ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

幼稚園のいい流れ♪

どうもこんばんは♪

もぅすでにショックが隠しきれ無い、リベンジに燃える芳本です!!

ショックだ~!!
こんなに簡単に・・・ショックだ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

僕がこんなにショックな事!
それは、ワールドカップで日本が敗退したこと!

違います!
先日植えた、ひまわりさんの花びらが食べられてるんだよ~ヽ(;´Д`)ノ

スケール小さいって(○゚ε゚○)!?

でも僕にとっては大事なこと(σ´Д`)σ

今朝の花壇のパトロール中にその犯人を見つけることに成功いたしました( ̄^ ̄)ゞ
d0220513_15384426.jpg

僕の天敵キリギリスさ~ん(○゚ε゚○)!!

このお方がシュシュのヒマワリの花びらを
なんの断りもなくムシャムシャ食べちゃってるわけですよ!!

食べられた花びらはもぅ帰って来ないんだよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

クーー!!
腹立つ~(○゚ε゚○)!!

この戦いに敗れてなるものか!!
『花壇の戦士 芳本 VS 暴飲暴食 キリギリス』

負けられない戦いがそこにある!!
この夏、シュシュの花壇で熱い戦いが繰り広げられる(σ´Д`)σ



それでは本日の幼稚園ヽ(*゚∀゚)ノ
今日はどんな事がおっきるかな~♪
d0220513_15385676.jpg

やる気が体から滲み出てますよ~(*゚д゚*)!! 

元気いっぱいポタくん参上♪

後ろのチャロくんの久々のプレイルーム♪
今日はみんな溜まっているパワーを一気に発散してくれそうです♪

フレブルももちゃんも遊びの天才チャロ先輩にいろいろ教えてもらいんさいな(^_-)-☆
d0220513_1539102.jpg

小さい先輩!頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ 

元気に登場、バーニーズパピーのろくたくん♪
パピーと言っても、みんなよりも体は遥かに大きいです(σ´Д`)σ

チャロ先輩!!
みんなまとめて後輩への遊びのご指導、先生からもよろしくお願いしま~す(○´∀`)ノ

d0220513_15391844.jpg

遊びの中でもお勉強ヽ(*゚∀゚)ノ 

ゴールデンのあんちゃんも遅れて登場♪

二人係りでろくたくんの猛特訓!!
ワンコに対する接し方、噛む力加減などなど教えることはたっくさん(σ´Д`)σ

ろくたくん!
頼りになる先輩からしっかりお勉強するんだよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_1548559.jpg

本当は楽しかったくせに( ´艸`)ププッ 

チャロ先輩今日もお疲れ様でした♪

遊びな上手な先輩がいると、後輩たちもどんどん上達(^_-)-☆

こういった遊びの中で幼稚園のいい流れが出来て行きます♪

先輩達、これからも幼稚園を頼むぜ(○´∀`)ノ



今日のベストショット
題名:みんなバラバラ(σ´Д`)σ
d0220513_15491489.jpg

同じ事件がが起きても、みんなの気持ちはバラバラ( ´艸`)ププッ

みんなの反応がそれぞれ違うからこそおもしろいヽ(*゚∀゚)ノ


それでは今日はここまで♪
今日は雑談中のあんずちゃん&コロンくんと一緒にさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_1549289.jpg


虫も料理の仕方によってはおいしいんだろうねヽ(*゚∀゚)ノ


それではみなさんまた明日(○´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

6月、7月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-06-26 17:57 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)