わんこの世界もあるあるだらけ!?( ´艸`)

どうもこんばんは!仕方ない事だけどあまりにもショック過ぎるでお馴染みのタイヘンダー美藤です♪

生きて行く上で仕方ない事は山ほどある・・・。

分かっていてもこればっかりは仕方ない・・・・。

決して妥協では無いんだけど諦めざるを得ない光景・・・。

そう!!
白い車には汚れが付き物!!(゜曲゜;)

いや~冒頭からハイギアな美藤くんですが、これには深いわけが・・・012.gif

暖かくなるにつれて虫さんの動きが活発になって来るのは皆さんご存知だと思います034.gif

そしてその虫さんが大好きな物と言えば暗闇に照らされる街灯などの明かりですよね・・・(ㅎωㅎ*)

先日、高速道路を車で走らせている時に僕の白い車が虫さんの猛襲に会った訳ですよ~020.gif

高速道路=山の中=虫が多い。

はい!この流れ間違い無いです042.gif

しかも高速道路のトンネルの出入り口ってライトが当たってて絶好の虫さん大集合スポット050.gif

虫さん大集合スポット=通過=車にぶつかる=車が汚れ・・・。

はい!この流れも間違い無いです020.gif

折角綺麗にした車も、申し訳無いけど虫さんの命と引き換えに残念な姿に!!ヽ(;´Д`)ノ

でも洗車せずにそのままにしておくと汚れが取れなくなる。

仕方ないから洗車をする!

そしてまた高速に乗る!

んで車が汚れる!!

はいこれです負の連鎖!(´ω`)

なのでこの時期の仕方ないコースがもう確率しちゃった訳ですな012.gif

いや~仕方ない事がこんなに辛いだなんて042.gif

お車を運転される方は経験あると思うので、少しでも共感いただければ僕の心が救われます♪( ´艸`)

僕はめげませんよ~!

虫さん!命奪ってごめんね~007.gif

それではこの時期はウオッシャ液の減る量が急激に増加する僕の話はここで終わらせて・・・・

日曜日の今日も元気いっぱい張り切って参りましょう!ヾ(*´∀`)ノ

みんな今日は何して遊ぶ~!?ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_15224787.jpg

何ですかあるある大会って~!(*゚д゚*)

今日からお泊り中のコロンちゃんの話によると、今からあるある大会がどうとか030.gif

さっきは僕が白いクルマあるあるを伝えたそばからこの機会とは・・・。

恐るべし偶然!(゜曲゜;)

お泊り中のフレブルのちゃんも興味深々な様だけど、わんこのあるあるってどんなんでしょ♪(○゚ε゚○)

まず僕が発表するあるあるは~・・・(○´∀`)ノ

d0220513_1523755.jpg

足が短いあるある~!Σ (´Д`ノ)ノ

いや~なるほどね034.gif

このあるあるはダックスちゃんとかコーギーの風太くんの様な、

足が決して長い訳では無いお友達が共感するあるあるみたいですね~♪(人´∀`)

そして、
わんこあるあるは、中々人には無いあるあるだから意外と斬新っていう005.gif

他のお友達のあるあるもドンドン教えて~!(○´∀`)ノ

d0220513_1527518.jpg

お鼻とお口の高さが・・・
一緒だからなのであ~る!(#’ω’#)


フレブルのちゃんが思わず口にしたこのあるある!ヽ(@´з`@)ノ

これは全国の鼻ペチャのお友達誰しもが経験したことがある、あるある何じゃないですか~005.gif

横にいる愛ちゃんも同じ事を経験した事があるみたいだし、

わんこあるあるは奥が深~い!(人´∀`)

こんなあるあるもあるよ~!(○´∀`)ノ

えっ!何々!?(´ω`)

d0220513_15284100.jpg

そんな大ショックなあるあるヤダー!Σ (´Д`ノ)ノ

行く気満々で行った先が病院だった時の精神状態はカナシミブルーでしょ~020.gif

逆にそのまさかの出来事で体調が悪くなっちゃいそうだよね~♪( ´艸`)

アルトくんの動物病院あるあるは結構パンチが効いてるあるあるでしたけど、

その話は他の飼い主さんからも聞いた事がありますぞ!ヽ(;´Д`)ノ

人間には無いわんこあるある!!

こりゃあ恐るべしでしたね!(/ω\)


今日のベストショット

お題:阿吽の呼吸

d0220513_15234311.jpg

画面の前のアナタもご一緒に~!(○´∀`)ノ

ボストンテリアのえいたくんとフレブルのくんのゴロゴロセッション♪( ´艸`)

あえて近場でする事がゴロゴロの極意なのかも知れませんな037.gif

ふたりともゴロゴロ中なのにカメラ目線とは・・・意識力が半端ないですね♪(〃▽〃)

それでは今日の最後は・・・
お泊り前の練習にお店に遊びに来てくれたダックスのリリィちゃんの一言でお別れです058.gif

d0220513_1527313.jpg


実際のお泊りも今日の様に楽しく過ごしちゃいましょうね~♪(人´∀`)

お友達沢山出来る事間違いなし!( ̄^ ̄)ゞ

それではまた明日060.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

6月、7月、8月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-07-06 17:38 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)