今日は・・・食べる!遊ぶ!寝る!ヽ(´∀`*)ノ

どうもこんばんは!今年も一足早く体験してしまったでお馴染みのフライングゲット美藤です♪

どうも~!(○´∀`)ノ

どうもどうもどうも~!(○´∀`)ノ

二日続けての美藤くんですよ~!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

いや~ここだけの話、自分が今日もブログだったって事を忘れてまして、多少慌てましたよね012.gif

まぁでもここはブログ百戦錬磨のわたくしなので、今日もぼちぼちお付き合いくださいませ010.gif

そんなわたくし事ではありますが、なんと!!!(*゚д゚*)

今年初めて・・・
日焼けでがめくれました~!(σ´Д`)σ

早くないですか~!?( ´艸`)

先日魚釣りに行った時に、コゲた首元と二の腕が昨日から脱皮を始めたんですよね♪(〃▽〃)

最初は乾燥してるだけなのかぁ~と思っていましたが、確実に脱皮でございました!ヽ(´∀`*)ノ

美藤翔太!2014年脱皮宣言!( ̄^ ̄)ゞ

まぁどうでもいい宣言ですけどね020.gif

でもこのペースで行くと夏前に皮がめくれちゃうと言う事は、夏になったら・・・

確実にコゲついちゃってますよね!(*゚д゚*)

黒すぎて夜の暗闇に馴染み過ぎちゃったらどうしましょうね012.gif

その時は体全体に反射シールを貼って行動せざるを得ませんな~・・・(ㅎωㅎ*)

そして巷では・・・

「あそこのお店のスタッフに炭みたいな人いるよね~」

「まぢウケる~」

とか言われちゃうんでしょうね007.gif

え~い!それがなんだい!<(`^´)>

今年の夏もアクテイブに行動しちゃうんだから047.gif

それでは、皮をめくってるとついつい時間を忘れちゃう僕の話はここで終わらせて・・・

週末のシュシュの様子はどんなんかな~♪ヽ(´∀`*)ノ

d0220513_1451271.jpg

シュシュは今日もみんなの遊び場所♪(〃▽〃)

今日も朝から沢山のわんちゃんの笑顔が集まるシュシュの教室056.gif

お泊りのわんちゃんや一時預かりのわんちゃん、今週の週末も賑やかいっぱいです♪( ´艸`)

そんなお友達のを満たしてくれるのも実はシュシュの魅力の一つ!!

寝て・・・遊んで・・・食べる・・・060.gif

この3つの欲望だって、シュシュに来ると堪能出来るんですよね034.gif

まずは寝る!!(*゚д゚*)

d0220513_14513812.jpg

極楽の世界へご案内~♪(〃▽〃)

朝ごはんを食べた後は寝るのが一番!( ’Θ’)ノ

ってそんなぐーたらな生活も週末だったら許せちゃう037.gif

お泊り中のシフォンちゃんも大好きなソファーで2度ね希望!ココくんの紳士っぷりが光りますな006.gif

そしてそして寝た後にする事と言えば・・・

もちろん遊ぶ!!(*゚д゚*)

d0220513_145153100.jpg

沢山遊んで楽しい思い出もいっぱい!ヽ(´∀`*)ノ

お友達と遊ぶのも良し!おもちゃで遊ぶのも良し!

教室での過ごし方は・・・・無限大なのさぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

遊びに来てくれているプードルのきなこくんもおもちゃで満喫中047.gif

シュナウザーの源三く~ん!ちなみにボールはきなこくんが持ってるよ~♪( ´艸`)

いや~寝るから始まって遊ぶまでも満喫出来ちゃうシュシュの教室は流石でしょ!?( ̄^ ̄)ゞ

ちなみにあとひとつ残ってるのが食べる!!017.gif

シュシュの教室では・・・・

これが食べれるので~す♪(σ´Д`)σ

d0220513_1452529.jpg

ぬいぐるみさんごめ~ん!!(/ω\)

ぬいぐるみさん・・・今までありがとう!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

このご恩は一生忘れないよ007.gif

そんなスペシャルな食べ物もシュシュでご提供出来ちゃうんですよね~♪(人´∀`)

煮たり焼いたりしても美味しいぬいぐるみさん!!

ちなみにここだけの話・・・

噛めば噛むほどスルメの様に味が出るって噂もあります・・・(〃・ω・〃)

そんな寝る・・・遊ぶ・・・食べるが揃ったシュシュに皆様いつでも遊びに来てくださ~い049.gif


今日のベストショット

お題:ちゅうも~く!!



d0220513_14524958.jpg

えっ!何が始まるの!(*゚д゚*)

ドキドキドキドキドキ(ㅎωㅎ*)

ドキドキ・・・

ババッ!!
d0220513_1453442.jpg

見事なチョモランマや~ん!Σ (´Д`ノ)ノ

ってフードが取れた瞬間現れたのは紛れも無いチョモランマ級のモヒカンヘアー!!(人´∀`)

源三くんのワイルドヘアーにわたくし釘づけですよまったく016.gif

このままモヒカンヘアーを極めて、モヒカンの帝王として君臨して欲しいですね♪( ´艸`)

それでは今日の最後は・・・
今日からお泊りをしてくれている柴犬のレンくんの一言でお別れです003.gif

d0220513_14532249.jpg

じゃあ一緒にトランプでもして遊んじゃおっか037.gif

それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

6月、7月、8月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2014-06-28 18:08 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)