僕達も行ってみたいな~ヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは♪

喜び方が他の方と違ってきている、生き物大好き芳本です(σ´Д`)σ

いや~やっぱり、動物園水族館などは最高ですね♪
夢とときめきファンタジーがたっぷりですよ~(ㅎωㅎ*)♪

最近の楽しみは、作ったパズルの元の動物を見に行くこと~(σ´Д`)σ

趣味として、パズルを作るんですけど、リアルな動物のパズルもよく作るんですよ♪

そのパズルが結構よくできているんですよね~!
お気に入りの種類のパズルの一つです♪

そして、そのパズルを使った動物を生き物を実際に動物園などで見るといつも以上にテンションアップ!!

アァ~!!
コレ、この前作ったやつや~(*゚д゚*)!!

パズルで作った事のある動物を目の前にするといつも以上にテンションアップ!!

今までなら、そこまで凝視もすることもなくチラ見をして通りすぎる地味系の動物達も
体の隅々まで観察タイム~(σ´Д`)σ

う~ん・・・たまらん(ㅎωㅎ*)♪

動物を見る時の楽しみ方は人それぞれ♪
みなさんも動物園、水族館の楽しみ方を見つけてみてくださいなぁ~ヽ(@´з`@)ノ


それでは今日のプレイルームヽ(@´з`@)ノ
今日はどんなお友達が来てくれているのかな~??
d0220513_17111789.jpg

みんなもやっぱり行ってみたいよね~ヽ(´∀`*)ノ 

最近ではワンコも一緒に行ける動物園も増えてきています♪

シュシュではワンコにはたくさん会えるけど、
ヤギやヒツジ、ウマなどとは会う事はできませんヽ(;´Д`)ノ

みんなは動物園に行ったらどんな反応をするんだろうね~( ´艸`)ププッ

d0220513_17112673.jpg

分かるわ~!!誰よりも前に出ちゃうわ~(σ´Д`)σ 

ソファーで足がプルプルなっているのは、ちゃん&チョロちゃん♪

もぅ限界ギリギリまで近づきたいんだよね~♪
ガラスだと鼻とかホッペとか、ベチャ~ってなるくらいまで覗きこんじゃうだよね~(σ´Д`)σ

最近は、動物までの距離が近くなってきて嬉しい限りだよ~♪

d0220513_17113972.jpg

子供にとってはすべてが遊ぶ場ヽ(´∀`*)ノ 

そうそう♪
小さい子供達は動物以外にも周りの環境で遊んじゃうんだよね~ヽ(@´з`@)ノ

先生がクッキーくんの引率なら、
クッキーくんからは目を離せないね( ´艸`)ププッ

d0220513_17115348.jpg

先生はこのタイプ(σ´Д`)σ 

ノエルちゃんとは気が合うかも~(ㅎωㅎ*)♪

先生はゾウの前で1時間以上いたことあるよ(σ´Д`)σ
周りの人はどう思って知らないけどね( ̄^ ̄)

みなさんも、一度ワンコよ一緒に動物園に行って、
どんな反応をするか見てみたらいかがでしょうか( ´艸`)ププッ


今日のベストショット
題名:人気者は辛いよヽ(;´Д`)ノ
d0220513_17105568.jpg

遅れて登場してくれた、Mシュナのぎんぺいくん♪

みんなからの大歓迎に笑顔で答えてくれています!
ただ~・・・進む道がどこにもないよ~( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日はポポちゃん&ジャックくんと一緒にさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_1711619.jpg


それわかる~♪
先生は350円もするアメリカンドッグ派(σ´Д`)σ



*chouchouから定休日のお知らせ*

6月、7月、8月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-06-29 19:19 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)