ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

暑くても密着(*゚д゚*)!

どうもこんばんは♪

自分の体は心配だけれど、
自分の欲求を我慢できないでいる芳本です(σ´Д`)σ

我慢できないんだよ~ヽ(;´Д`)ノ
我慢しようとはするんだけど、この季節になると・・・

アイスクリームが食べたくて仕方ないんだよ~(*゚д゚*)!!

だんだん美味しい物を食べることが、人生の楽しみ♪
みたいな感じになってくるじゃないですか??

そして、僕の場合は世界一美味しいと思う食べ物が身近にあるんですよ(σ´Д`)σ

これは困ったことですよ( ̄^ ̄)

あ~何か食べたいなぁ~・・・アイス食べよ(○゚ε゚○)♪

昨日だって、あれやこれやと言う間に一日で4つも食べてしまいましたよ( ̄^ ̄)♪

あれやこれやって一体何があったのよ~(゜曲゜;)

自分の中でも多くても一日3つ!というルールがあるわけですが、
そんな物、僕も欲求にかかれば簡単なやぶっちゃいますよ♪

昨日はテレビの中で、過酷なサバイバル生活の中でタレントさんが
心の底から「アイス食べて~!」なんて言うもんだから僕もつられて食べてしまいましたよ(σ´Д`)σ

サバイバルとは全くの無縁ですが、アイスは食べたいんですよ~(゜曲゜;)!!

この夏、僕はいったいいくつのアイスを口にする事になるのでしょうか( ̄^ ̄)??
自分のアイス好きが恐い(。・ω・)ノ


それでは、本日の幼稚園♪
今日は一体どんなお友達が来てくれているのかな~??
d0220513_15453595.jpg

ワンコ達もクールビズ(○´∀`)ノ 

この夏、イメチェンをしたチャーリーくん&小梅ちゃん♪

全身毛だらけのワンコ達はやっぱり暑い(○゚ε゚○)!!

でもサマーカットをする事で、厚手のコートを脱いだように涼しくなるのです♪
暑がるワンコはスッキリサマーカットもいいもんですね!

でも、暑がってばかりではいけません!!
こんな暑い日にはあえての~・・・
d0220513_15454513.jpg

真夏のおしくらまんじゅう大会~(○゚ε゚○)!! 

暑さになんて負けるもんか~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

あっちでこっちでギュ~ギュ~ギュ~~!!!
誰かが登園してくる度におしくらまんじゅう(*゚д゚*)!!

ん~誰が来たのか分かっているのかな( ´艸`)??

d0220513_15455371.jpg

密着からの脱出(σ´Д`)σ
 

密着はトニーくんが来たからだったんだね♪

しっかりあいさつにも慣れてくれているので、
おしくらまんじゅう状態の時でも落ち着いてくれていますヾ(*´∀`)ノ

そんなおしくらまんじゅうも一段落♪
落ち着いた~・・・と、思っていたら(*゚д゚*)!!
d0220513_1546314.jpg

鼻が無い分、密着度は120%(*゚д゚*)!! 

近っかい(*゚д゚*)!!

左から小鉄くん、さくらちゃん、大吉くん♪

間に挟まれているさくらちゃんは、
二人の体温&鼻息で身も心もポッカポカでしょ~( ´艸`)ププッ


今日のベストショット
題名:密着ダッシュ~(,,゚Д゚)!!
d0220513_1545175.jpg

今日も仲良し、むーとくん&くるみちゃんコンビ♪

オイデ!!
と呼んだら二人で一緒に来てくれました( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日は初めて遊びに来てくれたあんずちゃんと、
チワワのアンジュちゃんの二人と一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_15452596.jpg

お友達たくさん作ろうね♪


それではみなさんまた明日(○´∀`)ノ


*chouchouから定休日のお知らせ*

6月、7月、8月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-07-02 18:03 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)