今年も熱い夏(σ´Д`)σ

どうもこんばんは♪

本日の登場!!
食べたくなるなる♪逆に食べたくなるものがある芳本です(σ´Д`)σ

6月も今日でお終い!!
もぅいよいよ夏本番と言ったところですね~ヾ(*´∀`)ノ

夏はやっぱり冷たい物が欲しくなりますよ♪

最近では、お昼ご飯にソーメンばっかり食べてますよ(σ´Д`)σ
ソーメン食べて、デザートにアイス♪

お腹の中はヒエヒエです!!
僕・・・お腹弱いのに( ̄^ ̄)

だからこそ、実はこんな時期にこそ食べたい物ってあるじゃないですか(σ´Д`)σ

そう!!それは熱々のお鍋ですよ~♪
キムチチゲ鍋とか最高ですよ~ヾ(*´∀`)ノ

もぅお家のエアコンも切ってしまってね、
鍋もグツグツにしてね、
汗ををダ~ラダラ流しながら食べるのが夏には最高なんですよ~(○゚ε゚○)!!

部屋も暑い、お鍋も熱い、体も熱い、でも・・・

でも!!
ビールだけはキンキンに冷えているのをグビグビと~(○゚ε゚○)!!!!!!!

カァァ~!!!!!
生きてて良かった~(*゚д゚*)!!!!


と、なる夏のお楽しみですね( ´艸`)ププッ

晩ご飯のメニューに困っているそこの奥さん!!
今日は、キムチチゲに決まりですね(σ´Д`)σ


それでは今日の幼稚園ヾ(*´∀`)ノ
6月の締めくくりわ~・・・
d0220513_16305177.jpg

気合入り過ぎでしょ~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

久しぶりの登園の完平くん♪
久しぶり過ぎて気合入りまくりですヽ(@´з`@)ノ

この夏の暑さもこの気合で乗り切れそうだぜ~ヽ(´∀`*)ノ

d0220513_1631049.jpg

気合列車 本気行き(σ´Д`)σ 

気合はどんどん連結していくのです~(○゚ε゚○)!!

みんなこなんくんに続け~ヾ(*´∀`)ノ
たくさんのお友達を巻き込んで、遊びの輪が広がっていきます(σ´Д`)σ

暑い日こそ、エアコンの前での~んびりしてないで、
幼稚園のみんなで大暴れだぜ~ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_16312983.jpg

これがたまらないんだなぁ~(○゚ε゚○)!! 

小さい体で大暴れしてくれたくん&コロちゃんのチワワコンビ♪

このいっぱいがたまらないんだよね~♪
二人ともいっぱい走った後には、ゴクゴクお水を飲んでくれています(^_-)-☆

d0220513_16314373.jpg

自由気ままな方々( ´艸`)ププッ
 


いっぱい遊んで、たくさん飲んで!
今日もみんな幼稚園を漫喫してくれたみたいですね~(ㅎωㅎ*)



今日のベストショット
題名:ちまたで一番HOTなお勉強(σ´Д`)σ
d0220513_16303016.jpg

ピピー!!
お勉強タイムにみんなで整列~(σ´Д`)σ


さすがのワンコ達ヾ(*´∀`)ノ
ビシッと決まっております♪


それでは今日はここまで♪
元気に遊びまわってくれている、完平くん&チョコくん&ポン太くんと一緒にさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_16304016.jpg


それでは
みなさんまた明日ヾ(*´∀`)ノ



*chouchouから定休日のお知らせ*

6月、7月、8月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-06-30 18:08 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)