夏に向けて準備開始(〃▽〃)

どうもこんばんわっ夏に向けて準備期間中の豊福です( ̄^ ̄)ゞ

まず、定番の衣替えヽ(@´з`@)ノ

クローゼットの中を空にして、いる物いらない物を分けて…

その時点でまず苦戦しますよねヽ(;´Д`)ノ

だって、だって、全部着るかもしれないんですもん!!!

気付くと作業開始から4時間経過(゜曲゜;)

やっとのことで片付け終了ヾ(*´∀`)ノ

片付けが終わると…暑い!!!髪の毛邪魔!!!!

とゆうことで、バッサリ「ベリーショート」に切っちゃいました( ´艸`)

いや~、イメチェンしちゃいましたよ!!

思い立ったらすぐ行動!!

なんてったってそろそろ夏ですし♪  ←関係ないですねww

と、私の話はこの辺で(❀ฺ´∀‘❀ฺ)ノ


chouchouでも夏に向けて本格的に準備開始ヽ(´∀`*)ノ
d0220513_16394457.jpg

おっはようございまーす(´ω`)

1番にご挨拶してくれたのは、ボストンテリアのえいたくん★☆

身体づくりってまさか…腹筋してたの~!?

起きれなくなっちゃったって、相当ヤバイじゃないですか(゜曲゜;)

筋トレはホドホドにして下さいねヽ(;´Д`)ノ

あれれ??こっちは何やら会議中!?( ´艸`)
d0220513_16395739.jpg

ソファーにグッタリのお2人さんヽ(;´Д`)ノ大丈夫!?

シーズーのすずちゃんとマルチーズのここちゃんヽ(@´з`@)ノ

とーっても可愛いお洋服♪お揃いです☆★

どんなに暑くても女の子、「オシャレは我慢!!」

名言頂きました~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノでも、水分補給は忘れずにね☆

ブツブツブツブツ…あっちから聞こえて来る!!!
d0220513_1641394.jpg

声の正体はフレンチブルドックの心くん!!ちょっと、心くん!!

美味しそうな単語が漏れてますよΣ (´Д`ノ)ノ

夏野菜は水分たーっぷりで甘くておいしいですもんね(〃▽〃)

考えただけで、よ、よだれが垂れてますよ、心兄さんヽ(゚Д゚;)ノ!!

美味しい食べ物たーくさん食べましょ(*´ω`*)

そしてそしてお待ちかね、今日のベストショット「た~まや~」
d0220513_16404068.jpg

奥にいるフレンチブルドックの愛ちゃんはというと、

夏休みのご予定立ててる途中ヾ(*´∀`)ノ

行きたい所たーくさんありますもんねヽ(@´з`@)ノ

同じくフレンチブルドックのボルタくん

花火大会や、お祭りの事で頭がイーッパイ

みんなの土産話たーくさん教えて下さいねヽ(。ゝω・)ノ

それでは、最後はコチラ(人´∀`)
d0220513_16405119.jpg

思い立ったらすぐ行動!!ヽ(´∀`*)ノ

愛ちゃん早速泳ぐ練習Σ (´Д`ノ)ノ

ペキニーズのルークくん、監督してくれています(´ω`)

愛ちゃん、そんなにバタバタしたらみんなに当たっちゃう…

遅かったみたいですね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノw

それではみなさんまた明日~(。・ω・)ノ゙


*chouchouから定休日のお知らせ*

6月、7月、8月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-07-05 17:53 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)