みんなのほっこりLIFE♥(人´∀`)

どうもこんばんは!
こんな斬新な物があるんだと思わずビックリしてしまったでお馴染みの驚き桃の木美藤です♪

人生、まだまだ知らない事が多すぎる!( ̄^ ̄)ゞ

日々の精進が毎日の糧となり、これからの人生に役立つのであ~る027.gif

そう、そんなわたくしも知らなかったのです・・・

あんなお風呂がある事を!(゜曲゜;)

この前お休みの日に、早朝から釣りへ・・・
そしてそしてその流れで温泉と言う幸せの絶頂コースを満喫した我らが日々おっさん化中の美藤くん020.gif

その温泉は日替わりで色々なお風呂が登場するみんな大好き日替わり定食的な雰囲気の温泉060.gif

いつもは店内受付の所に書いてある、その日の日替わり温泉が何か見て入るんですが、

たまたまその日は何故か見ていなかったんですよね034.gif

んでいつもの様にお風呂へ入って、その日の日替わり実際温泉を見ると・・・・

えっ?温泉めちゃ黄色いやん!?(*゚д゚*)

いやいやちょっと待って!このお風呂何!?042.gif

ビックリして浴槽の横にある看板を見て見ると・・・(ㅎωㅎ*)

エナジー風呂!!(゜曲゜;)

黄色い黄色い栄養ドリンクのお風呂じゃないですか~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

こんなお風呂がこの世にあるなんて・・・030.gif

黄色すぎて絶対体に悪そうな色なのに、入ってみるとこりゃまた・・・

GOOOOOOOD!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

なんだか毛穴から栄養素をどんどん吸収してそうな気がするとかしないとか~!!

いや~暖かい温泉に浸かるだけで疲れも吹き飛ぶのに、更に栄養ドリンクとは・・・013.gif

どんだけ元気になっちゃえばいいのさ~!ヽ(*゚∀゚)ノ

あと、この前はシソの葉風呂とかありましたね030.gif

あれは僕的にあんまりでした028.gif

今度行った時にはどんなお風呂が待ち受けているのか楽しみ半分恐怖半分!(゜曲゜;)

またご報告できる温泉である事を祈るばかりでございます040.gif

それでは温泉のドライヤーの風力にいつも物足りなさを覚えている僕の話をここで終わらせて・・・

今日も元気が似合うお友達のみんなに登場して貰いましょう♪(人´∀`)

みんな今日は何して過ごしちゃいますか~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_1561939.jpg

みんなで温泉パーティナ~ウ♪(σ´Д`)σ

って温泉行っちゃうの!?(*゚д゚*)

まぁ温泉って久々行くと最高に気持ちいし気分転換になるもんね~♪(人´∀`)

ん、でもちょっと待って034.gif

わんこが入れる温泉て無くな~い!?ヽ(;´Д`)ノ

温泉行くならコレ気を付けないとね!(´V`)

ん?ちょっと話聞いてる?(○゚ε゚○)

d0220513_1565175.jpg

脱水症状は恐いよ~!(゜曲゜;)

炎天下の屋外での脱水症状も恐いけど、お風呂場での脱水症状も危険ですよね~042.gif

だから温泉に入って汗を流す前にお水をコップ1杯でもいいので飲みましょう!(人´∀`)

いや~ふたりとも良い事言ってくれたね~006.gif

ってそのもの温泉行けないんだけどね・・・008.gif

温泉好きだけどアレがねぇ~・・・(○゚ε゚○)

いやいやだから聞いてる?(゜曲゜;)

d0220513_16435084.jpg

ボンバーヘッドが乾きましぇ~ん!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

6時間もかかるって、温泉に浸かってる時間より全然長いや~ん!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

MIXのホープくんはその時間に流石に引いちゃってるけど、

ビションのモコちゃんの髪の毛は必要最低限の時にしか濡らさない方がいいかもね012.gif

って大丈夫か!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

わんこは温泉入れないんだしね~037.gif

だから皆さん!気を取り直して今日もかけっこだったりプロレスごっこをし・・・

やっぱり温泉の楽しみはコレでしょう♪(人´∀`)

え・・・(ㅎωㅎ*)

d0220513_15104695.jpg

もう干からびちゃう!(*゚д゚*)

って2日も入れちゃうって言う時点で、中の暑さに適応しちゃってるじゃないの~!Σ (´Д`ノ)ノ

しかもサウナの女王って・・・よくわかないけどカッコイイ♥(*゚д゚*)

大翔くんもサウナの楽しみ方をしっかり心得ちゃってるし、

ホントみんな温泉好きだね♪( ´艸`)

ってさっきから言ってるんだけど、わんこは温泉入れないよ~!!!ヽ(;´Д`)ノ


今日のベストショット

お題:まさかの出会い



d0220513_151005.jpg

どんな体勢で出会うね~ん!Σ (´Д`ノ)ノ

ドラマみたいな出会いを想像したけど、今回のはミラクルの出会いですから~037.gif

プードルのココくんもゆずちゃんもお互いびっくりするぐらい見つめ合ってたね♪(/ω\)

まぁわんこ同士ならこんな出会い、実は多かったりして・・・( ´艸`)

それでは今日の最後は・・・
自分のこだわりを熱弁中のシーズーのロビンちゃん、MIXのブルックリンちゃんでお別れです058.gif

d0220513_15101271.jpg

先生はシャワーの勢いが弱い温泉は嫌だなぁ~012.gif

それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

6月、7月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-06-27 18:06 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)