽〃)

d0220513_15314224.jpg

その流れだったら
バレーも出来ちゃうでしょ~!Σ (´Д`ノ)ノ


ってサッカーが出来て野球も出来る・・・なのにバレーが出来ない・・・021.gif

そんな都合が良い関節痛あるか~い!(゜曲゜;)

話を聞いてくれている蓮くんもビックリだよね037.gif

ん?ちょっと待てよ?013.gif

実はさっきのころんくんもゆずちゃんもほんとは何とも無いんじゃ・・・(○゚ε゚○)

ちょっと君たち後で職員室に来なさ~い!(〃▽〃)

してそして~!
今日は幼稚園に体験に来てくれたお友達もドドンとご紹介しちゃいます053.gif

それでは~♪
体験生のお友達キャモ~ン!(σ´Д`)σ

d0220513_1532819.jpg

正解は・・・
チワワとマルチーズでしたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ


そんなMIX犬のポコくんですが、実はちょっぴり怖がりサン006.gif

人は大丈夫なのですが、わんちゃんが苦手なんですよね~029.gif

どうしてもわんちゃんと触れ合って、楽しかったり良かった経験が無いと、

わんちゃんの印象も自然と警戒や恐怖の対象になる事の方が多いんですよね034.gif

そんなわんちゃんに対してマイナスな印象を持っているポコくんなので、最初は緊張からのスタート!

後半は少しずつですが自分のペースでお友達の匂いを嗅ぐ事も出来ていたので、

勇気を振り絞って頑張ってくれました016.gif

人間もそうですが、自分の苦手な物に挑戦するのって結構勇気いりますよね?037.gif

なのでポコくんの頑張りはとっても偉い事なんです016.gif

これからもポコくんのペースでお友達と触れ合いながらわんちゃんの印象を良くしていきましょう003.gif

警戒心が少しでも解けたら、わんちゃんにもっと近付く事も出来ると思うのでポコくん頑張ろうね066.gif

あと言い忘れてましたが、
ポコくんが何のMIXか正解した方は、実はポコくんとお友達になれちゃう特権付きで~す♪( ´艸`)

なので正解の皆さんおめでとうございま~す016.gif


今日のベストショット

お題:ナイスポージング!

d0220513_1532316.jpg

カメラ目線のナイスポージング!(〃▽〃)

チワワのタッキーくんは後ろでキリッとポージング!(/ω\)

MIXのちゃんは前でにっこり笑顔のポージング♪ヾ(*´∀`)ノ

ふたりともカメラ目線でバッチリ決まったね!(*´ω`*)

ブログを見てくれている審査員の皆様の評価もきっと100点満点間違いなし012.gif

それでは今日の最後は・・・
お友達の輪をどんどん拡大中のチワワのアドちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_15324136.jpg

今日お勉強で使ったぬいぐるみさんとすぐにお友達037.gif

一緒に寝ると寝心地も抜群ですからね053.gif

それではまた明日060.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

6月、7月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-06-23 17:50 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)