ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

今日も元気にランナウェイ♪(〃▽〃)

どうもこんばんは!最近新しい事に挑戦しているでお馴染みの炎のチャレンジャー美藤です♪

新しい事に挑戦する事は良い事ですよね!(σ´Д`)σ

新しい自分が見つかる!そんな可能性を信じて最近始めた事は・・・

そう!ランニング!(*゚д゚*)

僕はとうとうランニングマンになった訳ですよ~♪(〃▽〃)

いや~まさか自分がランニングをするとは思ってもみなかったんですけどね012.gif

昔から走る事があまり好きじゃ無くて、特にマラソン大会なんて大キライ!ヽ(*゚∀゚)ノ

長距離とかしんどいだけや~ん017.gif

と思っていたわたくしですが、いざランニングをしてみると・・・

案外はまる!(○゚ε゚○)

まぁしんどいのはしんどいんですが、
自分を見つめ直す時間や、周りの風景を見るのも楽しいんですよね006.gif

生えてる草木を見たり、海沿いを走ったりなんかしちゃったり・・・(〃▽〃)

風を感じるってやつですな004.gifハイキモイ

今は週1回から2回ペースで仕事の前に走ってるんですが、朝早く起きるから清々しさも倍増なんです037.gif

これからはランニングが趣味って言える様になるぐらい・・・

真のランナーを目指してやんよ!<(`^´)>

て事で皆さんも良かったら僕と早朝ランニングをしましょう!(〃▽〃)

希望者の方は朝6時前にシュシュ集合でお願いしま~す010.gif053.gif

それではランニングをしながら朝ごはんの事ばかり考えてる僕の話はここで終わらせて・・・

今日も元気ハツラツで参りましょう!(σ´Д`)σ

皆さん今日は何して遊びますか~?ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_15372310.jpg

勢い任せのかけっこタ~イム!ヽ(@´з`@)ノ

ひとりが走ればみんなも走る!そんな今日のシュシュはかけっこ大会なので~す056.gif

しかもいつもの短距離かけっこじゃ無くて、今日は長距離かけっこ!!

長い距離を走り倒して見事1等賞になるのは果たして誰なのか~♪(〃▽〃)

順調に駆け抜けたコーギーの大翔くんがこのまま1等賞なのかどうなのか~♪(〃▽〃)

目が離せない展開で、周りのギャラリーもヒートアップだぁ~!(。・ω・)ノ゙

ふれっふれみんな!ふれっふれみんな~!(○´∀`)ノ

d0220513_15374915.jpg

可愛い声援がたまりませ~ん♥ヽ(*゚∀゚)ノ

こりゃまた白いフワフワさん達の声援がカワイイのなんのって012.gif

走ってるお友達にもこの声援は嬉しい限りじゃないですか~♪ヽ(@´з`@)ノ

って良く見るとビションのキャンディちゃん寝てる・・?(*´ω`*)

まぁでも応援したい気持ちはみんなに伝わるよね037.gif

そして!!長距離走と言って忘れてはいけないのが・・・

みんなのオアシス!給水場!ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_15373862.jpg

喉も心も潤しちゃいますよ~!(○´∀`)ノ

サポーターのお友達特製のスペシャルドリンクをご提供063.gif

プードルのくぅくんのスペシャルドリンクがどんなのか気になる所ですが、

後ろのお友達はカルピス・・・バナナひとふさ・・・。

カルピスだったら逆に喉乾くし、バナナひとふさって食べ過ぎですから~!Σ (´Д`ノ)ノ

まぁある意味スペシャルですけども037.gif

そして!
給水場を後にして見事長距離走をゴールしたお友達には・・・

感想を聞いちゃうリポーターさんの存在!(○´∀`)ノ

d0220513_1538117.jpg

もう近いってもんじゃな~い!(*゚д゚*)

アリスリポーター近すぎですよ~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

距離間!距離間が間違ってます~♪(*゚д゚*)

ビションのファン太くんもビックリするぐらいの距離間で感想どころじゃないって言うね037.gif

そんな今日はシュシュのランニングDay!!

って走ってるのは毎日でしたね♪(人´∀`)

今日も幼稚園は、遊んでお勉強しての楽しい1日でした!(^_-)-☆


今日のベストショット

お題:大迫力!!



d0220513_15381218.jpg

躍動感のオンパレードだぁ~!ヽ(@´з`@)ノ

今日から幼稚園に通ってくれている柴犬のあんちゃんと大翔くんの大迫力プロレス!!!

遊んでいる写真だけでも迫力が伝わるこの躍動感♪(*´ω`*)

あんちゃんも入園初日に沢山のお友達が出来て良かったね006.gif

それでは今日の最後は・・・
お友達のみんなに注意を呼び掛けてくれているプードルのララちゃんの一言でお別れです058.gif

d0220513_15382255.jpg

お出かけの時には地面を触って熱くないか確かめましょう!ヽ(@´з`@)ノ

人もわんこもお出かけ時には注意してくださいね016.gif

それではまた明日066.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

6月、7月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-06-25 19:48 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
Commented by skchouchou at 2014-06-27 09:45
初めまして!
そう言って頂けて嬉しい限りです♪ヽ(*゚∀゚)ノ

お話はいつでも大歓迎ですのでお気軽にお店に遊びに来てください(^_-)-☆
by skchouchou | 2014-06-25 17:59 | 幼稚園・ホテル | Comments(2)